俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nekomarur やっぱプロジェクトAだよな!ジャッキーは!
07-29 23:19

@dantho1212 期待は裏切らないはず!
07-29 23:18

ひとつだけ忠告。シンゴジラは4DMXで見ると、やたら水がかかる!
07-29 23:06

@taniyannanoda もしかして、カレーあんかけの中華カレーですか?中華カレーは豚が標準なんですよ。
07-29 22:56

@21Rapin 地味に面白いなww
07-29 22:20

@rockymuraoka いつ終わる?w
07-29 21:29

川瀬さん、映ってるどころか、ワンシーン決めまくってたよ!やっぱ巧いよ!
07-29 21:28

@taniyannanoda カレーがうまそう!家庭のカレーの延長線上っぽくて。
07-29 21:27

@rockymuraoka むしろ節子。
07-29 21:23

@between_mk 言わなくても見るでしょ!
07-29 21:17

@rockymuraoka なんでよ!
07-29 21:17

シンゴジラ、とりあえず、ミリタリーマニアも、鉄道マニアも、ピンク映画マニアも見とけ!
07-29 21:13

@rockymuraoka 今日は、そのへん何を言ってもネタバレになりそうで怖いw
07-29 21:12

川崎ダイス、石庫門、蒸し鶏とネギの冷やし麺、酸辣春雨。冷やし麺は、甘みのないレモンの風味がするスッキリとしたスープが美味い。春雨もしっかり冷えてて辛さも丁度。冷やし麺は千円だが、春雨350円はお得感あり。 https://t.co/TzZ9K6rjDC
07-29 21:11

@taniyannanoda 物販の鬼!
07-29 20:54

シンゴジラ、よくぞあれだけのものを詰め込んだもんだ!もう、その一言につきる。
07-29 20:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eUjvdLUIVR おかげで @meganeushi @loplos @ZENRAA #pso2 #まつり
07-29 19:23

しかし、ちょいパチもツボにはまると出るな。まあ、確率はずーっと確変みたいなもんだしな。シャカンナーで2000発、ほぼ一撃…とは言わないか。ずっと上皿遊戯で。
07-29 18:17

ゴジラ見ます。MX4Dで!
07-29 18:14

いやいや、なんかけっこう負担金かかったな。
07-29 16:32

@minus95k 時間かかるしうるさかったでしょ?
07-29 14:30

@ychihirooo カイロスの名前www
07-29 14:28

意外と気持ち悪くならなかった。まだ一回目の検査だけど。
07-29 14:25

#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/48neH7WFZm
07-29 14:23

@crntoys 名古屋かー。東京で出す店ないかしら。
07-29 14:22

あー、食っちまったなー。食事制限はないが、注射で吐き気しなけりゃいいな。
07-29 12:56

RT @kacchan120: ポケモンGO コスプレ でググってたらポケストップのコスプレ出てきてワロタ。 https://t.co/TUUHAONo9j
07-29 12:54

@minus95k 病院の機器の方?
07-29 12:53

@hatano_yui くそー!こういう感じのプレゼントのセンス、発想は男にはないんだよなー!うまいなー!
07-29 12:52

@taniyannanoda そうですか。ちなみに、26日はブルーさんは40番ですのでお忘れなく。
07-29 12:47

@tsubaki_kato あら、売り物みたい!
07-29 12:44

@taniyannanoda 26のチケットも取ったんですか?
07-29 12:43

@crntoys 場所はどちらですか?
07-29 12:30

京急蒲田、麺ばか息子、太ラーメンとタルタルご飯。明日で閉店。ラストの一杯は、暑いけどやはりラーメン、しかも麺が美味い太麺。タルタルは、酸味が無くてごはんに合う味付けになってます。あー、ほんと、お気に入りの店が無くなるのはつらい。 https://t.co/ZwGMpUoW8n
07-29 12:30

シンゴジラ、早く見たいけど、4DMXで見たい気もする。
07-29 11:42

単なる打ち間違いなんだけど、この人の場合、大事なところで絶妙な打ち間違いして下さるww https://t.co/moc3KCb5Ph
07-29 11:41

@crntoys あ、こっちを先にみとくんだった!
07-29 11:38

@crntoys カレーはあるんだ!まぜそばは割と最近あちこちで食べれるよ。秋葉原のはなびも美味しいし。
07-29 11:37

パン
07-29 10:00

@keith6960 これ200円?お得じゃね・
07-29 09:56

さて、あんまし眠れんかった。今日は造影剤検査なんだが、俺、造影剤合わないっぽい。すごく気分落ちるんだよなー。
07-29 08:29

@taniyannanoda 泊りはありますか?
07-29 08:24

@m_ch17 ひんやりして気持ちいいんだろうかww
07-29 08:23

@hibiki0221 それは絶対やらないと!
07-29 08:23

@nekomarur ぬいてしまおう
07-29 05:37

@Q5103love それは武器だわー
07-29 05:36

湯 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
07-29 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6775-9992f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック