俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あら、ツキスポナイトが配信されてる。あべちゃんもブルーさんも俺も頭見切れてるw
07-28 23:43

@masano888 ついついたのみすぎてしまうけどね。
07-28 22:46

@masano888 つられて俺も一人居酒屋してきた。
07-28 22:24

生麦、麒麟児、ニコタマ。玉子と牛スジを赤味噌で煮込んだ料理。赤味噌の味と風味がたまらん。しかも、ビーフシチューの風味もする。ごはんが合う! https://t.co/DHKfTTTS5Y
07-28 22:22

@ichigomilk_1107 最近は来てないみたいだけど、こないだ七夕の短冊に、過去形で書いてたやつは多分彼だよ。
07-28 22:20

@ichigomilk_1107 それ!でも、すぐにイベントに来たりして、やばかったんだわ。
07-28 22:12

@masano888 肉がいいんだな!
07-28 22:01

@ichigomilk_1107 すでにかなりのことやらかしてるんだわ…
07-28 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PdETtfExQj おかげで @M_DraDrum @mesitsu @haccyobi #ポケモンgo #メシ通
07-28 19:23

@kotomin_a すげー、俺まだレベル11だ。弱いの狩って進化させてる。
07-28 17:27

@kotomin_a すげー!強いのがいっぱい!
07-28 17:22

@kuroobi21 超冷房車ほしいね。
07-28 17:21

@kotomin_a 大好きです!ほっとけない!変なのは気にしない…というのも難しいけど、できるだけ気に留めないで!
07-28 16:10

都会の有名な寺と、田舎の小さな寺。
07-28 16:04

RT @turudai_lib: 大本山總持寺よりお願い https://t.co/G60F5epzB7
07-28 16:04

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-28 16:03

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
07-28 16:03

RT @yutaaaarou: ババアが30分以上電話、切り際の挨拶だけをラリーしている。ババアよ、それはなんてゲームで、聞いてるこっちはなんて罰だい。しかもそこは優先席。先に切るのは失礼かもしれないけど、第三者にキレられる可能性も考えようね。
07-28 15:13

@asakusa_time 検証は、歴史修正ですからね。お隣さんが言うには。
07-28 12:52

@M_DraDrum 行かなくても興味だけはわくな。
07-28 12:51

@hibiki0221 @hatano_yui おー、なかなかビッチっぽく仕上がってる!
07-28 12:08

@asakusa_time 隣国国民の7人くらいが黙ったくらいの前進かな?
07-28 12:07

原発にポケモン出たからってわざわざ敷地内に入るバカいるか?いや、ウルトラセブンGOがあったとして、スベル星人が出ると言われたら、なんか、行かないにしてもそそられるか…
07-28 10:24

@M_DraDrum うむ。ただし、コーンスープは除く、
07-28 10:19

マナー知らないやつマナー悪いやつ専用車両作ったらどうかな?騒ぎたいやつ、2人分席取るやつ、網棚に乗るやつ、みんなその車両に集めればいい。もちろん、揉めても当たり前。マナー知らない専用だから、
07-28 09:45

ここまで凝らなくても、きゅうりをパンに挟んでマヨネーズちょっと入れただけでけっこう美味しいぞ。ただ、時間を置いたら水っぽくなってしまうから早めに食べないといけないけど。 https://t.co/aruAZjq4Ne
07-28 08:35

RT @dekatinman: https://t.co/tYpQicrlkx
07-28 07:44

午前休みなんだが。まあ、いつもどおりに目がさめる。
07-28 07:42

RT @ma_ru_kin: ポケモンGOに対してJRが「駅にポケモンを出さないで」という申請を出したことには仕方ないという気もするが、その上で今年もJR各駅でポケモンのスタンプラリーが開催されるのにはなんとなく納得し切れない部分がある。
07-28 07:32

@ichigomilk_1107 リプしてる彼も予備軍みたいなキレ方するんだよなー。
07-28 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6774-dfcc59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック