俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 喪服のポスターに激しく萌えました。お話もお芝居も面白かった!
07-23 21:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/sNLRNcO4va おかげで @ensui_uco @aco_mgr @machaslot #テアトル新宿 #opプラス
07-23 19:23

@1977s52hiiiii_ そう、それ、ボイン!
07-23 19:01

@1977s52hiiiii_ わかるわ、でかいだけじゃなく、前に出る感じの乳だったんでしょ?
07-23 18:45

@m_ch17 最初に出てきた三択の中のひとつだったから、珍しい方だと思う。つーか、うちに、めっちゃ強くて歯が立たないのが時々出るww
07-23 18:34

あー、ウィルキンソンのドライコーラ。辛口のコーラか?と思ったら、甘み無しのコーラっぽい風味がする炭酸水だった。なんか、酒を割るとうまいのができそう。
07-23 18:30

@hibiki0221 また、なかなかムチャな企画やってるなーw
07-23 17:27

@dosukoipower1 今、日本で一番遊ばれてるゲームです!
07-23 17:14

RT @oslcats: ポケモン初心者です!どちらにボールを当てればいいのですか? https://t.co/8ECNpre1uQ
07-23 13:55

@alan_sorosoro わかりました、
07-23 13:15

@alan_sorosoro ちょいと時間外して行きます。
07-23 12:55

@alan_sorosoro 今の所、三歩一に行くつもりでいます、
07-23 12:53

@Q5103love これでブルーさんですね!
07-23 12:41

@alan_sorosoro 和、中問わず、高田馬場駅近くで冷たい麺が美味い店教えて。なければつけ麺でも可。でも武蔵は行ってます。
07-23 12:24

カップヌードルトムヤムクン、無難にまとめる日清なのになんであれだけとんがってんだろ?エースコックのやつは無難に平均的に作られてたんだけど、日清の方は、酸味、辛味、ナンプラーの臭みががっつりで、これに砂糖入れたら本場の味になるんじゃないか?ってくらいとんがってる。
07-23 11:12

@hibiki_squeezy あー、午前1時を超えたら九州豚骨は3倍美味くなるからね。
07-23 08:31

@21Rapin ゆるーくこなしてきます!
07-23 08:27

@Q5103love 今日は出るのが13時近いんだけど急ぎます。
07-23 08:13

とりあえず仕事こなしてくる、
07-23 08:10

だーりお可愛い
07-23 00:23

@shokoma_ru 豆板醤とかニンニク、生姜の入れ物がでかいのがまず特徴だし、豆板醤が薬味にあるのは家系ラーメンだけだから。
07-23 00:20

@shokoma_ru 見た目そうだとは思ったけど、決め手は後ろに写ってる薬味の種類。
07-23 00:17

@shokoma_ru 家系だ!
07-23 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6769-597092b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック