俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

これはかわいいwhttps://t.co/5GsrKBPrpj
08-12 23:54

帰宅ー。25度くらいらしいけど、しばらく歩いてるとじわっと汗にじむね。部屋も帰ってきたばっかだし、若干サウナだしw
08-12 22:15

@masano888 @minus95k いやぁ、ポテトうまいけど、マカロニって麺じゃんw好きなんだよねーw
08-12 22:13

@minus95k @masano888 俺も五分五分!
08-12 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GFpigMGNWH おかげで @azu_panman @149mikan @M_DraDrum #supergt #おじさんぽ
08-12 19:23

@YAMA414 感想をツイッターでつぶやきたいけど、何を言ってもネタバレになりそうでなにもつぶやけないストレスに酔いしれて下さい。
08-12 16:10

透析開始。クリニック寒いくらい涼しくて俺にはいいわー
08-12 16:04

さて、透析行くか。
08-12 15:15

@dx_spring なるほど、いいねー
08-12 15:14

@dx_spring サイドメニュー美味しそう!
08-12 15:07

@dx_spring 1時間近く並んだのね!
08-12 14:56

RT @hidetomitanaka: しかし鳥越氏の都知事選とそれ以後の発言は、野党共闘に痛打をくらわし、日本のリベラル・左派のダメさ加減を再認識させ、さらにマスメディアがいかにダメなジャーナリストを育てたかを示してもいて、ある意味で実に偉大なw貢献を行った。しかもきちんと都…
08-12 14:02

@susibarsusidar と、ぼくは思う。
08-12 13:21

@susibarsusidar つーか、寄生虫は宿主が死んだら死ぬんだぞ。
08-12 13:20

自分らのテリトリーにビッグネームが入ってくる最初は歓迎ムードなんだが、自分らの思い通りにならなかったり、人気が出て自分らのものから羽ばたき始めた時点で引きずりおろそうとしてるようにしか見えない。お前らの言う一言で劇場自体の収入がどんだけ減るか考えてから言え。
08-12 13:19

あの劇場、ほんの数人のたちの悪い独占欲の強い常連のせいで、劇場運営の方々ががんばって客呼べる企画しても台無しにしてしまってる。
08-12 13:15

@taniyannanoda 塩辛取り放題なのはかなりいいなww
08-12 13:11

@hibiki0221 そりゃ昨日も移動だったからさw
08-12 13:04

油を使わないフライヤー、だいぶ安くなってきてるから購入検討してるんだけど、だいたい2万円弱になってきてるんだけど、五千円台のもけっこうあるね。信頼できるブランドの商品を買うか、安いのをお試しで買うか。悩みどころ。
08-12 12:20

@taniyannanoda これ、安い!すげーお得感!
08-12 11:51

いとこの子どもが、お尻を「おちぃ」と言うのがかわいくて、何回も言わせたくて、お尻が答えに入る問いを考えるんだが四つくらいでネタが切れる。
08-12 11:42

今日は透析までだらだらする。
08-12 10:45

@hibiki0221 これは上手い。デフォルメ控えめなのがすばらしい。
08-12 10:44

すしバーさんのオフ会参加者は0人です#あなたのオフ会当日https://t.co/3pSCwppADoもう、自分さえも出席してない。
08-12 10:42

今日はもう病院いくのやめた!GATEが面白すぎた。予約じゃないし、土曜の予約さえ守ればいいや。
08-12 03:27

@UK19920214 何を見たかほぼタイトルが特定できるなーw
08-12 01:55

@UK19920214 睡眠薬あるで!まあ、そういう問題じゃないことは承知してるけどw
08-12 00:46

@hibiki0221 日帰りだったのかー。今度はゆっくり泊りでいきたいよね。
08-12 00:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6789-18a559b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック