俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@xxaippexx まちがいなく美味いわなぁw
07-11 23:59

@itgeek0510 それをひたすら写真に撮ってアップしていくと、徐々に芸術になると思う。
07-11 23:59

@xxaippexx 殻付きうまそー、どこの牡蠣?
07-11 23:54

今期の闇芝居、再放送なんだ。
07-11 22:54

@1mai1zumi 逆に、ウオーターって言った方が機内では通じますよねwもしくは、ワラー、って言うか。
07-11 22:38

@hibiki0221 前に見たのいつだっけ?と思ったら、昔の作品で見たんだったw
07-11 22:10

RT @nakagawa_ho: 好きな人がいること https://t.co/tBRZqDlqqc
07-11 22:08

とりあえず「やんのか?やるならやるぞ?」と言える憲法希望。 https://t.co/wWxq0XTE3P
07-11 22:07

さて明日は仕事午前中だ。
07-11 22:02

鶴見、ニュータンタン麺本舗、まぜタン。まぜそば風タンタン麺らしいが、あ、美味しい。美味しいんだけどこれ、スープ少ないいつものタンタン麺じゃないか?なんか、特別な工夫あるのかな? https://t.co/hAYyqEt8BR
07-11 21:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MgdH8F8CqA おかげで @M_DraDrum @youyama @giants84 #pso2 #映画
07-11 19:19

透析開始
07-11 16:06

@keith6960 たまには中華もいいよね。
07-11 14:56

もうはじまったか!民意なんか気にしてらんないって感じだなw https://t.co/inydQ5tGUL
07-11 12:35

@M_DraDrum この機会にはじめよう!
07-11 10:18

なるほど、睡眠薬飲んで無理矢理寝た次の朝はだいたいこんな感じだ。調子良くない。
07-11 08:52

RT @DODGE11295: 草 https://t.co/XWwGd5wIfC
07-11 07:57

な?トキシラズだったろ?うまいんだ、あれ。
07-11 07:56

今日はワンピースがないのか・・・・ハンターも長期休載にはいったしなぁ・・・
07-11 07:55

かなり久々にアイスキャンディーかじった。久々に食うと美味いもんだなぁ。
07-11 00:22

@masano888 長嶋かよ!
07-11 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6757-b005f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック