俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ychihirooo おー、麺がおいしそう!!
08-08 23:58

@kisaki_aya 楽天で買えるサイトです。ここのはおいしかった。評判良いみたいだし。https://t.co/2scyE4vhoB
08-08 23:50

山里節炸裂してんなー!言葉のチョイスすげーな!
08-08 22:34

@minus95k @masano888 いやいやなかなかトリッキーな動きが多いんで、使いこなせないと思ってw
08-08 22:22

鶴見、のみ処そば処和、カレー南蛮、小カツ丼。小カツ丼480円でこの肉の厚み!カレー南蛮も安定の出汁の効いたスパイシーさ!すっかり通ってます!蕎麦はもたれないからねー。 https://t.co/lJIxVFnNw0
08-08 22:00

透析終わり!
08-08 21:26

@azu_panman 行くのかい!がんばれ!
08-08 21:25

@minus95k @masano888 ワイヤードランスは確かに面白そう。
08-08 21:25

@azu_panman いかないです。行ったら倒れるw
08-08 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QYTYetwOa3 おかげで @saki_mizumi @yuusuke3tamaria @M_DraDrum #イチロー3000安打 #イゾラド
08-08 19:23

RT @sumaburazaki: 椎名林檎(20)「君が其処に生きてるという事実だけで幸福なのです」西野カナ(26) 「たまには旅行にも連れてって記念日にはオシャレなディナーを、柄じゃないと言わずカッコよくエスコートして広い心と深い愛で全部受け止めて」
08-08 17:59

マスコミが退位退位言い出した。なんか、はっきり言えないけど、退位していただく他の方法がないんだろうか?退位していただいてはいけないような気がしてならない。
08-08 15:48

上皇になっていただけないんだろうか?
08-08 15:42

RT @POKKAYOSHIDA: 安倍総理も何ができるか考えていかなければならない、とコメント。秋の臨時国会で特例法をまずはやってしまえばいい。そうすれば共闘と言ってきた野党の天皇・国家感の違いが明らかになって、さらにちょうどいい。
08-08 15:37

あっつー、吐きそう。透析行ってきます。
08-08 15:36

@hiropom1970 あ、麺は開花楼のなんだよね。うまいのよね。
08-08 14:52

@hiropom1970 うむ、この系列はコスパ悪い。麺もつゆも少なめ。ただ、味噌カレーかどうしても食いたくなる。
08-08 14:39

@genki0329 ええ、この時期一二週間ほど北海道の真夏になります。が、明日の朝の空気を楽しみにしててください。非常に北海道っぽいです。
08-08 14:38

俺の僧侶っぽさな。
08-08 14:03

@rukaKANAE パチンコは出せなかったけど、パチテレにも爪痕残してきましたね。参拝客が増えてきたのには笑った。屋上にまで参拝客来たしw
08-08 14:00

@UK19920214 お、何色行く?青とかピンクとか行く?w
08-08 13:56

@1977s52hiiiii_ 俺がお寺に参拝に行くと、他の参拝客からお辞儀されるくらい違和感ないだろうな。
08-08 13:54

@masano888 レンジャー的にはまあまあ使えるんだけどね。ただ、やはりよく使うPAは3つ4つなんだよな。
08-08 13:51

@1977s52hiiiii_ はたから見ても違和感なさげだよね。
08-08 13:48

@genki0329 ジンギスカンをお忘れなく。おすすめは、すすきののやまか。
08-08 12:14

@nekomarur 都々逸
08-08 12:12

@nekomarur カンツォーネ
08-08 12:12

@nekomarur オペラ
08-08 12:12

@nekomarur 民謡
08-08 12:11

@hibiki0221 一週間くらいかかるかもしれないよ。
08-08 08:44

なんとか駅まで来たが、仕事行きたくない気MAX!
08-08 08:11

大槻ひびきの「教えてほし〜の」 #大槻ひびきコーナータイトル
08-08 03:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6785-14e8925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック