俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@akinoyabe お返しに・・・ https://t.co/t2vduKoJod
08-09 23:46

@hibiki0221 これも好きな写真 https://t.co/9vSM3CcXW4
08-09 21:47

@hibiki0221 鎧のやつ好きw
08-09 21:37

@hibiki0221 ニューハーフにも見えて…w
08-09 21:23

かがみやくんが幸せそうでなんか幸せのお裾分けをいただいてる気分だ。
08-09 21:16

@hibiki0221 うむ、頭冷やそうw
08-09 21:06

@harufoot 土曜日に夏風邪引いたから、もう気をつけます
08-09 20:56

@harufoot ほんと、今日はきつかったー!
08-09 20:53

@tomo_daikirai あらいい…のかな?w
08-09 20:50

@harufoot 飲んでます!
08-09 20:50

意を決して外に出てみたんだが、いやいや、なかなか暑い
08-09 20:45

@rockymuraoka あー、なつかしいね。やるんだ。
08-09 20:44

@tomo_daikirai ちょっとそのへんぐるっと
08-09 20:42

@haccyobi 七之助さん成人じゃん!ww見た目18歳だけどww
08-09 20:41

うー、のどかわいた。でも、外出たくない・・・
08-09 20:35

@minus95k とにかく、仕事持った障碍者にはちょっときびしいのが北海道。生活保護は若干とりやすいとかも聞くんだけどね。いよいよ体がだめになったら考えようかな。
08-09 20:34

@rockymuraoka 仕事がないんだよね。まずね。
08-09 20:16

@minus95k そこはほら、俺も素人じゃないじゃん。
08-09 19:49

@minus95k なるほど。つーか、俺の場合すでに経営とかの話じゃなく、自分が福祉のお世話になるほど話になってきてるんだけどねw
08-09 19:42

@minus95k 施設はあるんだけど、支える財政がね。
08-09 19:33

@hibiki_squeezy 塊じゃねーか!
08-09 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MDwP8pYIMS おかげで @jkavj1 @raja_raga @harufoot #林遣都 #channelyourshaw
08-09 19:23

北海道のこと考えると、やっぱちょっと帰りたくなるよね。特に釧路は気候的に住みやすいし。うまいもんが安いし。いかんせん、働き口と、福祉関係が弱いのがつらい。でも、やっぱ、北海道で死にたい気もする。
08-09 19:17

察した
08-09 19:12

@genki0329 また北海道いらしてください。すすきのの炭火焼きのカウンター席のジンギスカン屋は、ひとりジンギスカン客いっぱいいますから、ぜんぜん寂しくないんで、次くるときはぜひルートに入れてください。ジンギスカンの次元が違いますから。
08-09 19:09

@m_ch17 大変だったろうなー、ちょろちょろ動き回る時期だし、お手伝いしてくれるしww
08-09 18:57

@xxaippexx みかんって店も人気店みたいだね。スープの色はみかんのほうがいい色してるなー。
08-09 18:43

@5l1de なかなかの出費になってんじゃない?
08-09 18:12

@dekatinman どうつっこめばいいんだよ!
08-09 17:57

@1977s52hiiiii_ 先日、たまたま見れたんだけど、いや、なかなかきわどい衣装だし、お知りに釘付けになるわー
08-09 17:56

RT @wanpark_: よろしくなっ! https://t.co/kCBrFbNNnW
08-09 17:55

帰宅したら、うちの中がサウナだった。
08-09 17:25

今日みたいな日のサウナの売り上げって、どんな感じなんだろ?
08-09 16:37

@kotomin_a おー、ことみん、結構後先考えない行動することもあるんだ!割と石橋叩くタイプかと思ってたけど、新鮮!
08-09 16:28

@xxaippexx 調べたら、かなり人気のお店みたいね。スープの色がカメラのせいでグレーなのかと思ったら、食べログの写真でもグレーっぽかった。好き嫌いが分かれそうね。
08-09 16:26

愛国心を植え付ける教育っていうか、今まで、愛国心とか日本の誇りとかをこそげ落とすような教育だったじゃん。植え付けられたのは、日本を卑下批判する心だった。
08-09 16:00

@xxaippexx へー、このまま全道に広がればいいなー
08-09 15:57

今日の昼メシ。いや、美味かったんだこれがw https://t.co/GiwGT0PjVZ
08-09 15:56

@xxaippexx どこにできるの?新札?
08-09 15:54

必ずやると思ってたw https://t.co/sy0OXBkyA6
08-09 14:45

@hakusuiriki 小皿はゴーヤのおひたしですか?今日みたいな日はサッパリして良さそう。
08-09 14:41

@masano888 ビッグボーイで口直しだ!
08-09 14:30

@minus95k うまそうだ!
08-09 13:45

@raja_raga ご本人に直接聞きましたw
08-09 13:43

@nyanmagelife 維新もなかなかだったけど、まずは0で泣こう!寄り道は、AV女優マニアじゃないといまいち乗り切れないと思うし。
08-09 11:34

@raja_raga ディクレア所属のAV女優の希咲あやさんが催眠術に興味ありらしいです。今までかかったことないらしいです。オファーのご検討お願いします。
08-09 11:22

@nyanmagelife まだだったのか!よし、泣こう!
08-09 11:17

@geeeeeeeeeen 冷凍車が欲しい!
08-09 11:08

RT @hidejiihideo: フェンシングのマスクのことが気になりすぎて調べたら、イギリス以外は案の定ほとんどキン肉マンの超人にいそうなことが判明 https://t.co/0DZ1HK8JKQ
08-09 08:35

イギリス強そう。しかも、正義っぽい。
08-09 08:35

RT @hidejiihideo: リオ五輪フェンシングのイギリスのマスク、ものすごい戦隊臭するな https://t.co/45okoC7AQb
08-09 08:34

さて、夏休みまであと少し。ま、透析あるから何するってわけでもないんだけどね。しかも、今次期北海道に帰っても暑いしねw
08-09 07:58

@onoderamasaru 陛下がお疲れなのはわかるんですが、マスコミが退位退位並べるたびに、何かしら、生前退位していただいてはいけないような気分になってます。何か全く別の方法で陛下の仕事を分担することはできないのか?と、今は思ってます。
08-09 07:55

@s_mk_y お、徐々に個性がでてきたねー。どんな顔になるか楽しみだね。
08-09 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6786-b65df788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック