俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 基本的に普通のイベントとかわりないんだけど、社長と円水がついてます。
08-05 23:36

@ichigomilk_1107 ありえない話じゃないよな。
08-05 22:57

セレブの友のイベントはうれしいが、問題は、場所だw
08-05 22:53

で、またまた大物がTパワーズ入り!まあ、合ってるんじゃないかと思ってはいたけど。
08-05 22:50

RT @srkkramen: いやはや、エグいチャーシューですわv(・∀・*)🍜🍥🍖 https://t.co/xFPhSn5ekX
08-05 22:48

ラーメン花月嵐、せたが屋エッセンス、ネギもやしトッピング。さらに、ニンニク入れました。はい、風味ぶっ壊れました。本家なら、何を入れようが全く風味が壊れずにずっと魚ダシのいい味がしてるんだけど、やはり、そこまでには至ってないか。 https://t.co/Tsb4w3GWZz
08-05 22:26

RT @kimuragyotakuG: パチテレで放送中の「窓際の向こうに」で笑顔をふりまいてくれる女性を募集します。ゲストが大当りすると曲に合わせて流れるあれです。あれをやってやってくれる心優しい方は、8/15の15時に将軍田端店の玄関前にお集まりください。年齢国籍は不問、お…
08-05 21:56

森落としか!なんか、色々全部つながってきたな。桜井ちんたろうさんが、最初からオリンピックに関係あるだろうと言ってたのが思い出される。
08-05 21:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KniO5IA5FE おかげで @giants84 @mesitsu @do3ko_kaoru2525 #楽譜に出てくる謎の指示選手権 #ngr
08-05 19:23

@hr1oo7 まあまあ出たね。つーかまだ続いてたっぽいね。
08-05 19:11

@hr1oo7 結局何回当てたのよ?
08-05 19:05

@satoXxXo ふたつ
08-05 18:48

共感性の高い文章かー。ショップでAV選んでるときって、表情なくなるよね?あ、これは共感性というか、あるあるだな。
08-05 16:47

RT @gekigavvolf: これ書いた人、ツイッタープロフィールに「共感性の高い文章を書くのが得意」って堂々と書いてて、なんというかもう本当に地獄が何重底にも広がっている。 https://t.co/GXEhXY8hNt
08-05 16:44

ポケモンより、スパロボのスマホゲームが面白くなってしまった。電池の減りゆっくりだし。
08-05 16:44

ガールズ&パン
08-05 16:33

@hibiki0221 意外と現実的な数字かもしれない。
08-05 16:32

俺的に、ミクシィと言えば、Yesと並ぶくらい風俗しか思いつかない。
08-05 16:30

家で寝てしまって、遅れ気味で透析開始。
08-05 16:26

一時帰宅。結局、役所行って病院行って、ってとこまではできないのよね。もうすぐ透析の時間になっちゃうし。田端も行けない時間だし。
08-05 13:39

@nekomarur アラで澄んだスープは、いい処理されてるってことだもんな。
08-05 13:35

@mamirin17 これは食ってみたいよな!
08-05 13:25

RT @Le_Viol: 【急募】8日と11日空いてるフリーADさん、カメラマンさん探してます。スケジュール合いそうな方はメール下さい!よろしくお願いします!sod.recruit.boys@gmail.com
08-05 13:23

鍵垢のやつがのせてた、新宿海神のあら炊き塩ラーメン。あらダシって時点で食いたいわ。 https://t.co/9dH3etIAUA
08-05 13:22

@nekomarur マジRTさせろや!
08-05 13:20

鶴見、のみ処そば処和、ランチセット。丼と麺が選べます。もちろんカレー丼にしました。 https://t.co/T2XHFMRpzj
08-05 13:01

@UK19920214 炊く?w
08-05 12:27

もう、三文判は常備しよう。と、準備したら、今度は証明印必要とか言われるオチがつきそう。
08-05 11:23

で、結局印鑑持ってなくて後日書類郵送になるオチ。書いてなくても役所には印鑑持っていかないとダメだな。
08-05 11:21

ブルーさん働け。RT
08-05 10:44

RT @Le_Viol: 【緊急】まじでどなたか協力者求む。7〜11日まで、ロケのお手伝いできますよという方!ADやりますよという方!出演とかエロとか一切ないです。ガチで働いてくれる人の募集です。AD費払います。男女問わずメール下さい。sod.recruit.boys@gmai…
08-05 10:43

@hiropom1970 京都もありえるからさw
08-05 10:42

@hiropom1970 どこだ?深谷か?九条か?
08-05 10:37

@hibiki0221 部屋が暑いんじゃないかな?がんがんに部屋を冷やして布団かぶって寝るのが副交換神経優位になってよく眠れて疲れも取れるのよ。
08-05 10:36

今日は病院行かずに役所の用事を済ますことにしたんだけど、これまた半日潰れそう。都会の役所は混んでるなー。
08-05 10:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6782-36b7353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック