俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 去年のがかなり使ってよれよれ。まだ使ってるけど。
08-02 20:57

@kuroobi21 よし、寝よう!
08-02 20:56

こんなことやってたらせっかくの参院選大勝の与党の支持率落ちちゃうぞ。あまりにも幼稚すぎる。 https://t.co/Fmop66Frpy
08-02 20:54

@susibarsusidar のみ処って書いてあるから酒はでるとは思ってたが、かなり腰据えて飲める店っぽい。
08-02 20:22

ここ、飲めるんだな。今度あべちゃん連れてこよう。
08-02 20:06

鶴見駅西口、のみ処そば処和、五目あんかけ揚げ蕎麦。揚げた蕎麦に、えび、豚、しいたけ、玉ねぎなどの和風あんがかかってて、中華じゃない味。非常に美味い! https://t.co/cmmF9Q58tU
08-02 20:05

ナイスカット!
08-02 19:54

やたら電車か混んでると思ったら、みなとみらいで花火かよ!関内に行きたかったが、やめ!
08-02 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1mcv6TGW44 おかげで @wing8008 @KlockworxInfo @ptv_live #映画 #マスカット
08-02 19:23

@Sakura_Yu_ki でも、飲みたい気持ちになるのはよくわかる!今度はノンアルを飲んでみたらいいと思う。気分だけ浸れるからw
08-02 17:26

@hibiki0221 もんぺだ!これはいいぞ!
08-02 11:13

@azu_panman なんでだろうね、濃い人を引き寄せる引力があるんだろうか?
08-02 11:07

@nekomarur 熟睡許可する!
08-02 11:05

@azu_panman そうなのか!w
08-02 11:04

@azu_panman 何やらおかしなファンが多い方らしいからねー
08-02 10:48

@azu_panman 理解不能w
08-02 10:46

めんどくさいやつもいるのねw
08-02 10:32

RT @anno_yumi: SNSは顔が見えない分、実際の自分とは違ったキャラを作り上げて楽しんでいる方も結構見受けられます😃アカウントをいくつか持って複数の人格を楽しんだり。悪いことではないです、ただ節度を守ってくださいね😉反対に普段イベント等に来ている方は、そのまんま…
08-02 10:32

RT @anno_yumi: もうひとつ💡Twitter等SNSのルールで、他人の画像を加工してあたかも自分の画像のように振る舞うのはやめてくださいね😞犯罪になります!わからないだろう、と思う程甘くなく、スタッフだったり、フォロワーさんだったり、私だったり、色々なルート…
08-02 10:32

先日、プチトマトを何もつけずに食ったら、なんか、はげしく美味しくて、多分、プチトマトの成分のどれかが欠乏してんだろなー、とか思った。
08-02 09:40

俺はカレーとラーメンがあればほぼ大丈夫だな。
08-02 09:38

昨日食ったカレー丼がまた食いたくなってきた。あの店、通うことになったな。気になるメニューに、五目あんかけ揚げ蕎麦というのがあって、それも一度食ってみたいし。 https://t.co/KhuAJp0f8H
08-02 09:38

RT @moriteppei: 六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。_人人人人人人人人人人人人_ > 社会で習った!  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http:…
08-02 08:35

@m_ch17 うちのは、だいたい持ってった。早く良くなるといいな。
08-02 08:26

さて、今日もゲリラ豪雨がありそうなんだって?夜中の豪雨もけっこうすごかったなぁ。ちっとはダムに水たまっただろうか?
08-02 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6779-55b74f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック