俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@azu_panman やってみ、うまいわ!
08-18 22:57

@hakusuiriki 冷麺に梨とかりんごとか入りますが・・・えれもいまいちピンとこないし・・・。チーズと梨は合う気がしないし・・・。
08-18 22:57

がっちり冷やした桃皮ごとまるかじりうめぇ!
08-18 22:54

カニ、えんがわの押し寿司。宅配。まあまあ。 https://t.co/hLSSgUY0Ab
08-18 21:27

おもスロい人々、今泉マネがこの番組でも見切れてるw
08-18 21:08

@shokoma_ru さらに甘いか似たような甘さってことかな?ありがとう。今度シェイクおごるよ。
08-18 20:59

@shokoma_ru まだマクドナルドにいたのか!w
08-18 20:54

@shokoma_ru 今度ストロベリー飲んで比べてみてちょうだい。
08-18 20:47

@1977s52hiiiii_ 若干舌っ足らずな親だったのね。
08-18 20:40

@shokoma_ru どうだ?甘さは?控えめ?それとも、いつものがっつり甘い?
08-18 20:40

切ったとこ、厳重にテーピングしてくれてるのはありがたいんだけどさ、お尻の割れ目にテープが入り込んでる部分が多いのね。もう、ずーっと四六時中パンツはさまってる感覚。
08-18 20:38

お、切ったとこちょっと痛くなってきた。
08-18 19:29

@M_DraDrum ささげまくってんな!
08-18 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BiUgCVMKOB おかげで @ikkanikkan @sunuo_ms #あなたが行ったことなさそうな都道府県 #メガネ女子
08-18 19:23

@satoXxXo キャスのコメがTLにだだもれしてる。PCだったらツイッターにコメントを残すのチェックをはずす、スマホだったらいちいちコメントするたびにツイッターマークをチェックしてはずさないといけないんだけど。あ、フォロワーさんにコメを見せたいんだったらごめん。
08-18 18:44

RT @rockpeek: 新聞読んでたらこんな記事。学識経験者を演じた人。 https://t.co/3lJYd6p201
08-18 18:16

登坂選手のしゃくれ具合がちょうどよくてかわいい。
08-18 17:58

@between_mk もっとあるでしょ!
08-18 17:47

私の語彙力は・・・【34710】です!あなたは? https://t.co/ppn9NXatCV #NLN #私の語彙力はもっとあるだろ!
08-18 17:43

中国のパクリやべーww https://t.co/DZO6eHv2Vb
08-18 14:00

@xxaippexx かなりタイプしぼれるわーw
08-18 13:57

本日、俺的に餃子の日。紅虎餃子房、大餃子、横浜限定カレー味揚げ餃子、坦々辛味噌水餃子。に、ライス。辛味噌をご飯にかけて食ったらたまらん。ただ、餃子自体は浅草のタイガー餃子会館のバナナ餃子を超えるのがなかなか見つからない。 https://t.co/XucsYdwsSg
08-18 13:39

@masano888 イーグル、関東進出したあたりからちょっとやばいね。
08-18 13:06

@hiropom1970 ロボットに変形するやつだ!
08-18 13:04

横澤夏子似の先生、即日処置ありがとう。将来、お金貯めて美容皮膚科なんか開院したら患者さん付きそう。
08-18 11:11

@whereiskero いや、ほぼ影響ないし、ペースメーカーが狂うってのも無いみたいなんだけど、気分的にあまり長時間使いづらいよね。
08-18 11:07

しかし、今日処置してもらえて良かった。今日処置で、明日後処置で、明後日出かける。盆休み後半有効に使えた。
08-18 11:06

@whereiskero 読書、くらいしかないよねー。スマホも病院じゃねー。
08-18 11:01

いやいや、先生が、すげー横澤夏子に似てて参った。また、話し方がネタに出てくる人っぽくて、むしろ寄せているのか?と思うくらい。尻の腫れ物切ってもらいました。
08-18 10:38

まあ、初診はどの病院でも待つわなぁ。一日仕事になるわなぁ。
08-18 09:59

@masano888 かなり大変だったみたいだなー
08-18 09:54

RT @gonnakill_uta: 徳永英明を壊れかけのRadioで止めるゲームです https://t.co/6XeurGdYnt
08-18 09:01

昔マクドナルドで、こんな感じでベーグルサンドがあってな、かぶりついたら真ん中の穴から卵の黄身とマヨネーズが勢いよく噴射して、顔とメガネがえらいことになったことがあった。つーか、ベーグル消えたなぁww https://t.co/o2v1EN6qC1
08-18 08:15

さて、午前中に病院。今日は大学病院じゃないから、待ちは長くてもなんかやってもらえるだろう。あ、いやいや、こないだたらいまわしにされたなぁ・・・
08-18 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6795-cdef665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック