俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

仮面ライダーアマゾンズ、面白い。こんな感じのライダー見たかった。
07-13 23:59

浄瑠璃の表現力w
07-13 22:56

鶴見、ちえん麺、肉あんかけ焼きそば塩。いやいや、肉多かった!ほんとは冷やし麺のつもりだったけど、ちょっと涼しかったからね。 https://t.co/i3wVKrCotm
07-13 21:57

RT @menglish222: 永遠に食べる https://t.co/U6nAYqepNP
07-13 21:33

@youchqn31 よく見ると、抹茶ソースじゃなく、粉なんだね!
07-13 21:31

@youchqn31 これは食べたい!
07-13 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/b7VruWRtcd おかげで @media_otb @harufoot @kajiterumitsu #nowspinning #pso2
07-13 19:19

いや、だから都政は? https://t.co/ktemxPT3ui
07-13 15:56

@masano888 そういや、いまだに龍華園だっけ?あそこ以上のかた焼きそばに出会ってない。あの太麺の揚げそばは他にやってるとこない。
07-13 15:51

RT @yuu_kawakami: いつアザラシ飼ったけー(・_・; https://t.co/j7IDhgDL6c
07-13 15:47

@ichigomilk_1107 なんて日だ!
07-13 15:46

@masano888 それはある意味ベストじゃない!
07-13 15:46

透析開始
07-13 15:44

RT @gamesyouloved: This https://t.co/9QquqXWFP6
07-13 14:36

最近ちょっと食ってなかったが、やはり、陳香園の唐揚げはいまんとこ一番だな。 https://t.co/c4IyltJ0ns
07-13 14:35

ソーマの2話、えびえびえびえびの回だったか!オンデマンドに金払うか。
07-13 13:24

生麦、陳香園、ゴマだれ冷やし中華、唐揚げハーフ。唐揚げの美味さは変わらず抜群。冷やし中華は、くらげ蒸し鶏カニカマなどが乗って700円。もちろん、しっかり冷えてます。 https://t.co/rFhiktZHGI
07-13 12:06

@149mikan はるちゃんがヤバイww
07-13 11:51

昨夜は寝つき良くなかったが今日休みなので薬を飲まずにいた。だらだらと起きたまま横になり、透析までの時間をすごす。とりあえず近所の陳香園にきた。
07-13 11:49

選挙終わって色々読んだけど、やっぱ、与党が強かったんじゃない。野党が激しく劣化しただけだ。でも、国民投票は非常に魅力的なんで、開催してほしい。
07-13 10:39

RT @hamusoku: 鳥越俊太郎「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。」(終戦は昭和20年で鳥越は5歳)・・・民進党がボケ老人を東京都知事へ擁立 : ハムスター速報 https://t.co/W1LHdPbmwc @hamusoku
07-13 10:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6759-e7508805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック