俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy いや、それも正解っちゃ正解な食い方なんだよな。昔、ラーメンが総じてしょっぱかった時代は同時喰いがスタンダードだったのよw
08-14 22:17

@taniyannanoda こりずにまたくるのか・・・
08-14 22:11

@hibiki_squeezy これがいわゆる家系のスタンダードなもりつけと量だね。
08-14 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ECce8CiHhS おかげで @harufoot @giants84 @tomo_daikirai #上野オークラ劇場 #方向音痴あるある
08-14 19:23

@21Rapin これはすごいなwぶどうそのまんまごろごろ入ってるのがまたうまそうだね。
08-14 17:59

@hibiki_squeezy 確かに家系ならもう少し汁が多くないとあとくちが油っぽくなってしまう。多分、スープ単価高いんだろうけど。
08-14 17:57

いや、寝た。すげー寝た!
08-14 17:18

@raja_raga 相手は一応同業者のようですね。やっかみかな?w
08-14 17:18

つーか、冷凍食品のチャーハンに負けてる店って、あるよね。
08-14 11:52

俺ごときが材料刻んで、フライパン熱して、いい調味料使って、一生懸命フライパン振っても、冷凍食品のチャーハンをフライパンで焼いただけのやつにぜんぜん勝てない・・・・。
08-14 11:51

@nyanmagelife キラッ☆みたいに言うなwまあ、最近こういう受け答えするやつ多いんだよな。
08-14 11:15

@s_mk_y ずっと見てても飽きないよな。
08-14 10:12

@hr1oo7 すげーなw6本か!体緑色にならなかったか?w
08-14 10:10

@raja_raga 内容わかりませんが、ブロックでいいんじゃないでしょうか?つーか、多分黙らないと思います。多分相手は時間が有り余ってるでしょうしw
08-14 10:06

まずは洗濯。そして洗濯。
08-14 08:52

@CaBi_neeK 中華街の北京ダックでごまかせないのか?
08-14 08:48

@1977s52hiiiii_ 一番手軽な地獄じゃないか!
08-14 08:35

@ichigomilk_1107 察した。思ってたよりぶどうが例年より豊作でワインの製造量が昨年比で5パーセントから7パーセント多いらしいね、チリは。
08-14 08:34

事実上解散してるようなもんだったもんな。
08-14 01:18

RT @between_mk: 違和感なし! https://t.co/YmfnysTcsF
08-14 01:16

@xxaippexx あー、俺もそれ借りて失敗したw死のピタゴラスイッチが好きなのよ。
08-14 01:09

@yjcchintarou やはりわだかまりは解消されてなかったんですね。
08-14 01:06

@xxaippexx ファイナルデッドのシリーズは特別に好き!
08-14 00:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6791-b24aab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック