俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 @rukaKANAE @hatano_yui men-me
07-31 21:56

@hibiki0221 @rukaKANAE @hatano_yui Love Powers
07-31 21:30

結局、都連って、そういうことでいいんだよね?
07-31 21:04

RT @WBJPPP: ちなみに、小池氏は、朝銀(信用組合)の問題を取り上げた数少ない国会議員の1人だったという事は、もっと知られて良いと思う。当時は、野中広務などが権力の中枢におり、有耶無耶になってしまったが、朝銀の救済は、日本から北朝鮮に兆円単位の資金が流れたとんでもない事…
07-31 21:03

@harufoot 後藤がんばったな!
07-31 21:03

あと、マックと後藤、どっちが票多かったか気になる。
07-31 20:45

@harufoot 後藤が気になって気になって・・・
07-31 20:44

勝因のひとつは、誰にも投票したくない層の受け皿になったことじゃないかな。
07-31 20:41

@asakusa_time 今テレビでやってるけど、ようやく都連幹事長って存在が世間で認知されたんだってね。暗躍してた組織のボスが表に出された状態らしいね。
07-31 20:34

@azu_panman 伸晃はやっちゃったね。
07-31 20:29

とりあえず、伸晃は謝れ。
07-31 20:28

さて、都連はどうするか?俺的には、あからさまに盛大に新都知事の足を引っ張って、暗部をさらけ出していただきたい。
07-31 20:27

@melri8262 やっぱ消去法で残るのは小池さんだったかw
07-31 20:06

あら。もう決まったか。小池さんで決まりなんだ。
07-31 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mWjBGD9YgZ おかげで @harufoot @149mikan @shikakui_ringo #東京駅 #お料理マラソン
07-31 19:23

@149mikan ちょうど5Kたまごが孵化できる!
07-31 19:21

何食うか迷ってるうちに寝てしまって、結局なんか、あるもの食うことにした。
07-31 19:21

煮付け魚と洋食がせめぎ合ってる。
07-31 16:50

@between_mk わかりました。多分後藤だな。
07-31 16:40

あー、何食おうかな。煮付け魚もいいな。
07-31 16:28

@between_mk 結局、マックと後藤どっちにしたの?
07-31 16:27

@hibiki_squeezy 煮付けに興味わく!多分美味かったでしょ?
07-31 16:24

@taniyannanoda ザ、洋食、ですね。
07-31 16:23

凱旋でバカツキ。意味わかんなくアメグレ流れたりして。旅費出たな、こりゃ。
07-31 16:22

湿気あるけど気温が高い分洗濯物が乾いてくれてる。
07-31 10:10

@susibarsusidar ことみんと琥珀さんと友田さんが真冬の北海道に来たときは、コートにマフラーに、マスクに、ぐるぐる巻きの着膨れできたときも微笑ましかったけどw
07-31 09:50

@azu_panman そのへんの相談ならいつでも。
07-31 09:48

10月末の北海道は、多分けっこう寒いだろうな。以前大槻さんが北海道来たときに、マイナス6度の中を胸元思いっきり開いた服着て来たときは完全に北海道の真冬なめてると思ったw
07-31 09:47

@azu_panman 名古屋大阪あたりからはじめてみれば?
07-31 09:44

@azu_panman いや、目的地が北海道だと新幹線よりも早割航空券の方が圧倒的に安いのよ。
07-31 09:41

@azu_panman つーか、北海道住んでたときはこっちのイベントのために、わりと頻繁にこんな感じでやってたのよね。航空券を安く取るには早めの決断!
07-31 09:36

とりあえず、10月22日の往復航空券確保。なんとか、往復二万円以内で収まった。宿も一応確保。あとは開催地がどこかにもよるけど、千歳からレンタカー借りればどうにでもなるだろ。イベント流れたとしても、すすきので遊ぶからいいや。
07-31 08:50

@hibiki0221 とりあえず10周年目指そう!ずーっと見てるから。
07-31 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6777-991454cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック