俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @raja_raga: ツバキさん本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。またお会いしましょう♡ https://t.co/euf5nDVpft
07-24 20:42

催眠術、ちょっと興味ないないーと思ってる人も、一回REDさんのライブ行ってみるといい。ちょっと見方変わるから。
07-24 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/6mkopF9Tvo おかげで @pnf_dora2 @gacchan_DS0419 @entabejp #ポケモンgo #gem
07-24 19:23

高田馬場、鷹流、冷やし和えそば。鳥白湯の店らしいんだけど、暑かったんで冷やしを。太麺が美味しかった。酸味が軽く効いたタレがちょうど良かった。 https://t.co/60Wcu0eiN0
07-24 19:17

@raja_raga 見れて良かったライブの一つになりました。非常に楽しかった、また、驚きもありました。
07-24 19:13

@tsubaki_kato じっくり拝見させていただきました。大変お綺麗でした。催眠にかかっている間も、非常に美しかったです。お疲れ様でした。ありがとうございました。
07-24 19:12

今日の加藤ツバキさんの催眠ライブはすごかった。催眠のかかりかたもスムーズだったし、すごく想像力と理解力の高い方なんだろう、緊縛されている催眠をかけられてる最中、縄の跡らしき線が赤く浮かび上がるのを見た!なかなか見れない現象だけに、驚いた!見れて良かった!
07-24 19:10

@Q5103love でも、田舎にはレアなやつ出やすいって話だけど。
07-24 14:26

@Q5103love @yuusuke3tamaria あと、今ちょっと体重絞ってて、病院でも多目に水を引いてるからそのせいもありそう。
07-24 14:25

あれ?時間読み違えたか?遅刻か?
07-24 14:21

@Q5103love @yuusuke3tamaria 自分でもびっくりしてたのよ、あまりにも弱ってたから。
07-24 14:20

思春期過ぎて、成長過程で必ず一度は社会への不満、不公平感などから、一度は反権力に目覚めるもんだが、今のご時世、野党がバカすぎて反権力の受け皿がない。
07-24 14:17

だったら3人出せばいい。 https://t.co/I6055krEki
07-24 14:12

@alan_sorosoro 色々紹介してもらったけど、今日はちょっと並んでる時間がなさそうなんで、またの機会に三歩一は必ず行きます。
07-24 13:38

なんでこんな辺境に強力なモンスター出てくるんだ?キリンの工場があるせいか?
07-24 12:58

@yuusuke3tamaria 昨日は心配かけました。多分治療の副作用的なものじゃないかと思います。
07-24 12:33

RT @takeda1967: ポケモンGOがあまり社会的に叩かれないのは常に経済効果に例えないと気が済まない勢は株価が上がって何も言えないのと、いい大人が気持ち悪い、日本の幼児性が云々言わないと気が済まない勢は海外先行ヒットなので何も言えなくて、あとゲームはひきこもり助長云々…
07-24 11:29

とりあえず、足の痛みは昨日ほどじゃない。昨日はなんだったんだろうな?
07-24 11:27

@5l1de 気ぃつけて行ってこい!いつか、山形風冷やしラーメン食って写真あげて。
07-24 11:17

RT @blue_effect1121: 池袋向かってる。
07-24 11:08

薄手の布が2時間で乾く。久々に洗濯が気持ちいい。
07-24 10:16

三歩一、ちょっと並びをあなどってた。時間外しても30分待ちか・・・しかも今日は日曜だしかなりきびしいか?場所的にレッドロックにも近いみたいだ。平日の三時ちょっと前を狙うか・・・。
07-24 08:51

@taniyannanoda これは安いなーwここが第一旭系の店なんですか?
07-24 08:20

RT @wanpark_: 抱きつかれるワンコ https://t.co/ZYIG6mSWS5
07-24 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6770-cb9344ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック