俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

羽田新千歳、今なら往復2万以下のもある。ただ、札幌宿泊が、カプセル除いて安いとこが埋まってるっぽい。来月あたりに安いとこが売り出されるかもしれないけど。
08-11 23:59

@blue_effect1121 あ?聞こえない。
08-11 23:51

@nyanmagelife そういや15日に田端で魚拓さんの番組の窓際ガールズの撮影あるんだけど、参加して!
08-11 23:32

@nyanmagelife すっぽんですでにかなりキモイからねーw
08-11 23:09

@nyanmagelife サメなんか釣ったことないww
08-11 23:03

GATE見始めたら止まらない。
08-11 22:38

@nyanmagelife 釣り苦手wでもやらなきゃならないクエストがあるからやったけど。
08-11 22:22

@nyanmagelife けっこう寄り道しながらゆっくりやってるな?w
08-11 22:03

@kotomin_a 大事に思ってます。
08-11 21:22

@hibiki_squeezy やっぱ、三年前か。ずいぶん長いこと銭湯サウナ行けなかったんだなぁww自意識過剰だったんだなw誰もてめぇのきんたまなんかまじまじと見ねーっつーのw
08-11 20:39

@kotomin_a ほんとにこの何年間の事思い出して、感傷に浸ってしまった。でも、やはり、今のほうがきれいです。ジェルなくなったら、なくなったってツイートしてください。察しますからw
08-11 20:36

あれ?また忘れた。きんたま一個無くなった夏はいつだったっけ?三年前か?二年前か?もう、最近は堂々とサウナとか銭湯行ってるけどw
08-11 20:33

@Q5103love 目玉焼き単品50円が気に入った!
08-11 20:29

@mamirin17 はい、今度はちょっと涼しくなったらいきましょw俺、食うと汗かくからww
08-11 20:28

@Q5103love 言われて気になって行ってみました。コスパ最高でしたw
08-11 20:27

@susibarsusidar 色々大変だけど、自分のために稼いで、自分のために生活して、女優やっててもやってなくても三人の女優さんの幸せを祈って生きてます。
08-11 20:27

@susibarsusidar 「また来てくださいね」が頭の中ぐるぐるしてね。やっぱ、おかしいわ、俺、自分のために生きれてないわ、と思って何もかも捨てる決意したんだっけ。琥珀さんに「死んだら殺すぞ」って言われたしwまあ、そんなこんなで生きてます。
08-11 20:24

@susibarsusidar なんとか三人の個撮に行けて、さて、自然死に見えるように死のうか・・・と思ったらなんか泣けてきて、おかしいなぁ、なんで俺、家のために、親の借金のために死ぬのかなぁ、とか考え始めて、タレントさんならファンの誰にでも言う言葉とは知ってるけど
08-11 20:22

帰宅。いい時間に帰れたし、幸せな時間がすごせた。あれから四年かー、もう四年かー、でも、まだ四年かーって感じ。会いたい人に会って死のうと思ってた時期を思い出して泣けた。絶対行くぞと思ってた個撮が、大槻さん琥珀さん朝倉さんで、半袖に大槻さんの枠取ってもらってたりして
08-11 20:20

@1977s52hiiiii_ よかった。ほっとしたw
08-11 19:33

@1977s52hiiiii_ 誕生日だし、当然おごりだよな?
08-11 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GU3n2RdQpi おかげで @Q5103love @kanekoshigeki @tkjazz124 #ミスワイフ #ソンスンホン
08-11 19:24

@1977s52hiiiii_ 松阪か!松阪だな?
08-11 19:23

@whereiskero ツイッター炎上!w
08-11 19:20

@azu_panman まあ、そうだよね。
08-11 19:11

@azu_panman オフ会だったのか!同じスタジオに安野さんがいたから来てたのかと思った!
08-11 19:07

@raja_raga 味噌汁でなく、ネギスープなのがたまらんですねw
08-11 19:06

@azu_panman もしかして、同じスタジオにいたのか?w俺は5時半の枠。
08-11 19:04

目玉焼きご飯、学生時代はよく食った。醤油、ソース、マヨネーズ、海苔の佃煮、めんつゆ、かけるものを変えるだけで変化を楽しめる。でも、ご飯と卵。永遠に好きな取り合わせ。 https://t.co/cKwGfU9H79
08-11 19:03

@whereiskero お、いーもん食ってるなー!楽しそうね。
08-11 18:53

@kotomin_a 四年ぶり二回目!なんか甲子園に来た弱小校の肩書きみたいだけど、四年前より綺麗になった朝倉に会えました。またタイミングが合えばいつか!
08-11 18:52

本郷三丁目駅近く、街のハンバーグ屋さんキッチンセブン、目玉カレーバーグ550円、単品目玉焼き50円。圧倒的コスパ!ハンバーグだし、大量によく練れてるから美味いし。単品目玉焼きはライスに乗せて、今日はソースで。 https://t.co/7eN71Mg5lS
08-11 18:49

四年ぶり二回目の個撮、満喫したー。またタイミング合えば来よう。
08-11 18:32

@149mikan 結論は出てたのね。
08-11 16:58

@rockymuraoka 根本的に、産業復興とか、そっちを求めてるよな。
08-11 16:58

@149mikan その手の相談は、とにかく相手が話すことなくなるまで聞いてあげるしかないよね。
08-11 16:12

これなんだけど、なんかシャバシャバしてる。調子狂う。 https://t.co/iCJJDXCkdT
08-11 16:09

かき氷っぽいもの食べますね。 https://t.co/8LBRmzkIHi
08-11 16:08

今日はバカみたいに暑くなくて助かる。
08-11 15:56

@1977s52hiiiii_ なかなかの剛の者がいるなw
08-11 15:29

うわー!GATE一挙放送やってる!もう5話まで終わってる!とりあえず今からでも録画だ。
08-11 14:03

@blue_effect1121 あーそうか!三重は五時のほうに行くんだね?
08-11 13:15

@1977s52hiiiii_ 無事大槻さんに誕生日捕捉されたようなので、私からも、おめでとうございました。最後の三十代楽しんでください。
08-11 13:01

KZホイホイ
08-11 12:36

@7naro6 @blue_effect1121 三重まで行けるかな。
08-11 12:33

@rockymuraoka 定期的に発案されていつのまにかなくなるよな。
08-11 12:32

@hibiki0221 あ、すきやき弁当だ1三重では何が食べれるかな?w
08-11 10:00

@hakusuiriki そんなとこに金使うくらいなら普通にオフ会開催してくれたほうがうれしいですw
08-11 09:59

余ってる食材を片づけた。まあ、自炊したわけだけど。パックのチキンライスをカレー粉でドライカレーにアレンジ。それ自体はうまかったが、余ってる野菜をついでに叩き込んだら、野菜だらけで味がボケてしまった。まあ、しっかり減塩はできた。
08-11 09:51

@2zen777 離婚ですね・・・
08-11 09:48

@1977s52hiiiii_ お、良かった。
08-11 08:48

@blue_effect1121 からの、三重?
08-11 08:48

@1977s52hiiiii_ 三重県行けるの?
08-11 08:13

RT @wanpark_: ハイタッチ! https://t.co/OFtTp8A74E
08-11 07:26

@hakusuiriki あと、逆に現地に近いところに住んでいる方々は一旦東京に出てくるしか参加する方法がないし、どう考えても公平ではないですね。単に送迎バスを出すだけならいいと思いますが、オフ会兼るとなると問題多いですね。
08-11 01:07

@hakusuiriki 移動中は、女優さんの大事な休息時間であることも考えると、私は、寝たり食べたりお化粧したりして、イベントではじけてほしいです。行きにくいショップに、いかにして行くかを考えるのもファンの楽しみですし。
08-11 00:58

俺は人間性悪説の支持者。だから改心というものを信じない。一度悪事を犯したやつは必ずまたやる、と思っている。ただ、自制心というのもは信じてる。衝動を頭で理解して押さえつけることはできる。まあ、バカにはできないことなんだけどね。
08-11 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6788-2323ec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック