俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

三重は全く頭になかったわw
07-19 23:57

@5l1de ちょっとまで、こないだ入れたばっかのやつか?つーか、そうだよな
07-19 20:59

@hibiki_squeezy 本店で食ったことあるけど、鶏のすみずみまで味わえる汁だよな。
07-19 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4wwlyOR0dj おかげで @ptv_live @entabejp @Nolyne #ヘヤノゾキ #vividcolor
07-19 19:19

@tomo_ALL_BLUE うわ!少ない!
07-19 18:09

@azu_panman あ、日曜日だけじゃない、金曜日も来るな。どっちかになるよ。
07-19 18:08

@azu_panman わかった。日曜日の先生に話通してからまた連絡する。
07-19 17:53

@yoko00chin まあ、すでに売れてる方だし、さほど大変でもないんじゃないかしら?いや、増えた分大変かw
07-19 17:11

うお!大物移籍!
07-19 16:44

RT @riku_minato: 皆様にご報告があります。今回、事務所の件でファンの皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたと思います。本当に申し訳ありません。色々な方と話し合って今後を考えた結果、本日よりティーパワーズさんにお世話になる事になりました。皆様今後ともよ…
07-19 16:44

高知逮捕ということは、出演作品はもう日の目を見ないのかな?結婚できない男とか、鉄鋼機ミカヅキとか、
07-19 16:42

#画像フォルダの16番目がお前の守護神案の定すぎて言葉が出ねー。 https://t.co/kGnyGW7vip
07-19 15:16

@azu_panman 専門家がいるけど相談してみるか?やるやらないは別にして。
07-19 15:04

@azu_panman 悪いとこあるなら治すぞ!
07-19 14:58

@m_ch17 もうおかたづけするんだ!リモコンはかなり困るわなぁwうちの子、オヤジの金時計をおかたづけしてしまってえらい騒ぎになった。
07-19 14:43

若い男性でも、とにかく早急に見た目をなんとかしてくれ、と言う人は多いし、気持ちはよくわかる。が、前歯かけっぱなひ抜けっぱなしの人もよく見る。あれは、治したい以上に怖いのかな?お金がないってのもあるだろうな。
07-19 14:33

職業柄、口元をよく見てしまう。前歯とか見て、かけてたり抜けてたりすると、治療法治療費治療期間を概算してしまう。たまにイベントで見かける人が、最初は2、3千円程度だったのが、最近、4、5万円になってきてる。若いんだからそろそろ歯を入れなさいよ…
07-19 14:30

日本の食生活が欧米化して肉食増えたから消化器系ガンが増えて、欧米が日本食含むヘルシー食ブームで消化器系ガンが減少とか釈然としない。
07-19 14:25

みよし監督の人柄がよくわかる論調でした。
07-19 14:21

RT @rushermiyoshi: AVという仕事に従事するワタシ https://t.co/2SaP1SOqhr
07-19 14:19

昼飯、けっこう腹一杯になるまで生野菜だけ食った。いや、わりと気持ちがいいもんだな。
07-19 14:17

@m_ch17 もっと言うと目だよなw
07-19 14:13

RT @Puella__alpha: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルのロビーの貼り紙 http://t.co/8PCc8HzYZU
07-19 13:28

@M_DraDrum だな。まずは竹やりだな。
07-19 12:54

@M_DraDrum 次に竹やりつけよう。
07-19 12:53

@dekatinman これ、よくよく考えたら、氷の分も考えてのお店の値段設定なのに、自分だけサービスしろと言ってるのと同じだよな?確かにクズだな。
07-19 12:08

ジョジョリオンが、だんだん謎がとけてきて、わかりやすくなってきた。
07-19 09:43

よく寝た。さて、今日も暑いのか?
07-19 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6765-f594fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック