俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ここ数日生野菜食ってない。明日あたりサラダバーある店に行こうか。つーか、生野菜食ってるときと食ってないときで、確実に腹の調子が違う。足の痛みも違う。
08-15 23:54

@hiropom1970 これが九州の餃子かー。パリパリしてるんでしょ?
08-15 23:51

決めた、暑いうちはヒゲ剃ろう。
08-15 23:29

RT @between_mk: 「申告書」と入力したかったのに「シン酷暑」が予測のトップに出たぞ俺のMacの純正日本語入力。
08-15 22:58

RT @kimuragyotakuG: 弟が遊びにきました。 https://t.co/yBf2AeYtkq
08-15 22:56

RT @blue_effect1121: 明日と明後日はイースタンリーグ公式戦を見に東京ドームへ行く予定。
08-15 22:52

RT @menglish222: おともだち https://t.co/GoSXd50k74
08-15 22:49

透析終わり。吉野家、牛丼、旨辛カレー。たまに無性に食いたくなるが、期待値が上がりすぎないので、妙に美味く感じる。 https://t.co/c5i4vHetl9
08-15 22:43

@hibiki0221 さては、負けたな?ww
08-15 22:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FhcBBnkZlT おかげで @seretomotati @keith6960 @dx_spring #夢大陸 #旧芦ケ久保小学校
08-15 19:23

@azu_panman コミケじゃないよ、作戦司令室かな?
08-15 16:58

@dekatinman それ、たまにいるね。否定するだけで優位に立った気でいるんだろか?
08-15 16:56

@azu_panman 多分、ゴジラ。
08-15 16:55

透析開始。早めに来るつもりが中途半端に時間があったから北斗強敵打ったら小役バカ引きで一撃…というかバトル一回で1000枚出して即止め。1ではないが、さほど上でもなさげ。
08-15 16:53

@149mikan 麻酔ならかけるぞ!w
08-15 14:47

@hakusuiriki これは、池袋近辺の店ですか?
08-15 14:26

田端行こうかと思ってたけど、早めに透析行くことにした。
08-15 12:54

@taniyannanoda 確かにいいお値段ですが、なかなかの量ですね。
08-15 12:36

あと、関西のあかいきつねに加えて、博多ごぼ天うどんもあったんで買ってきた。が、ダシにあごが使われて無いようだ。あと、博多のうどんだからやっぱ長めに茹でたほうがいいんだろうか?
08-15 12:00

@hr1oo7 いいなー!!純粋にいいなー!!なんか一号車が閲覧用の号車になってて、エバンゲリオンっぽい内装になってるらしいね。
08-15 11:48

赤いきつね、緑のたぬきの関西もあるんだね。近所のスーパーでみかけて買ってきた。
08-15 11:47

今日も寝まくってます。で、目を閉じると虫の羽音が聞こえてきて、起き上がってまわりを見るんだが、虫がいない。また目を閉じたらすげーでかい羽音が聞こえてきて、うわ、でかい虫か?と焦るが虫がいない。ため息ついたときにわかったんだが、俺のいびきだった。
08-15 11:22

@hibiki0221 @hatano_yui 押し寿司をかぶりつく人はじめて見た。
08-15 11:14

@hr1oo7 @taniyannanoda いや、あの手の奴は男が言っても聞かないし、逆にムチャやりはじめると思う。まあ、運営に止めてもらうのが一番早いだろうね。
08-15 09:34

@taniyannanoda @hr1oo7 イケメンはよくても、もう一人の方が多分生理的にムリな感じだと思うのよね。
08-15 09:27

@hr1oo7 @taniyannanoda そこは二人でお願いします!
08-15 09:08

マクドナルドのシェイクのヨーグルト味終わるのか??桃味が限定商品になるのか?マックシェイク、甘すぎて嫌いなんだけどヨーグルト味は甘すぎなくてよかったんだよなー。
08-15 09:07

@7naro6 @taniyannanoda @hr1oo7 というわけで、ナロはボケるタイミングを見計らわないとな。ガチな話してるときにボケをぶっこみたい場合は特にな。
08-15 09:03

@taniyannanoda @hr1oo7 今回もおっさん女子にお願いして運営さんに一言言っといてもらわないとね。
08-15 09:01

RT @kimuragyotakuG: @kimuragyotakuG 本日こちらに15時、雨天決行です。皆さまお待ちしております。 https://t.co/jqnfGh0YKa
08-15 08:59

@taniyannanoda @hr1oo7 あいつ、ツーショットのとき必ずなんかやろうとするからな。おっぱいに肘ぐりぐりしたり、必要以上に密着したり。
08-15 08:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6792-71f7efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック