俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

いやがらせのようにRTしていくスタイルの中年
07-12 23:09

RT @dragon25girl: 今日観たテレビ番組で外国人が選ぶコンビニグルメ1位的なのになっていたセブンイレブンのマンゴーのアイスバーが気になる。まるでマンゴーらしい。
07-12 23:08

@susibarsusidar で、学祭の模擬店でラーメン屋台やればいい。
07-12 20:50

RT @dragon25girl: マンゴー🙋
07-12 20:29

だから、松本人志が言ってたように「東大わいせつサークル」という名前にしとけば、集まる女性もわいせつ目的なわけだから事件にはならない。目的を隠したサークル名にするから悪い。頭いいんだからそんくらい考えれw
07-12 20:29

@minjiroutohime スシローのラーメン、けっこういけるって話聞きますねー7
07-12 19:45

@mamirin17 これなんだ??見たことないぞww
07-12 19:39

@keith6960 ダシにたっぷり入ってるじゃないの!
07-12 19:38

今日は田端に沖ヒカルさんもいたのか!すげーな!ビワコさんはST中だったんで話しかけることができなかった。つーか、東條さとみさんかわいいわー。マリブ鈴木さん、知的で好青年だし。鈴虫さん、番組ではいじられキャラだけどすごく感じよかったし。今日の田端は楽しかった!
07-12 19:37

@kuroobi21 くやしいから酢豚冷やそう!
07-12 19:35

@keith6960 いいねぇ、麺のつやがいい!
07-12 19:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OOO3874EWh おかげで @yap00s @149mikan @hakusuiriki #avopen #avopen2016
07-12 19:19

RT @cinelll0531: そりゃねぇよ (T_T) https://t.co/L2I5apdocC
07-12 18:31

さてさて、広瀬奈々美さんが呼ばれたから、大槻さんも目がないわけじゃないし、魚拓さんも二つ返事だったし、あとはスケジュールか?
07-12 18:27

@kuroobi21 バターのかわりに生クリームか豆乳でちょっとのばせばいけるんじゃない?
07-12 18:25

@kuroobi21 うまいんじゃない?かっちり冷して。
07-12 18:21

蒲田、麺ばか息子、つけ麺ばか盛り(二玉)今月で閉店なんで、後悔しないように来れるだけ来る。 https://t.co/aGTdqVRmjp
07-12 18:19

魚拓さんの著書にサインしてもらった!窓際に大槻さん売り込んできた!
07-12 16:44

マリブさん、いい人だった。鈴虫さんと同郷トークしてしまった。肝心の魚拓さんとはまだ話せてない!
07-12 16:26

@hibiki0221 さとみさんもいました!GOD引いてました! https://t.co/f3PfpoaQpD
07-12 16:23

@hibiki0221 司会ですと!そりゃ緊張して寝れなくもなるわ!
07-12 16:06

@hibiki0221 メッセージ届けたよ! https://t.co/IDJoaGIKoo
07-12 14:50

もうすぐ田端だ。
07-12 12:04

明日、仕事休みだった。
07-12 11:13

左の大物が出てきたなー
07-12 09:11

藤田の漫画はまとめて読むのが面白い!双亡亭一巻!
07-12 08:33

RT @wanpark_: 乗馬が出来る犬 https://t.co/wwnnm6mO2T
07-12 07:55

RT @onoderamasaru: 運河で事件が発覚・スーツケース遺体・不法残留の外国人・容疑者逮捕し事情聴取…大騒動になるキーワードがこれだけあるのに、北海道新聞をはじめとするマスコミの皆さんは何故騒がないんです?容疑者が中国人で、沖縄米兵では無いからですか? https:…
07-12 07:53

RT @wanpark_: 5カ月の赤ちゃん https://t.co/nmg6tdvsoF
07-12 07:53

さて、とりあえず仕事場に行く。今日はまじで仕事場に行くだけ行って帰ってくる感じww
07-12 07:52

今回の時をかける少女、今までとは違ったタイプの主人公だな。
07-12 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6758-557cf6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック