俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @masano888: もともとケンミンショーって出演者に見たくないやつ多かったけど勝俣がうざく感じるようになってきたから尚更見るの辞めたくなる
07-14 22:59

勝俣のいないケンミンショーが見たい。
07-14 22:58

ほんと勝俣黙れ
07-14 22:49

勝俣知ったかウザい
07-14 21:21

@hibiki0221 もう五分だけまってほしかったわーww
07-14 21:03

@hibiki0221 病院は行ったのかな?化膿止め飲んだ方がいいんだよなー。
07-14 19:53

明日はCTの日。まあ、CTだけ撮って終わりだろうけど。
07-14 19:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Y8JqLPz48h おかげで @21Rapin @Sakura_Yu_ki #pso2 #avopen
07-14 19:20

京急鶴見、鶴見家、塩麺増し、限定トッピングナスの醤油煮。ナス、美味かったwどうかと思ったが、かなり合ってた。 https://t.co/uKIfr0tfLa
07-14 19:16

RT @hayashi3r: ♪ MY NAME IS https://t.co/mzIJQ7eRkY
07-14 19:05

もう、家に着く間際でゲリラ豪雨に合う運のなさ。
07-14 19:04

@daland_domo 釧路ですか!生まれ故郷ですよ!
07-14 15:38

@hibiki0221 爪どうなった?感染したらよくないから気をつけて!
07-14 12:32

@yoko00chin なるほど、AVイベントファンから地下アイドルファンに鞍替えするのがいたり、地下アイドルファンがAVイベントに来て怪しい行動取ったりするのがなんとなくわかってきた。
07-14 12:20

@yoko00chin ただ、この例だけでよく知らない人は業界が全部こうだと思うんでしょうね。AV業界に枕は無い、ということだったけど、悪質なところはやってたんだな。それが全部と思われたら嫌だな。
07-14 12:12

@s_mk_y そのへんさすが男の子はパワフルだなー。
07-14 11:31

@s_mk_y もう寝返りするんだ!
07-14 11:06

文春、というか、香西咲の手記があまりにもタイミング悪すぎる。いや、本人的には今なんだろうけど。
07-14 10:53

@daland_domo なつかしー!
07-14 10:50

@taniyannanoda 本当、それ思うわ。
07-14 08:33

@m_ch17 あら、たいへん可愛らしくなったな!
07-14 08:32

@kuroobi21 おっぱいライダーアマゾンは、単なる裸族の原住民の生活だったのは今になって評価されてるね。
07-14 08:31

@kuroobi21 もう、改造おっぱいの時点で整形じゃねーか!と、親御さんたちからのクレームすごかったしね。
07-14 08:24

@hibiki0221 うわ、夜中だったか!眠りこけてました。ちゃんとした病院で処置うけてちょうだい。でかい病院の方が治りが早いよ。感染対策もしてくれるし。
07-14 08:22

金使ったら呪われる、って、完全に逃れられないじゃんw
07-14 00:31

@yutaaaarou ステッカーの存在を知らずに田端でサインとお写真だけいただいてしまいました・・・いつかいただきたいと思います。
07-14 00:10

@susibarsusidar アマゾンズも二者と、駆除する側にひとり変身するやつがいるから、三者が描かれているのか。
07-14 00:05

@susibarsusidar アギトで、仮面ライダーであることを受け入れた者、仮面ライダーになってしまって戸惑う者、仮面ライダーにならんとして努力する者の三者を描いてお話に重厚感が出てた。
07-14 00:04

元々仮面ライダーは、改造人間になった悲しみもテーマの一つなんだよね。徐々にそれが薄れて、Xでもっかいそれをテーマにしたんだけどうけなくて軌道修正したんだよね。
07-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6760-e742d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック