俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 ある?そういうこと、なんか、不安になるよね、もちろん食った後でw
07-20 23:56

お?とか思ってたら、教祖様編じゃねーか!
07-20 23:55

@ichigomilk_1107 同じこと、今日思ったw透析直後って、満腹中枢いかれてるのかいくらでも入っちゃうしw
07-20 23:52

@ichigomilk_1107 食べてみて、確かに少ないかな?と思った。
07-20 23:48

@alan_sorosoro いや、やはり、普通と違うと聞いたら見たくなるわさw
07-20 23:47

@shokoma_ru うむ、タレの一滴も残さない気持ちがあらわれてる注文!
07-20 23:45

@ychihirooo ビクトリアもファミレスっちゃーファミレスだよね。
07-20 23:44

@ichigomilk_1107 しかも、サイゼリアって小腹がすいたときにちょうどいい量だしねw
07-20 23:42

カツ丼とライスを忘れてた。
07-20 23:40

@ychihirooo ない!見たことない!札幌にないんだから全道にないよなw
07-20 23:39

チャーハンとライス、カツカレーとライス、鳥雑炊とライス、鉄板焼き飯とライス、中華丼とライス。ハンバーグサンドとライス。以上、注文したことがあるプラスライス。
07-20 23:38

@alan_sorosoro いや、それは俺も見たい!ww
07-20 23:35

@alan_sorosoro @shokoma_ru 味はちょっと薄くなるんだけど、俺、ラーメン花月の鉄板やきめしとライス注文して、一緒に炒めたりするぞ!
07-20 23:30

@alan_sorosoro そういう状況か。なんにせよ、治しちまわないとな。
07-20 23:28

ウシジマくん3rdシーズンはじまるのね。多分映像化きついだろうけど、教祖様編が好きなんだよなー。あれの最終回のカタルシスったらないわ。
07-20 23:27

@shokoma_ru @alan_sorosoro そこはあきらめて、ドリアとライスで!
07-20 23:25

@alan_sorosoro つーか、退院してるのかい?なんか、まだ処置残ってる風のこと言ってたけど。
07-20 23:23

@m_ch17 @hr1oo7 だって、ママの写真はだいたい顔が隠れてるからさww
07-20 23:20

@alan_sorosoro それもアリだよね。でも、一人でいろんな皿並べるのが少々恥ずかしい気もww
07-20 23:19

@shokoma_ru だね、あちこちにあるからいいけど、どこも混んでるね。まあ、単価が安いからしょうがないね。ペペロンチーノなんか、下手なハンバーガーと同じくらいの値段だしね。
07-20 23:18

@between_mk 政治家のコスプレか?という噂が!
07-20 23:15

@m_ch17 @hr1oo7 はるちゃんにお願いがある。ちびたんの写真できるだけ撮ってきてあとで見せて。
07-20 23:15

@alan_sorosoro @shokoma_ru Wにさらに大盛りできるのか!まあ、軽く食えそうな気しかしないww
07-20 23:13

@m_ch17 おめでとう。末永くお幸せに!
07-20 23:12

@shokoma_ru Wでも足りないかwwwでも、パスタのゆで加減悪くなかったし、味も悪くなかった。また来ようかと思ってる。
07-20 23:09

@hakusuiriki 逆にたらこごはん食べたくなります!って、晩飯たらこパスタでしたがw
07-20 23:08

@M_DraDrum トマトソースとミートソースか!王道だね!
07-20 23:07

@shokoma_ru たしかに、パスタはもう一皿いけそうなくらいの量だねw
07-20 23:06

@hiropom1970 これはスープがすごそう。
07-20 22:39

晩飯、サイゼリア、たらこパスタシシリー風、エスカルゴ。安い!コスパ高いのね、サイゼリア。今まで知らなかった。 https://t.co/TFUjAgKFbO
07-20 22:34

@susibarsusidar なんにせよ、1日1日を精一杯生きて、楽しめることは楽しんで、きついことを乗り切ろうと思う。病人差別するやつらって、割と面と向かって言わない奴が多いからさほど害はないとは思うけどね。
07-20 22:28

透析終わり。開始が遅かったから今終わった。しかし今日急に、「透析患者であることを公言すると評判下げる」と見ず知らずの方にリプされて驚いたが、調べたら確かに透析患者差別ってあるんだね。障害者差別に近いもんなのかね?
07-20 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rmCgjN4UOo おかげで @hiropom1970 @UenoOkura @hidehalo #拡散希望 #gem
07-20 19:23

そうか、透析患者は評判悪いのか。知らなかった。
07-20 17:41

@yoko00chin まあいいや。わかった。でも、ちゃんと透析受けてるか知りたい友達が多くてまめに報告してるから。確かにあなたには意味ないよね。
07-20 17:38

@yoko00chin ん?透析開始というツイートをするなと?
07-20 17:35

@Q5103love そう、物理的にその場にはいるけど、見れないのがたまらなく釈然としない!
07-20 17:33

@yoko00chin いや、それを透析患者である俺に伝えたいのはなぜかしら?だから、もっと慎ましくしろと?
07-20 17:25

なかなかのフェチだと思う。
07-20 17:21

ただ、さすがにリアル葬式で萌えたことはない。なぜなら、大抵嫌いな親戚がいるから。
07-20 17:20

カミングアウトすると、好きな人が俺の葬式で俺の遺影の前で泣いてるのを想像すると激しく萌える。もちろん洋装の喪服で。
07-20 17:18

そんなこと考えながら透析開始。微妙に血圧高めw
07-20 17:15

まさかことみん喪服で舞台挨拶しないよな?そんなことされた日にゃ、興奮して髪の毛抜けるわ!
07-20 17:11

仕事終わったら行く。喪服のためなら行く!
07-20 16:38

@kotomin_a つーか、なになに、喪服じゃないの!洋装の喪服じゃないの!これは見ないと!
07-20 16:37

@m_ch17 ヨガだね。
07-20 16:26

@ensui_uco 画像は、レズ3Pを見たという意味に捉えてよろしいですか?よろしいですね?わかりました。
07-20 14:58

【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║⇦すしバー【真っ黒】║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/OmtUIlkNsX黒いかもしれんが裏表はない!
07-20 14:57

RT @RocketNews24: 【ポケモンGO延期】20日の配信延期という報道! いま SNS で流れてくるリンクは怪しいサイトに飛ばされるから要注意 / 踏むのも拡散もダメ、絶対!! https://t.co/7YvaXvnw53
07-20 14:33

@kuroobi21 かんちょう農家で栃木露出
07-20 11:53

@M_DraDrum なんもないが、温泉あるし、魚うまいし、わりと落ち着くのが佐渡。
07-20 10:32

@kuroobi21 かんちょう日本一
07-20 10:30

@M_DraDrum かもめ食堂みたいな食堂は絶対ある。
07-20 10:30

@kuroobi21 あと、納豆は茨城。栃木はかんぴょう日本一なんで、ぜひ、かんぴょう食べてください。
07-20 09:51

@geeeeeeeeeen 永六輔とともにテレビの一時代が終わった感じだね。
07-20 09:47

@M_DraDrum 基本、漁港がある。
07-20 09:45

@kuroobi21 逆じゃないか?くろおび家が納豆食べるから地震が起こると考えたら何もかもつじつまが合う!
07-20 08:44

どうでもいいが、最近書いてないのに、g、の予測変換に「gen」があるw
07-20 08:42

ただ、5.9の、有利期間システムは使いようでは面白くなりそうだけどな。有利期間は1500Gで、その期間はわかるように表示され、ATはその期間内にしか当選せず、期間終了したら強制終了。有利期間当選率は設定差なし。遊びやすくてやめやすそう、
07-20 08:41

@susibarsusidar つまり、GOD打ちながら、面白い5.9が出るのを待てばいい。俺的には、強敵、天、が残ってればいいや。
07-20 08:37

とりあえずスロは来年の秋愚痴くらいまで現行通りか。5.9号機に総とっかえじゃなく、現行機残しつつ移行らしいからパチンコみたいな状況にはならない感じ。
07-20 08:35

@M_DraDrum 佐渡とかどう?
07-20 08:31

@hatano_yui 量の問題!水代わりに毎日がぶ飲みしたらそりゃ影響あるかもしれないけど、たまに飲む程度なら気にする量でもないって!w
07-20 08:22

@tomo_ALL_BLUE うむ、少ない。これはつらい。
07-20 08:14

@Q5103love 万が一のこと考えとかんと。
07-20 08:13

さて、ちょっと涼し目?つーか、地震が多くなってきてるなぁ。
07-20 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6766-e9f5aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック