俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

茨城栃木が揺れでかかったんだ。
07-27 23:51

#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/jy669AyYvI
07-27 23:49

RT @frn225: #ポケストップふざけてんのかグランプリ こ れ だ https://t.co/AXv6jWN57B
07-27 23:48

#ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/7VKh818Ctu
07-27 23:48

自炊するとどうしても多めになってしまうのが難点。まあ、塩分はかなり控えめにできることはできるんだけど。
07-27 22:51

@azu_panman いや、そごうでも高島屋でもw
07-27 22:46

@Nolyne 基本、すべってるしねw
07-27 22:42

@azu_panman デパ地下いくか?www
07-27 22:40

@azu_panman 東京の個人商店の手作りみたいです。
07-27 22:37

本日はボローニャソーセージの炙りとミックスサラダのサンドイッチ。
07-27 22:29

いただいた足の速い食材がもう少しで食べきれる。久々の自炊生活、悪くなかったなぁ。料理の見た目が良くないから写真はアップできなかったけど。
07-27 22:28

@Nolyne 後藤も報道したの?ww
07-27 22:25

透析終わり。
07-27 21:39

@kuroobi21 茂木としみもゲット!
07-27 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bIB5frgYvk おかげで @velvet_hiro @AVmoribayashi @gekigavvolf #pso2 #あなたは10年後どうなっているか
07-27 19:22

透析開始
07-27 16:20

なんだよ、辞めさせらたんしゃなく、自分で辞めたんじゃないか。しかも入墨に大麻かよ。しかし、思い知らされるのが先日はっきりわかった障害者差別ってのがリアルに、普通にあるもんなんだってこと。本気で悪気なく、障害者は死んだ方がいいと思ってる人たちがいるってこと。
07-27 14:38

仕事は午前であがり。生麦、陳香園、あんかけタンメン半炒飯セット、ランチ限定。蒸し暑いのに熱々のあんかけを食う暴挙!だが、美味かった。野菜のスープが体にしみた。 https://t.co/vvSaKq7ojC
07-27 14:35

@ensui_uco ファミコンやっててあとちょっとでクリアのところで本体の上に犬乗っかってきた気分だね。
07-27 14:03

@sakura5296 その可能性があるのが釈然としません。
07-27 14:01

@nekomarur RTさせろ
07-27 13:20

後藤輝樹の無修正動画ください。
07-27 13:03

RT @partyhike: 価値観は人それぞれだから、ポケモンGOを否定するか肯定するかは自由だけど、内容そのものより皆が楽しんでいる状況を否定したがる人は面倒臭い奴だよ。『ピカチュウ見つけた♡』って喜ぶ女と『何の意味があるの?』って水を差す女ではどちらと付き合いたいかね?僕…
07-27 12:45

@hiropom1970 さすがの仙台も手前だとこんなもんかw
07-27 10:41

RT @Nolyne: 【ゆっくり保守】残忍極まる大量殺人。喜ぶサヨク達。 (5:58) https://t.co/OB1Z0D8jEz #sm29325047今回の一件でやれ「安倍のせい」だの「ネトウヨ」だの宣って遠回しに犯人擁護してる奴等はあの殺戮者と同類よ。
07-27 08:00

@hr1oo7 ジャマイカが似合うと思うんだ。
07-27 00:42

遊んでたらイスにはまった姪 https://t.co/7nQUwJkEE5
07-27 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6773-56b10c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック