俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @masano888: ジンギスカンに生卵が北海道では当たり前と言う嘘を放送するks番組
08-04 21:57

@masano888 卵は松尾式が好きな人でもなかなかやらない。山わさびは、むしろ生ラムでやるよな。
08-04 21:55

俺は外のジンパよりも、ススキノの生ラムジンギスカン屋派。
08-04 21:48

まあ、漬け込みジンギスカンだからね…
08-04 21:46

@hibiki_squeezy 家庭料理の延長っぽいのがたまらんな。
08-04 21:42

@149mikan おー、作れるんだ!シュークリーム作れる人尊敬する。
08-04 20:56

@149mikan シュークリーム!
08-04 20:16

ルパンの新しいスロ、当たる気が全くしない。前作よりもさらに当たる気がしない。
08-04 20:04

そうか、川栄がなんか好きなのは、多分顔が薄いからだな。
08-04 19:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FIRlxEGQOp おかげで @m_ch17 @iidacpa @azu_panman #白水力どっとtv #波多野結衣
08-04 19:23

@kotomin_a 思われニキビだな!
08-04 18:32

@m_ch17 味が想像できるだけにやばいよねw
08-04 18:29

夏カットのシーズーが一番好きだ!
08-04 18:02

RT @orangeflower08: ヘアカットの仕上がりを辛抱強く待つ、シーズがかわゆい💕「(薄目をあけて)....まだか.....。」https://t.co/zYGivLl0Cd https://t.co/cri5ij8Hh2
08-04 18:01

鶴見、とんかつむら井、カツカレー。メニュー名は、のっけ、と言って、ロース、ヒレ、エビなど選べます。とりあえずロースカツで。さすが、カツは文句なし。脂まで美味い。カレーも甘すぎず辛すぎず、よく煮込まれてます。 https://t.co/yEaZotZq5S
08-04 18:00

加藤ツバキさんきれい…つーか、他2人って、あと1人どこ?w https://t.co/Q0QFFjpmJX
08-04 11:13

麦茶が入ってるコップに無糖アイスコーヒーを入れてしまった。美味しかった。
08-04 09:17

RT @show1987: 今日も1日 https://t.co/685GHSNFPW
08-04 08:42

@1977s52hiiiii_ 確かにな、金なくても飲まなくてもものすごいテンションだし、体力あるし、虫レベルに細かく動けるし、突然熟睡できるし、バカでもある程度許されるしな。
08-04 08:41

@1977s52hiiiii_ 最近、寝返り失敗してみたり、幼児退行してるっぽいなw多分染み付いた夏休み感のせいか?
08-04 08:36

@shokoma_ru うまそうではある。見た目はいまいちだけど。
08-04 07:52

RT @KasumiHourai: 至福 https://t.co/Gz5JA9io6F
08-04 07:52

@hr1oo7 もっと複雑なもの分解したり直したりできるのになw
08-04 07:51

朝風呂あがり、そろそろパンイチから服着始めないと遅れる。でもまだもうちょっとこのままでいたい夏二行目だけ読んだら抒情的だけど一行目から絵を想像すると非常に間抜け。
08-04 07:47

RT @ame__talk: 今回のアメトーーク!は…仮面ライダー芸人▽放送45周年で遂に実現▽昭和&平成…歴代ライダー全て見せます▽塚地&土田&アンガ田中&棚橋▽熱いライダートークが止まらない▽ラストは、思わぬ展開が‼︎ 予告ムービー♪⇒ https://t.co/iTXOF
08-04 07:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6781-0bb94cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック