俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

《S/M診断》【S】??◀すしバー[鬼畜魔王]╔══╠══╠══╠══╠━━╠══╠══╠══╚══《M》#SとMの詳細https://t.co/098QVdCLAtこれはありえない。
08-06 20:48

晩飯は生野菜とごま豆腐のみ。ごま豆腐といっても、ちゃんとしたやつじゃなく、黒ゴマ入りの豆腐ね。これで腹が鳴るまで我慢すれば吐き気も治るだろ。
08-06 20:16

@hibiki0221 良いと思うんだよなー。色々あったみたいだけど。
08-06 19:47

なんだ?昼間暑すぎたせいか、吐き気してきた。横になるか、しばらく。
08-06 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XYHrgMHRFi おかげで @hakusuiriki @Q5103love @taniyannanoda #supergt #シンゴジ
08-06 19:23

@dekatinman しかも、かなり濃いんでしょ?
08-06 19:19

@keith6960 100点
08-06 18:56

油いらずのフライヤー、だいぶん安くなってきてるね。二万円くらいで底値かな?でも、置き場がないんだよなー。
08-06 17:39

@between_mk 水かかったでしょ?
08-06 17:20

@azu_panman 神輿出てるの?
08-06 14:42

そうかー、まあ、人を信じることって、裏切られる可能性があるから、勇気がいるよなー。裏切られて上等!って気持ちで人を信じられるのもまた強さだよな。でも、信じないと始まらないことも多いんだよなー。というわけで、強くあれ。
08-06 14:42

@azu_panman わっしょい
08-06 14:38

帰宅。速攻水あびて今こんな感じ。 https://t.co/Q6Al39acL0
08-06 14:34

@blue_effect1121 よし、がんばれ!
08-06 14:31

@taniyannanoda あー、いい感じの店ですね。いいですね。
08-06 14:28

@blue_effect1121 そうかwしかし、この場合、俺を信じて「赤」とか適当にボケてくれれば、「なんでだよ!」でつっこむからw
08-06 14:27

@taniyannanoda それは余裕ですね。
08-06 14:23

@between_mk ちょっと飲んでおけばこぼれない程度の振動だと思います。
08-06 14:22

@taniyannanoda 店構えだけでも見てみたいですね。
08-06 14:21

RT @sunuo_ms: レストランオリヅルだローストポーク丼食う。 @ 富士スピードウェイOrizuru https://t.co/ru2AXqDENf
08-06 14:21

@between_mk 水止めるスイッチがあっても止めないように!
08-06 14:20

@blue_effect1121 直球!www
08-06 14:19

@taniyannanoda ここもかなりお得感あるなー
08-06 14:18

@blue_effect1121 いや、ブルーさんの応援するのには何色のがいいの?
08-06 14:16

@hibiki_squeezy これはお得だ。
08-06 14:15

サウナに入りに行く人を見た。ある意味非常に贅沢。贅沢か?
08-06 13:06

@1977s52hiiiii_ そう、多分全員昔115センチくらいの時期はあったはずだw多分、かわいくボケたのかな?
08-06 12:49

もう、暑い。買い物でもと思ったが、やめ!帰る!
08-06 12:46

@1977s52hiiiii_ なんか、色々つっこみどころ多い話だなwしかし、俺もかなり昔だが多分、115センチくらいの時期はあったと思うわw記憶ないけど。
08-06 12:45

関内、麺や勝治、冷やしそ煮干しラーメン醤油。肉が美味い!しそが効いてる!ちょっとしょっぱめだったかな?次は塩を試してみたい。 https://t.co/dDYcETq1OI
08-06 12:43

@UK19920214 プロの酢飲みだ!
08-06 11:31

@melri8262 なんだこのドタバタはww
08-06 11:30

@UK19920214 酢でむせる!
08-06 11:26

@minus95k これはリア充ですね!
08-06 10:39

俺、あの光るペンライトみたいなやつがサイリウムだということ、ほんと最近知ったんだよな。それまでは、食品に含まれている成分としか認識してなくて、「へー、ひびやんは特定の色付きのサイリウム食べてんのか」とか思ったことがあった。
08-06 09:20

@dekatinman びらいーうぉ おでに くでぇー
08-06 09:13

@blue_effect1121 ブルーさんは?
08-06 09:06

RT @blue_effect1121: 10月13日のイベントでのるーひびはたアニソンユニットのサイリウムカラーひびやん 黄色はたちゃん 黄緑色るーちゃん ピンク
08-06 09:05

で、仕事午前だけの日は、朝の涼しいうちは、仕事終わったら昼飯ちょっと遠くのラーメン食べに行こうと思うんだが、いざ昼になると、暑くて結局近場で済ますとか、家帰って夕方になってしまったりする夏。
08-06 09:04

独居老人宅を訪問するのは嫌いじゃないし、やり甲斐感じてるんだが、夏は部屋の冷房の設定温度が高くてやられる。室内で無風状態で仕事すんのはかなりこたえる。
08-06 08:46

あれ?なんか、明後日のこと考えたら、明後日仕事行きたくなくなってきた。
08-06 08:44

過去見ず知らずの人に言われて、どうしたもんか悩んだ言葉に、「医者でもないのに偉そうに〇〇について語るな」というのがあった。ま、ニコ生だけどね。
08-06 08:38

@hibiki0221 大半は中傷にもなってないような雑言だけどね。こないだ俺も突然普通に障害者差別されて驚いたよ。普通に言えちゃう人っているんだなーと。偏見は無くならない、理解者を増やすのみだなーと。
08-06 08:27

のぼりとくだりを乗り間違える夏
08-06 08:15

@nekomarur けっこう近所に人たまってたから、これ狩りにきてたんだろうな。
08-06 07:51

@nekomarur おはよう、頭おかしいおじさんです。
08-06 07:51

@nekomarur これ、時々うちに出るんだけど倒せない
08-06 07:48

さて、ちょこっと仕事してこようか。
08-06 07:46

もう少しで凍結できそう。
08-06 01:51

ニンニクホイル、こういうやり方があったか!
08-06 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6783-1bb8e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック