俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 乃木坂のメンバーの顔と名前がほとんど一致しないうちから欅坂が登場して途方に暮れる横綱・鶴竜。 https://t.co/xxZYrLF8oH
07-18 23:10

もう都政の話をしない気だな?w https://t.co/Eq3D7QVN8O
07-18 23:03

@hr1oo7 こういう品のないこと言う割に、お姉さんきれいだったりするんでしょ?ww
07-18 22:20

結局いつもの鶴見駅、松波家、醤油薬味ネギ増し、ねぎ丼。いつものごとく、この店ではネギづくし。 https://t.co/tz8X6W3GQl
07-18 22:18

なんかあちこち店が混んでると思ったら、連休最終日だったか!サイゼリアの前にすっげー人が待ってて笑った。
07-18 21:37

@hibiki_squeezy たしかに、ウニとバターが苦手な人はやめたほうがいいわなw
07-18 21:31

@hibiki_squeezy 麺はさほど太くもないのね。若干ちぢれのつけ麺は珍しいけど。
07-18 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RhAxGDV2KP おかげで @eminyann @UenoOkura @masano888 #pso2 #都民が決める
07-18 19:19

RT @preasure0914: 【朝倉ことみさんライブ情報】【LADY MADONNA】拡大版10月13日 開演 18:30 CLUB CHITTA 川崎出演 朝倉ことみ、七海なな、川上奈々美他チケット発売中https://t.co/75hQnKe6EP http…
07-18 15:36

さて、透析だ。
07-18 15:29

@alan_sorosoro いや、俺も聞いたとたんに、上手いなーと思ったわーw
07-18 15:21

@asakusa_time まさに、スイーツ(笑)、です!
07-18 15:20

ブリュレって呼ばれてる女医さんがいて、見た目セレブっぽいからかな?とか思ってたら、クレームが多くて、クレームブリュレから来た呼び名だということが今日わかった。
07-18 12:38

暑いわー
07-18 12:27

うーん、まあ、若い奴らは総じて、おっさんが愚痴ってたらウザいし、エンジョイしてたらむかつく。そういうもんなんだよなw
07-18 08:36

@whereiskero あれ、なんか袋に入れたりタオルに包んだりしなきゃかばんが水浸しになるよね!w
07-18 08:32

@whereiskero 暑いです!なんとかしのいできます!
07-18 08:24

とりあえず仕事こなしてくるか!暑いな今日は!
07-18 07:58

@nra06564 よくわかんないけど、なんでここまでの話になっちゃったんだろ?単に愚痴っただけなのにねぇ・・・。しかも、長いいきさつも理由もある、元々はいさおさんがかばってたくらいのひとにひどい仕打ちうけて、それをちょっと愚痴っただけじゃんねぇ・・。
07-18 07:54

@hibiki0221 今日もけっこう時間かかったね。
07-18 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6764-c4ba542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック