俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Ufujitakazuhiro まとめて読んだら面白さひとしおでした!あと、現在コンビニ再販本のからくりサーカスがおじいちゃんの若いころのくだりで、電車で泣かされました!
07-16 23:18

ほー、ちゃんと映画につながるのか!つーか、俺はどういうテレビの見方してんだ?w録画見て、ワンピース見て、別モニターでCS見て、つぶやいて。平成の聖徳太子だな!
07-16 23:06

俠飯、面白いわ!生瀬が上手い!料理シーンが新しい!
07-16 23:01

学校時代の同期と話してた。かなり久々に、「くん」づけで呼ばれて新鮮だった。
07-16 22:57

うーん、今日打ってた北斗強敵、設定いいと思う。連チャンに恵まれなかったのが敗因だな。
07-16 22:52

RT @nakagawa_ho: #ポケモンGOで最初に出会うポケモン https://t.co/KGcbT92sVy
07-16 22:09

@blue_effect1121 おまえ、わりと足の筋肉強いのね!w
07-16 19:31

@hibiki0221 わかった。甚兵衛着て行く。
07-16 19:30

@blue_effect1121 おー!やってんのか!太腿パンパンになるな!
07-16 19:29

@ichigomilk_1107 文字で見ても食べたくなるもんだなw
07-16 19:22

@blue_effect1121 自分もやって!100回くらい!
07-16 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9a7JJqGcZA おかげで @AVmoribayashi @hoshusokuhou @azu_panman #セレブの友 #でたあー
07-16 19:20

RT @blue_effect1121: ハマスタライトなう。 https://t.co/ef0SM4Sudf
07-16 19:19

@xxaippexx うわー!いいなー!気持ちいいだろうなー!オムカレー食いたいなー!
07-16 19:18

関内、麺や勝治、今月の土曜日限定ラーメン、蟹出し汁ラーメン。ほんとにこの店のほどほど感覚がすごい。カニがほどよく香る、あくまでこの店のラーメンでした。でも、太麺うめー!太麺に感動! https://t.co/iHY11mYeto
07-16 13:58

@whereiskero つーか、俺は下ネタで笑いを取りに行くのは極力控えてるつもりです!おちんちーん!
07-16 13:18

@whereiskero すげー!顔が死んでる顔文字だ!
07-16 13:16

ちなみに、人口あたりのラーメン屋の数は山形県が一位だと!
07-16 13:15

なんだと!人口あたりのカレー屋、二位北海道だと!一位は石川、三位東京らしい。まあ確かに、インデアン、リトルスプーン、みよしのも広い意味でカレー店でもあるしなあ。どこも道外じゃ見ないもんな。
07-16 13:14

思想はわかった。で、都政の政策とか、本題に早く入ろうか。 https://t.co/k0PN17uXen
07-16 13:12

@taniyannanoda そこまで言わせるとはwやめといたほうが良さそうですね。
07-16 12:04

@taniyannanoda そうかーw案内してもらおうかと思ってましたw
07-16 11:45

@taniyannanoda 谷やんさん、ちぇりー亭って行ったことありますか?まあ、こってりがっつりみたいだから最近のブームじゃないとは思うけど。
07-16 11:37

うむ、かなりの騒音だな。 https://t.co/6ptLxGQ7Kq
07-16 11:32

@minus95k 美味いのに盛り付けで損してるパターンです。
07-16 11:26

@minus95k カレーラーメンで、白いのは鳥ひき肉。スープも麺も隠れると、見た目まずそうに見えるんだよなー
07-16 11:18

@m_ch17 下ネタ言う天使がいてもいいとは思うけど。
07-16 10:42

@nra06564 言ってること正しいから、拒否られても問題ないでしょう。
07-16 10:24

まあ、シモはすべった時のケガがはんぱないからな。キンタマ。
07-16 10:18

【すしバーの下ネタ耐性度:9%】あなたは純白の天使です。#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/IdZA9RZlOHちんこ。
07-16 10:16

@nra06564 漢を見た!
07-16 10:15

@CaBi_neeK グルメはよ!
07-16 10:12

@hibiki0221 パーフェクトヒューマン!
07-16 09:20

ジャンプでてるテンション上がる!画像は、ジャンク感出ててテンション上がるラーメン。 https://t.co/00JLGKNZL5
07-16 08:14

@Q5103love まあ、ちょこっとね。大した仕事しないけどね。
07-16 07:55

RT @hkazano: 世界のホットドッグ。日本、それホットドッグじゃない…。 https://t.co/G1NgjzKByw
07-16 07:50

RT @nra06564: あ~ムカつく。今情緒不安定かも。本当にイベント行きたいんだったら自分で調べろ。女優さんに聞くのNGとは言わないけど。参加条件ぐらい女優さんに聞かなくても店舗サイト見りゃわかるだろうが。お前ら小学生か??。
07-16 07:48

さて仕事をちょとだけこなしてくるか。
07-16 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6762-2babe66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック