俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ふぐり相撲
08-19 23:41

鶴見、ニュータンタン麺本舗、味噌ラーメン。かなり久々、最近夜並びができてるんでなんとなく他に行ってたんだけど、今日はタイミング良し。やはりここの麺がすきなんだよなー。スープも野菜の味でた甘めのスープで美味い。 https://t.co/NmFURdBMyR
08-19 22:13

@hiropom1970 こんにゃくにそばの麺はかなり気になるねー。
08-19 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TcP4R5xQmN おかげで @pnf_dora2 @giants84 @UenoOkura #バイクの日 #局部アップ
08-19 19:23

@hr1oo7 名古屋駅の地下のマメゾンって店のあんかけスパゲティが美味しかった。まあ、食う時間ではないけどwつーか、サングラスか!海行って水着ギャルガン見する気だな?
08-19 16:20

@hiropom1970 ナポリタンは美味いよ。普通に。
08-19 16:17

透析開始。ちょっと打った北斗でいいとこで強チェ引いてこれ。10k勝ち。 https://t.co/HcEDYyIxwE
08-19 16:16

@Sakura_Yu_ki ほう!さつまいもとコーンはあまり見ない取り合わせ。
08-19 14:55

@hiropom1970 三階のスリーエフの近くにあるのよ。
08-19 14:54

病院、早く来すぎたか?と思ったけど、午後の予約は初診がないからか、早めに診てもらえた。昨日とは違う先生だったが女医さん。患部が尻だから顔が見えなかった。テープ剥がすときに尻毛がぶちぶち音たてて抜けて痛かった。切るときより痛かった。俺はブラジリアンワックスは無理だわ。
08-19 14:44

俺が金ひとつ取ったのは前のオリンピックの時です。
08-19 13:58

確かに、吉田選手がする取り返しのつかないことと言えば、誤って握手のときにファンの手の骨を砕いたとか、肩を組んで写真撮るときに肩外したとか、つい殺したとかそっち思い浮かぶ。銀?ぜんぜん取り返しつく。つーか銀すげーから!
08-19 13:52

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 13:49

@m_ch17 カップのは、ニラ入って辛味あったけど、実物写真見るとかなり違いそうだもんな。
08-19 13:49

@sonica 食った瞬間、あーラーメンだよねー、カレーだよねー、って感じだった。あ、生意気に今流行りの煮干し風味でしたw
08-19 13:48

@m_ch17 奈良では普通なんだ!カップ麺ではよく見かけるし、たまに食うんだけど、本物は美味そうだなー。
08-19 13:45

@hr1oo7 で、浮いたお金でドラえもんグッズを…
08-19 13:23

これはまた杜撰な捏造だな。出演者にはSNSやってない人を選ぶべきだな。捏造したいなら!杜撰な捏造するとまず本人が傷つくことになる。制作サイドは知らん顔だろまた? https://t.co/9zqGwDUDp9
08-19 13:19

東部病院の食堂、ランチラーメンセット。見事に、場末の食堂のラーメンだし、業務用カレーなんだけど、この味が口に合ってしまうあたり、俺の舌もたいしたことないと痛感。でも、美味いんだ。安っぽいラーメンとカレー。 https://t.co/pZQBJXpyi7
08-19 13:11

天理ラーメンって、こんな感じなんだ!
08-19 12:59

RT @shinumeya: 奈良県民のソウルフード…かどうかはわかりませんが、少なくとも自分の中では理屈抜きのNo. 1ラーメンである天理スタミナラーメン。やっぱり最高でした https://t.co/L0FiUwBEvn
08-19 12:59

@ensui_uco いやいや、まだまだ若手にも負けない可愛さがあるのがこの人のすごいところよ!
08-19 12:58

@_xx_YUKI_xx_ ああそうか、ふわふわしたのが親の体みたいだったのか。
08-19 11:38

@_xx_YUKI_xx_ なんの意思表示だろ?w単にふみふみしたかっただけか?
08-19 11:35

@_xx_YUKI_xx_ 甘えてる。出してほしいんじゃない?
08-19 11:01

@UK19920214 ここ数日ずっと華麗だよね。
08-19 11:01

スポーツ含めて勝負は時の運もある。銀も銅もすごいと思うよ。
08-19 09:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6796-bebeace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック