俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@na0608o 想像上の生物だと思っていいです。俺も半分そう思ってます。
07-22 23:23

@na0608o ブルーさんですね!
07-22 23:13

@ichigomilk_1107 そりゃ寿司屋で一万軽くいくわけだw
07-22 22:54

@ichigomilk_1107 いやぁ、サイゼで単価が一番高いの選んでも4000円はすごいwwww
07-22 22:47

当然、チームBLUEに入ったよ。
07-22 22:45

@ichigomilk_1107 あ、ご主人もよく食べる方なんですね?気が合いそうだw
07-22 22:43

@dosukoipower1 ご主人、今話題のポケモンGOのスポットになってまっせ! https://t.co/6pb81yzzQ2
07-22 22:11

あるんだ!w https://t.co/V0boFQvS7I
07-22 22:10

@geeeeeeeeeen 家系だ!w
07-22 21:45

サイゼリア、イカスミ入りスパゲティ、青豆のサラダ。とりあえず値段考えたら美味い。 https://t.co/G11ne8AKHV
07-22 21:45

あ、俠飯は楽しみだ。
07-22 21:40

ここはカップ麺買って早く帰ってバケモノの子を見るべきだったか?
07-22 21:40

地域差はあるだろうとは思ってたが、ここまでか!w https://t.co/Z77b49KBLd
07-22 21:39

ラーメン屋混んでた。家系の腹具合じゃないし、サイゼに来た。
07-22 21:37

@rockymuraoka だろうなーw
07-22 21:31

透析終わり。
07-22 21:13

@rockymuraoka ないのか!まだ見てない。
07-22 21:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EwngkzNGta おかげで @Nolyne @kanekoshigeki @149mikan #ポケモンgo #広島第一でほのたんと握手
07-22 19:24

RT @RocketNews24: 【ポケモンGO】新宿御苑が「ピカチュウの森」状態! わずが30分ちょいでピカチュウ3匹、他15種類ゲットォォォオオオッ!! https://t.co/xlYf5L8lqJ
07-22 16:19

というわけで、透析開始。
07-22 16:07

RT @haruto333: 疲れたんでとりあえずやめます。やり方がよくわかりません。 https://t.co/RZMm1SmpLy
07-22 15:55

RT @haruto333: いや、一生来る機会ねぇーじゃん… https://t.co/AhwJI48pKm
07-22 15:54

RT @haruto333: ういちさん好きそうだなぁ… https://t.co/DMbUewujzL
07-22 15:54

最初の最初じゃないですか!w https://t.co/8k3ybdC7df
07-22 15:35

@hiiron_jp ポケモンが流れるTLの中にキラリと光るパズドレツイート!
07-22 15:10

@kotomin_a 意外と面白いw
07-22 15:04

GO皆川
07-22 15:01

えー、戦争反対ー。9条まもろー。 https://t.co/jwbLtqhhiy
07-22 14:59

RT @ZENRAA: 心霊スポットの打越橋地蔵ポケモンスポットでした https://t.co/TuZXlHovQR
07-22 14:56

壁画ww https://t.co/VL2qFhasiA
07-22 14:55

@rockymuraoka ランドマーク巡りが割と楽しい。
07-22 14:51

@ensui_uco @itsukimaino できます。pokemonと、ローマ字で検索してください
07-22 14:51

@asakusa_time 俺、オリエンテーリングとして楽しんでますわ
07-22 14:49

某喫茶店、炭酸水アイスコーヒー。予想以上に美味しくない。 https://t.co/EOInJDMJjh
07-22 14:46

いたwwwこれ、斎場のマスコットだぜww https://t.co/y3tyn9XAlc
07-22 14:41

これかwww https://t.co/N2qrT2CHSp
07-22 14:35

ヒロミGO
07-22 14:13

野生のおじさんがいっぱいいるところに野生のポケモンがおる!
07-22 14:10

@ensui_uco つーか、リアルモンスターの巣のような職場にいるじゃない!
07-22 14:08

@Sakura_Yu_ki じゃあ、ライスでサンドすればいいよ!
07-22 14:05

@hiropom1970 シャリが天ぷらになってんのか!なんか、そこ、ムリすんな!って思うんだがw
07-22 14:01

@rockymuraoka そこで、ランドマークに行って、ランドマークを回せばまたもらえる。
07-22 14:00

@hibiki0221 いやいや、住んでる地域で多分ゲットできるポケモン違うと思うし、多分、あまり競う要素ないんじゃないかな?くれぐれも、スクリーンショットは公開しないように。場所特定されるから。
07-22 13:59

@Sakura_Yu_ki チキンカツサンド!と、クラムチャウダー。
07-22 13:56

@hiropom1970 シャリにカレーにうどん?これまたジャンクだな!w
07-22 13:55

@rockymuraoka なんか、個数あるみたいだぞ
07-22 13:38

@susibarsusidar しかし、けっこう辛い!中国人とあべちゃんの言う「ピリ辛」は信用できない!
07-22 12:52

鶴見、蓬莱春飯店、冷やし坦々麺、半炒飯。半炒飯、これで150円。レタスが標準で入る店なんだけど、レタスがしっかり全体の味とマッチしてる。冷やし坦々麺は、まずはしっかり冷えてて合格。ひき肉、煮凍りがうまい。 https://t.co/XCp1S7wy3w
07-22 12:51

こんなん、面白いか?とか思ってやってみたら、ランドマークが近所の地味な商店街だったり、駅の喫煙所だったりして、そのへんが地味に面白い。ボールを投げるのが下手なんで、捕まえるのは面白くないw
07-22 12:44

@dragon25girl だしは、醤油の旨味だけなのね。
07-22 12:31

確かに特定厨、待ち伏せ、なんかにはもってこいのアプリだが、追いかけられたという例の半分以上はポケモンを追いかけてたやつじゃなかろうか?
07-22 12:11

【注意喚起】『ポケモンGO』をプレイする前に知っておきたいリスク「自宅や職場の特定」「ストーカー」 Ingress では追いかけられた女子も「怖かった」 https://t.co/zzo3pEUMhk @RocketNews24より
07-22 12:08

たらいまわされ
07-22 11:44

RT @yuuraku: そりゃいいけどさ、ポケモン考えたのフェミコン黎明期にまだ学生だった田尻智くんですよ?日本のジョブズやゲイツとして褒めてやるメディアないのかね。
07-22 11:03

@1977s52hiiiii_ あー、それはたまらなくビューティホーだわー
07-22 10:28

RT @media_otb: 鳥越俊太郎は淫行記事を書いた文春を訴えた。小川榮太郎氏との討論も田原総一朗氏以外逃げた。朝日新聞も慰安婦捏造記事の批判を30年無視し、やっと一部認めたが、「捏造」植村隆元記者も櫻井よしこさんらを訴えた。権力と戦うふりして、サヨクは言論から逃げるし、…
07-22 10:27

@1977s52hiiiii_ さぞかしビューティフルな方なんでしょうね。
07-22 10:24

@raja_raga こういう形でしか話に入ることができないんだろうか?と思うくらいこんなんばっかな方がおります。そんな人にこそ、催眠術を学んでほしいw催眠術は催眠術だけじゃなく、コミュニケーション技術の宝庫ですからね。
07-22 10:18

私はこうしてAV出演を強要された~知られざる被害の実態~ | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/ZuR5Ltn0aH質問を受け付けているが、多分方向が違うからスルーされんだろうなー。
07-22 10:14

@1977s52hiiiii_ エービバディ サームライ、スーシゲイシャ
07-22 10:07

@hiropom1970 受付待ちしてます。
07-22 09:43

話すとほぼ100パーセントこういう返しの人がいるね。話したくなくなるね。自分も気をつけないと。 https://t.co/3tRp669RCr
07-22 09:43

さて、今日もまた待ち時間の一日がはじまる。まあ、でかい病院で初診はだいたい一日仕事になるわな。
07-22 09:28

RT @captainT326: 私的『シン・ゴジラ』への反応を見たい方々・CG否定&着ぐるみ絶対主義の老害・「怪獣映画には深いテーマ性など要らん、面白ければいいんだ!」という自称達観君・ハリウッド手放し賛美、邦画無条件ディスりの洋画コンプ・今まで興味なかったのに急にゴ…
07-22 08:12

@s_mk_y お、しっかり目があいた!
07-22 08:09

@m_ch17 よそのおじちゃんから見てもかわいいんだから、ママはその100倍かわいいと思って当然だよな。
07-22 08:06

RT @wanpark_: 完全に一致 https://t.co/07nyHPEKAZ
07-22 07:55

RT @zookeeper_twt: ギュッ https://t.co/SAEPYFzFyq
07-22 07:53

これ、犬本人的にはちょっと気持ちいいらしい。顔びよーんやるとおとなしい。 https://t.co/OqSBBWU4tJ
07-22 07:52

@dragon25girl かつおぶしとか、梅干しとかかけたりするのかな?
07-22 07:49

@hiropom1970 もsかして東部?
07-22 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6768-203e2c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック