俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うーむ、大阪、日曜日かー。ちょっと体がきついかな。
07-15 22:33

RT @nakagawa_ho: ホットロード https://t.co/J2WOqJdJ6g
07-15 22:29

RT @nakagawa_ho: I WANT THE MOTORCYCLE青っぽい夜明け近くそいつ またがるんだ駆け抜いた荒野に咲いたサボテンの毒バリで俺は死ぬのさ https://t.co/dt4ibZgH9F
07-15 22:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KybC5DS4GF おかげで @ensui_uco @harufoot @M_DraDrum #ポケモンgo #pokemongo
07-15 19:19

透析開始
07-15 16:10

@hibiki0221 四角いのも見たかった!
07-15 15:55

さて、このまま透析に直行!
07-15 15:11

お隣は、妄想を記事にしていいんだなーと重ね重ね思う。 https://t.co/lWqpcJcEdm
07-15 15:09

京急蒲田、麺ばか息子、汁なし豚醤油。とりあえず今月で閉店までに食べたいメニューは食べれた。あと一回行けそうだが、ラストの一杯は何にするか悩む。 https://t.co/TI9DWSWgX8
07-15 15:07

CTだけだったからやたら早く終わった。早めに行ったら機会が空いてたからすぐ呼ばれたし。
07-15 15:05

お腹すいたが、我慢。今日は午後から病院、その前に蒲田で食べて、病院からの透析直行。
07-15 10:14

皇室典範に無いならしかたがないな。改憲するか?つーか、上皇に即位されて院に入られることは現代じゃダメなのかな?
07-15 09:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6761-4249f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック