俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

想うのは勝手ですね。
08-10 23:23

井脇ノブ子ゲーム
08-10 22:41

@shokoma_ru レアにされすぎたのか!
08-10 22:38

@shokoma_ru 足りないwwさすが、若いな!
08-10 22:27

@shokoma_ru おー、いくねー!
08-10 22:25

うお、前は2012年8月だった!実に四年ぶりかー。
08-10 22:24

@hibiki0221 伊勢うどん、松阪牛、津ぎょうざ(でっかいの!)てこね寿司、海の幸山の幸どっちもおいしいものいっぱいあるぞ!
08-10 22:21

@masano888 かわってねーなww
08-10 22:04

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメンもやしトッピング。久々食べたが、やはり美味い。よくできてるよ、さすがに。 https://t.co/WibXJnxNDI
08-10 21:44

@masano888 ダイウならガセ。
08-10 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/A7q0itR5PB おかげで @webhakusui @tomo_daikirai @gekigavvolf #pso2 #方向音痴あるある
08-10 19:23

透析開始
08-10 16:05

甘い醤油は好きじゃないけど、甘めの味噌は好きなんだよなー。
08-10 14:29

@hiropom1970 これはいいな。多分すきな味だ。
08-10 14:22

RT @nakagawa_ho: iPhoneのメモに謎の電波テキストが残されていたんだけど、去年の俺、なんか悩み事でもあったのかな。 https://t.co/hXyLeoFR29
08-10 13:45

野菜が激しく美味いのは、体に足りてない成分があるからだと思ってるんだが、どう考えても今日のトマトはガチで美味い。冷えてるし。
08-10 12:58

今日の昼メシ。農家からいただいたやつ。 https://t.co/4WDBTgG5Iw
08-10 12:55

さて、大仕事片付いた。
08-10 12:35

@kuroobi21 もう、糸だけ巻いて!
08-10 12:18

@kimuragyotakuG 全員いやらしい笑みを浮かべてるんですが…
08-10 09:55

@kuroobi21 それを茹でた豚肉で巻いて食ったらいけそう。
08-10 09:54

RT @Ufujitakazuhiro: ラーメンも食べたし、焼きとうきびも堪能した、スープカレーも行った、さんかい巻きも食べた。あとは…あとは…ソフトクリーム、夕張メロン味か!ムスコの量多はメロンぐま(非食品(笑))を狙っているようだけれど。良いよう。北海道の夏。
08-10 09:52

よし、今日乗り切れば明日休みだ!
08-10 07:29

@hibiki0221 七輪の店かー!暑いけど、やっぱ炭火だわなー。
08-10 02:19

@ichigomilk_1107 お、ちょっと贅沢シリーズだw
08-10 02:18

@hibiki0221 内臓は食べれないけど、ホルモンは好きなんだよな?w
08-10 00:45

もうね、大学病院に振り回されて、痔が痛いのを薬でごまかしつつ、ようやく夏休みに入って痔の専門医に通える、と思ったら痔が引っ込む。去年もそうだった。
08-10 00:38

よし!ギリ心眼を使えば見れる!問題は、音声が入らないことだけだ! https://t.co/ct4rhhwJKk
08-10 00:33

チバテレビがぎり受信できるかできないか。の神奈川に住んでます。
08-10 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6787-49b445db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック