俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のラインナップから考えて、高橋候補は3番目なのが災いしたな。
07-25 22:39

しこる、は放送していいんだw
07-25 22:35

まじで都知事選面白いわ。こいつ、受かる気ねーよな。
07-25 22:34

お金を受け取ったのか、受け取ってないのか。受け取ったが返却したのか。あのへんの論調には、金銭の話がすっぽり抜けている。
07-25 22:28

歯を治したほうがいいな。
07-25 22:24

元ライター・・・今はライターじゃ食えてないってことね。
07-25 22:19

帰宅、本日自炊。すごくいいベーコンをいただいたので、ベーコンエッグ。 https://t.co/4SMlUmk2he
07-25 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7eSuWcX11s おかげで @hamannex @jkavj1 #テアトル新宿 #共演した女優さんが8歳も年下でびっくり
07-25 19:21

透析開始
07-25 16:14

昼飯、ところてん。食欲無かったのに、冷たい喉越しと適度な酸味で食欲わいてきてしまった。 https://t.co/Q5QQn37PTT
07-25 15:33

RT @koikekazuo: 真に個性的な人は、個性的になろううとは思わない。個性的であろうと思うこと自体が、個性が無いということである。真に個性的な人は、普通にしていても個性が滲み出てしまうものなのだ。そして重要なのは、基礎や型を十分に身に付けて初めて個性が出てくる。先に、…
07-25 15:21

@theyakai やってもらいたいこと、大竹さんにIPPONグランプリに出て欲しい。
07-25 15:12

@theyakai さま〜ずといえばボケとうすらボケ
07-25 15:11

とりあえず俺の分の仕事は終わった。車で涼んで待たせてもらう。透析もあまり遅れずに行けそうだ。
07-25 14:29

@s_mk_y 地獄じゃん!
07-25 13:31

RT @ruritoranoo: 「ママより絵がうまいは人いっぱいいるから、もうママは絵を描かなくていいんじゃないかな…って思うんだ…」とやや本気で打ち明けたら、娘に「そんなのもったいないよ。算数好きだけど、もっと算数得意な人いるからもう勉強し〜ない、って私が言ったらどうする?…
07-25 13:29

RT @rushermiyoshi: 仮想なのに縄の跡が浮かびで出て… https://t.co/IKETv0AiIY
07-25 12:39

@minus95k ありうる!
07-25 11:06

@abechanganba 高額所得者だわー
07-25 11:01

@abechanganba それはなかなかいない。つーか、バイトw
07-25 10:58

@abechanganba ADは夜勤ありますからね。
07-25 10:55

@satoXxXo 最近。迷いが無いですからね。 https://t.co/7Qou3dyysa
07-25 10:54

@satoXxXo 写真で見る限り、やばさを感じているようには見えないので、今後パブ全で!
07-25 10:45

@satoXxXo 両手ふさがってるから顔隠せなかったんだろうけど、これでパブ全ですね。
07-25 10:40

@youchqn31 なんせ、40番だからね!
07-25 10:39

北海道はいいが、開催地が問題だ。まあ、札幌で考えていいとは思うけど、旭川苫小牧もないわけじゃない。帯広釧路もないわけじゃない。
07-25 10:30

ブルーさん、パブ全にした模様です。 https://t.co/18sd7O3YHo
07-25 10:27

@youchqn31 ほんとだ! これは拡散せねば。
07-25 10:19

RT @UichiSch: ポケモンgoのブームでそこかしこでやってる人がいて危ない!みたいな映像よく映るけど、どう見ても普通にスマホいじってる人たちで、普段と何ら変わらない光景なんだが。あれを使って「ポケモンgoは危ない」とかって言うのはなんか違うと思う。
07-25 08:51

ねみー。仕事休みたいくらいだりー。曇りとか雨の月曜日は仕事する気になるまで時間かかるんだよなー。
07-25 08:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6771-a11123fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック