俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

明日は休みだけど普通に起きて病院いきます。夕方からは透析です。さらに、おちんちーん
07-21 23:57

@dragon25girl ゆであげに生醤油かけていただくシンプルなうどんです。
07-21 22:46

@kotomin_a もうチケット取っておりますので、楽しみにしてます。
07-21 22:43

RT @menglish222: あな https://t.co/sTTX7NX2O6
07-21 22:41

@kotomin_a あ、いやいや、一曲だけなら朝倉さんが一番好きな曲歌ってほしいです。有名なのはまたの機会にw
07-21 22:40

@kotomin_a 何曲か歌えるのかしら?もし、複数歌えるならまた一曲有名な曲歌ってほしいです。あ、いやいや、田村ゆかりさんの歌もじゅうぶん有名だとは思ってますがw
07-21 22:38

品川、品達、せたが屋、ラーメン、肉飯。魚郎は売り切れてたが、魚出汁ががっつり効いて、後を引く甘みのあるスープはやはり美味い。肉飯のタレが美味い。これに味変のカレー粉をかけるとまた格別! https://t.co/wRpObA3If9
07-21 21:16

RT @menglish222: のぼり坂 https://t.co/bG7uIufw92
07-21 20:50

会議終了。品川なので、品達にいく!
07-21 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NO43kbEWgF おかげで @pachirockdx @jkavj1 @dragon25girl #ピンク #顔ハメパネル
07-21 19:23

@nekomarur 休むことを許可する!
07-21 16:23

@nekomarur よし!
07-21 16:22

えー、今日会議かよー。来週もかよー。おちんちーん。
07-21 16:14

そういや、ザ、フラッシュもそこで終わらせるのかよ!ってところで終わらせやがったな!アメリカ製作ドラマは引きがあざとすぎる!
07-21 15:10

スーパードラマTVで放送してた、ヒーローズリボーンが終わった。というか、一巻終了、とのこと。最後にとんでもない謎だけ見せて終わったし。そんなんありか?
07-21 15:08

RT @zeroshikidvd: なぜ同じようにやってるのに上手く行かないかって、それは『心』と『センス』が足りなくて、違うものになってるからだよ
07-21 13:55

@hibiki0221 確かに面白そうだし、役者も豪華。
07-21 13:52

@hibiki0221 一番好きな顔かもしれない。
07-21 13:26

@1977s52hiiiii_ 山みたいな頭ではあるが、顔と言われたら自信がない。
07-21 13:23

仕事場の都民に聞いても、やはり都知事選は消去法で、と言う人が多い。しかもその場に大半が消去法で全部消えるらしい。確かに、決め手に欠けるよなー。つーか、都民は毎回知事選が面白くていいなーw
07-21 12:14

宇野さんの下半身ネタで総理から引きずり下ろしたのが鳥越さんだったのね!
07-21 11:24

いやいやまたまた文春やるなー。これをここまで出すってことは、訴えられてもいけるってことだよな。いや、すげーな。
07-21 11:23

@kuroobi21 ヒゲだけ一人歩き!
07-21 09:56

@kuroobi21 最後のはルフィでなくてもそうなるはず。
07-21 09:12

肌寒い。しかも雨。そしてセンチメンタル。
07-21 08:16

おいおい、死幣って、ファイナルディスティネーションじゃん!テンション上がってきた!
07-21 01:41

川栄李奈がなんかすげー良くなってきてる。
07-21 01:38

仮面ライダーアマゾンズがかなり良い!完全に子供をターゲットから外してライダーをリメイクするとこうなるのか、という解答の一つだ。
07-21 01:17

@ichigomilk_1107 今度イベントにいらっしゃるときに時間があったらなんか食いにいきましょう。
07-21 00:36

@ichigomilk_1107 世の中うまくいかないもので、結婚してたときの相手が食べ歩き興味ない人で困ったわーw
07-21 00:12

@ichigomilk_1107 旦那さんが普通で良かった!万が一俺が旦那だったら、一緒に食い続けてたわww
07-21 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6767-6b91e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック