俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tomo_daikirai ストーリー追うだけなら余裕。
08-16 23:11

一回仕事場たたんで、こっちに出てくるときに聞いて、心にしみた曲秋になっちゃった https://t.co/DiEEByUi8b @YouTubeさんから
08-16 23:03

この歌が身に染みたのは何年前だったかな?こりないぜまだだ!って言いたいところだけど、こりたwクレイジーケンバンド / ガールフレンド https://t.co/o6TOFDg0dN @YouTubeさんから
08-16 22:57

定期Mr.PLAY BOY清 竜人25「https://t.co/aglKvbdJ3g BOY…♡」Music Video https://t.co/NmoFcuD5GR @YouTubeさんから
08-16 22:49

定期きらきら武士レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna https://t.co/tKpnqL1JWD @YouTubeさんから
08-16 22:42

RT @aya_yoshii: 赤いきつね 関西 入手✨ #赤いきつね #関西 #マルちゃん #東洋水産 https://t.co/5j7bOIqXzw
08-16 22:31

また夕方から寝たり起きたり。
08-16 21:24

@hiropom1970 へー、ちょっと興味あるね。
08-16 21:17

@hiropom1970 何の肉?つーか、全く味の想像がつかない。
08-16 20:53

@hiropom1970 これ、なに?名物なの?
08-16 20:40

@masano888 どこのダイウだよ!
08-16 20:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lJ8QjgUNHD おかげで @harufoot @azu_panman @KlockworxInfo #pso2 #肉
08-16 19:24

RT @wanpark_: ストレッチ https://t.co/Nt6qW02u8u
08-16 18:10

@between_mk プロだからね。パン食ってメシが食えてるからね。
08-16 15:20

@between_mk パンは4分くらいで見飽きるけどね。
08-16 15:17

@whereiskero 終わり際に笑いとったぜ!
08-16 15:13

@dom_magihalo そうなのか、今CS見てるんだわw
08-16 15:12

狸小路のベガス、並び出るんだ!
08-16 15:11

東京ドームで、ブルーさんと握手! https://t.co/pgzYvzNhfZ
08-16 14:58

パグとかシーズーとかペキニーズがほんと好き。ペットショップで見てて飽きない。表情があるんだよなー。ひらべったい犬って。
08-16 14:29

昔ゲームショップの人に聞いたんだけど、ハードってあんまし儲けないみたいね。儲けぎりぎりんとこで売って、損しなきゃいい程度だと聞いた。利幅がでるのは中古だという話も聞いた。
08-16 14:23

ゲームショップでPS4の値段を見ようと思ったら「PS4現在品薄、でも新型の噂もあり、買うのは待った方がいい!」と手書きのポップが。店がそういうなら間違いないんだろう・・・と、正直に教えてくれて、買うならこの店にしようと思った。
08-16 14:21

鶴見、のみ処そば処和、ランチセットブラスエビ天。エビ天一本250円。カツ丼と蕎麦をチョイス。 https://t.co/E5t2M8iNjM
08-16 14:19

ブルーさんの応援の方は青をお持ちください。 https://t.co/6ZqEkNEbWx
08-16 13:35

@ensui_uco 原人さんがほぼ宇宙人!
08-16 13:33

@s_mk_y あらいいお顔。日に日に個性が出てくるね。
08-16 13:19

@21Rapin 洗えばいけるんだ!これはめんどくさくなくていい!
08-16 08:01

@21Rapin つーか、皮ごと食べていいものなのかしら?おなかこわさない?
08-16 07:23

パチってる大喜利単純にたくさん笑えるから。30分枠で独立してほしいくらい。 #パチってる場合ですよ
08-16 01:04

シンゴジラをもっかい見るか、Xmen見るか、ワンピースフィルム見るか。大穴で、秘密を見るか。
08-16 00:27

@shokoma_ru 確かに、あれだけのパンにバターつけて食ったらそこそこ腹一杯になりそうだもんな。
08-16 00:21

@hiropom1970 ラーメンに期待!
08-16 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6793-995f2b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック