俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

GI編はレイザーと14人の悪魔の、ヒソカとの共闘が熱い。
07-17 23:46

つーか、もう24時間近くハンターハンター見てる。今GI編大詰め。ゲンスルーと戦ってる。
07-17 23:45

んで、凍ったペットボトルをある程度とかしてからふたを開けたら水分があふれてくるのね。勉強した。
07-17 23:43

明日はまた午前中だけ仕事なのよね。夕方から透析だからあんまし時間的に意味ないんだけどね・・・。
07-17 22:49

@s_mk_y お姉ちゃんが電池切れしたのねwww
07-17 22:48

@kuroobi21 足利が熱いwww
07-17 22:46

最近コンビニで売ってる凍った飲料、買ってきて冷凍庫で保存しといたんだが、考えてみれば、出してすぐ飲めないから意味ないのな。常温下でおいとくか冷蔵庫に入れないとだめなのね。つーか、暑い外に持ち歩かないと本来の意味なさないのね。
07-17 21:26

RT @menglish222: ぺちゃーず https://t.co/9wk3jKXGQP
07-17 20:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VBNPHdX72e おかげで @velvet_hiro @einsatzjp @yap00s #上野オークラ劇場 #舞台挨拶
07-17 19:19

@s_mk_y なんでこうなっちゃったww
07-17 17:35

@taniyannanoda それは非常によくわかる!肉がうまい時は味付けはシンプルな方がいいです。
07-17 17:34

東神奈川、餃子の王将、冷やし中華セット。つけ麺風にしてもいいし、タレをかけてもいいという出し方。器が冷えてたので具を乗せてタレをかけて食べました。甘めのタレはちょっと好みじゃなかった。 https://t.co/kzxHpZ2VgC
07-17 17:10

@susibarsusidar 最終的に、五人の戦士がラスボスと戦い、ブルーさんはシステムダウンで真っ青になる最終回。
07-17 15:34

@susibarsusidar 番組中盤テコ入れで、6人目、メタリックブルーが登場。
07-17 15:31

@susibarsusidar 必殺技、ハイパーブルーをくらった敵は生きているのも嫌になるくらいブルーになる。
07-17 15:31

@susibarsusidar 5台のマシンが合体して、巨大ロボ、マリッジブルーに変形!
07-17 15:30

ブルー戦隊オールブルー、スカイブルー、マリンブルー、ダークブルー、プルシアンブルー、ブルーさん、の四人の戦士と一人のSEが悪と戦う。
07-17 15:29

@hibiki_squeezy 太麺がいいな。肉のゴロゴロ感も嫌いじゃない。
07-17 15:25

@between_mk なるほど、敵はすすきのエロメガネだ。
07-17 15:23

@sunuo_ms それ。どっちかって言うと、アンクルトムの小屋を連想しちゃう。
07-17 15:22

@1977s52hiiiii_ 馬、シンプルだが一番きついな!w
07-17 15:21

めがねブルー
07-17 15:01

ゴーグル岡野
07-17 15:00

ゴーグルおやじ、若干強そうだなw
07-17 15:00

防護ゴーグルならしょっちゅうかけてるんだよな。でも、ゴーグルおやじ、ゴーグルはげ、ゴーグルデブのどれからそれらの複合になってしまうそうな気がする。
07-17 14:59

まためがねかけようかな。
07-17 14:57

さてもうすぐ気温が下がってくる時間かな?でかけるか。そして飯にするか。ほんと最近横になってると腹が減らない。
07-17 14:56

@ichigomilk_1107 いいですね。ちょっと贅沢。うちの妹夫婦も時々家族三人でちょっと贅沢してるみたい。そういうのがすごく幸せだったりするのよね。
07-17 14:53

@1977s52hiiiii_ あぶねー、俺がめがねかけてたら今頃はげめがね、もしくはでぶめがねになってたのか!つーか、メガネ率何割だよ!
07-17 14:50

@nra06564 もちろん、こちらからもブロックすることはできます。万が一相手が改心してブロック外しても後の祭って意味では有効w
07-17 14:41

@s_mk_y @m_ch17 これ、ポン酢とか酢とか入れたらそうめん冷やし中華にもできるよね。
07-17 14:31

@nra06564 ブロックした時点で、ブロックした相手のツイートは見えなくなるし、フォローもはずれるんですよ。だからブロックされた相手からツイート見られる心配はないんだけど、相手がクズの場合、サブ垢で見てるからキモいw
07-17 14:28

@m_ch17 見た目も美味そう。色合いもいいし。
07-17 12:48

RT @wanpark_: ウインク! https://t.co/EfvHe8C2g5
07-17 12:33

あー、またハンターハンター一挙放送を見てしまって寝てない。
07-17 05:25

うわ、処方箋流しちまった!と思ったら、ダブりDVD選別ついでに薬の袋あさったら、飲み忘れで余裕で2ヶ月分くらいあった。ただし、かなり古い薬もあるがw
07-17 01:42

イベントだぶり商品の整理してた。かなりたまったので処分しにいくか。
07-17 01:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6763-5b626219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック