俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 関西は、天ぷらにもするらしいぞ。一度食ってみたい。
08-17 23:58

煮干しブームから、イカとか貝とか癖のあるダシがラーメンによく使われるようになったな。より多様化してきて楽しい。
08-17 23:23

@between_mk アドレス帳にアクセスされてますね。
08-17 23:12

@between_mk いや。そう思われても仕方がないくらいだ。
08-17 22:58

@sunuo_ms 行った行かないじゃなく、全部年単位で住んでた。
08-17 22:55

@m_ch17 あら、かっこいいお兄ちゃんとお食事?
08-17 22:54

@azu_panman うむ。負けないようにやる!
08-17 22:49

@azu_panman 今日まけたーw
08-17 22:41

@azu_panman なかなかの偶然。こういうの、パチンコで引けたらすげー確率。
08-17 22:36

@azu_panman ある意味わかってるとしか思えない。
08-17 22:29

すしバーが行ったことなさそうな都道府県1位「神奈川県」2位「北海道」3位「新潟県」#あなたが行ったことなさそうな都道府県https://t.co/GlUPTJXtumすげー結果が出てしまった。
08-17 22:23

RT @haruto333: 鳩じゃ無いシリーズ2 https://t.co/Uuy4MGlfzL
08-17 22:20

@whereiskero 景気づけ・・・・かなぁ?
08-17 22:18

RT @whereiskero: 完全に意味のないバックドラフト級の派手なフランベ💦フランベの火が消えても、何の変化も起きていないお肉が鎮座<続> https://t.co/LWDkjTyIo2
08-17 22:17

@whereiskero 俺んち含めて、男の一人暮らしの家では普通だけどさーw
08-17 22:16

@m_ch17 若くして三島由紀夫文学に傾倒したから。
08-17 22:12

てんや、豚ロース天丼生姜だれ、蕎麦セット。生姜がいまいち効いてないのが残念だが、豚天は美味しい。なんでマカロ二サラダをご飯にのせたのか悩む。 https://t.co/WQh8eEtXcz
08-17 21:59

@masano888 かなり停電してるらしいな。風も観測史上最大みたいだし。
08-17 21:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mph7VhvnjA おかげで @tomo_daikirai @M_DraDrum @youyama #波多野結衣 #卓球
08-17 19:23

やばい、ズキズキミズキが可愛すぎる!
08-17 17:22

@haruto333 言いますw
08-17 17:14

@ensui_uco https://t.co/udvDrXNiRa
08-17 16:16

透析開始
08-17 16:09

@masano888 釧路市民は気温が高いと働かなくなるからね。あと、雨の日も。
08-17 14:05

@urumeichigo 凡人なら「たわし」にするところだが、なかなかセンスがいい。
08-17 13:46

@blue_effect1121 芝生は堪能したの?
08-17 13:42

悲報!ブルーさん、芝生に飽きてバッティングセンターへ行く。
08-17 13:41

RT @blue_effect1121: バッティングセンターで遊んでる。
08-17 13:40

今日のブルーさん。芝生で遊んでるらしいです。
08-17 13:25

生麦、陳香園、豚肉もやし炒めランチから揚げハーフ。安定の当社比日本一。 https://t.co/x62bAeTsVR
08-17 13:25

RT @blue_effect1121: 芝生で遊ぼうに今日も参加。
08-17 13:09

@abechanganba 真ん中くらいありそう。
08-17 13:07

300 https://t.co/XB3MKfnZkY
08-17 11:25

@m_ch17 何か要求があったり、思い通りにならないから怒るわけだから、多分、しゃべりだすのも早そうな気がする。面白い子になりそうねw
08-17 10:14

@m_ch17 俺も女の子育ててたから比べると良くわかるよ。お手伝いも激しいしw
08-17 10:04

@kuroobi21 要するに、顔が全体的に忙しかったみたいだね。
08-17 09:43

@minus95k @masano888 こりごり!
08-17 09:42

@m_ch17 もう体形が赤ちゃんから子供の体形になってきたねー。筋肉ついてるなー、かなり動き回ってるなw発達早いよね?
08-17 09:25

@nyanmagelife 動画見ると、きっちりリズムに乗ってカーソル動かしてる人と、けっこうバタバタの人がいるよね。バタバタの場合、リカバリーがきつくなりそうだね。あ、逆か。バタバタだからリカバリーしやすいか?
08-17 09:22

@onoderamasaru 誤植が多いテレビ欄と映画案内も魅力です!ハリーポッターと「腎」者の石、には苦笑しました。
08-17 09:10

@dragon25girl こんな太いそうめんあるのか!
08-17 08:06

@nyanmagelife けっこう難しいよね?コツ掴むまでかなり時間かかった。
08-17 08:05

@hibiki022 これ、着やすいのね。
08-17 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6794-7354305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック