俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @kimuragyotakuG: こんなもん送りつけて小銭を稼ごうなどと企まずとも、ご丁寧に「い」を小さくした上に☆まで付ける几帳面な性格を別のことに向ければ大成するようでしょうに。ねえ、かおりさん。 https://t.co/QfMA0LlXI8
08-13 23:56

RT @nakagawa_ho: ゲスの極み寂聴#RSR16 https://t.co/jwpCXQl0PA
08-13 23:55

@abechanganba またしばらくしたらいきましょう。
08-13 22:48

食いすぎた。が、腹にたまってるものは出し切れたw
08-13 22:42

親孝行かー。いや、俺、ほんと親嫌いだからなぁ・・・でもこないだハズキルーペ買ってやったらよろこんでたな。なんだよ、俺親孝行じゃん。
08-13 22:37

@hibiki0221 あべちゃんと半袖と密談w
08-13 20:34

@taniyannanoda しかも、前日のオルガのイベントは40番です!
08-13 19:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/p9y8YKOthQ おかげで @yuusuke3tamaria @hakusuiriki @gekigavvolf #c90 #pso2
08-13 19:23

RT @taniyannanoda: 【速報】ブルーさん5冊ゲット!!!
08-13 18:53

@urumeichigo しかも、肩から肘まで丸出しという、焼けたくないのか焼けたいのか全く分からないスタイル!
08-13 16:40

@sunuo_ms あのあたり、終わってんじゃんw
08-13 16:28

@sunuo_ms あー、ももくろのライブか!
08-13 16:25

本日、密談w言葉に一切フィルターかけずにしゃべれる相手は貴重。
08-13 16:12

@hibiki0221 なかなかボリュームあるねー。一個で昼飯くらいになりそうね。
08-13 16:08

RT @theaterofscifi: https://t.co/kLLFzVgH9f
08-13 14:27

なんか、オムレツに炭酸水入れたらふわっとなるっていうんで、サイダー入れてみた。一応予想通り甘い卵焼き風の味になったが、香料がちょっと邪魔だった。いっそのこと砂糖をもうちょっと足すべきだった。
08-13 14:13

@taniyannanoda ここは、麺がうまいですね。
08-13 13:14

RT @tgmikko165: 昨日シン・ゴジラ見終わった後トイレに行ったら、後ろのお姉さんが京急関係者だったようで「うちっていっつもそう!一番最初にヤられて京急以外は通常通り運行してるし、ラストはJRがかっさらって結局JRがイケメン!」って愚痴ってておしっこちびりそうになった…
08-13 12:52

@masano888 すげーなw
08-13 10:47

待ち時間に「善悪の屑」を読んでるんだが、やっぱこんな人がいたらいいなぁと思う。肉親や近しい人を殺されて、加害者が未成年ですぐ出所して人生を楽しんでいるとしたら、やはり殺したくなる気持ちになるだろうな。
08-13 10:45

で、なによ?次回も検査?
08-13 10:35

つーか、いつもなら予約のみなんだが、今日は検査もあるのか!確かに正しいが、持ち合わせやばいぞw
08-13 10:10

なんだなんだ?今度の先生は展開早いぞ!前の先生だと手術は年越す話だったが、年内になりそうだぞ。
08-13 09:22

仕事の時よりも早起きして大学病院いってきます。まあ、今日も予約だけなんだろうけど・・・
08-13 07:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6790-3fa30536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック