俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk じゃあ、さらに消去法で後藤輝樹しかないじゃん!
07-26 22:49

@kotomin_a うちの部屋にとんでもなく強いのが出てきて、なんぼ当てても逃げられるwそういや、歌決まった?一応リクエスト、魂のルフランか、フライミートゥザムーン、どっちもエヴァの歌。
07-26 22:11

@na0608o 行くならMRI撮ったとこかな?
07-26 21:51

@na0608o なんだろ?いやな感じだな。今日ずっと変だったら明日病院な。
07-26 21:41

@na0608o ちょっと不安かな?MRI撮ったなら結果待ちか。
07-26 21:38

@nyanmagelife ほしいとは思ってたんだけどね、買い時だね。
07-26 21:37

ほんと、都知事選は面白いよなぁ・・・ https://t.co/nIVVapyEa3
07-26 20:36

6はPS4専用なのか・・・。しゃーない。買うか・・・。
07-26 20:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/exxH2XfkGL おかげで @ensui_uco @do3ko_kaoru2525 @giants84 #ポケモンgo #幽霊の日
07-26 19:23

@nyanmagelife あー、おかしなバイアスがかかって原作台無しにしたやつなのね。
07-26 19:10

港北区、イーブイけっこういるなぁ。港北っつーか横浜線沿線かな?
07-26 19:02

@nyanmagelife ヒミズ、あんまし読んでないけど、レフト方面要素あまりなかったでしょ。
07-26 19:01

@s_mk_y なやんでるねーw
07-26 17:51

???なんで?? https://t.co/gn1Zh9bXbn
07-26 17:03

すしバーのㄘんㄘんのランクは[鉄塔レベル]です。#あなたのㄘんㄘんランクhttps://t.co/wXYMeX2g2Oどこの?
07-26 17:00

RT @mako_0722: 一時期、あらゆる格闘まんがが「掌底は拳よりダメージが浸透する」と謳っていて、その理屈はいまだにお脳にこびりついています。骨法、流行ったよねえ。
07-26 12:10

@kj_tiger えー、土偶からレディコマンド出てきたらいやだ!
07-26 09:25

@rockymuraoka いや、ジーグもがキーンもバラタックもミクロマンじゃないわ!タイタンだタイタン。
07-26 09:08

@rockymuraoka サイボーグは、版権が色々大変じゃん。
07-26 08:40

確かに。体長より長いな。 https://t.co/tMu48G3p4R
07-26 08:39

いや、これ、京急走ってるだけじゃんw駅看板も写ってないしw https://t.co/Pwo7aobrm1
07-26 08:39

いや、だから、そこまでの権限ないわ。 https://t.co/RLvHHgziba
07-26 08:33

ミクロマンコマンドのタケルが古墳に出やすいってよ!とか言われたら胸熱。#ミクロマンGO
07-26 08:32

今の三十代くらいがポケモンを子供の頃からやってた世代なんだね。熱中するのわかるわ。俺も、ミクロマンGOとかあったら仕事休むし、レアミクロマンのためなら遠出するわ。
07-26 08:25

仕事場やめさせられた腹いせは、雇用主に晴らせばいいじゃないか。雇用主、職場の上司、そのへんでいいじゃないか・なんで、障碍者を、それも寝込みを襲ってしまうかねぇ?人間としてだせぇ!
07-26 07:55

さて。雨か。
07-26 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6772-f2da6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック