俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ぬう、宿のすぐ近くにホテヘル発見!が、幸か不幸か、小手術あとである!
08-20 23:19

@hibiki0221 まだお仕事中?
08-20 22:25

定期おちんちーん
08-20 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/t156BV848V #音楽
08-20 19:23

かき氷食べますね https://t.co/kkCzK3oZzR
08-20 11:39

@hibiki0221 あ、おでこだ!かわいい。
08-20 09:39

@azu_panman 多分ね。香取くんはね。
08-20 08:50

@arisaaraki 確かにw瀕死ww
08-20 08:06

@geeeeeeeeeen つーか、もう脳内ではサイクとウルヴァリンの間に並んでる。
08-20 08:06

@geeeeeeeeeen あと、なんか、電気系の技っぽくもあるよな。
08-20 07:56

@geeeeeeeeeen ボルトは、アメコミヒーローっぽいよね、名前からして絶対早いよなw
08-20 07:55

文春読んでるんだけど、やはり香取稲垣草𦿶、特に香取くんにとっての飯島マネージャーって、小学生の頃からの付き合いだし、二人目の母親みたいなもんだったみたいね。思い入れが違うんだな。あと、やはりSMAPはデビュー当時不遇だったもんな。
08-20 07:54

あるよな以北海駅多い外人機械獣食う毛こんにゃく作品ジオン相撲 絶対そばのダメ厨 これ、一応悪口かな? #悪口が出るまで五十音
08-20 07:32

ついでに、サンプル動画だけ見て、作品全部見たように吹くのもダメ!絶対!
08-20 07:30

RT @abenomiku: 無料動画ダメ絶対。 https://t.co/bUc8NQmcqe
08-20 07:29

外人選手、まず、名前が強そうだもんな。機械獣とかジオンのモビルスーツみたいな名前多いもんな。名前でアドバンテージあるよな。
08-20 07:27

@M_DraDrum 出会い厨だ!
08-20 06:30

@hr1oo7 関西は暑くなるんだっけ?台風は関東以北だもんなー。
08-20 06:17

雨かー。雨に出かけると、傘の分疲れるんだよなー。やや寝不足だが、調子はいい。
08-20 06:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6797-c58c62d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック