俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

#txするべき
07-10 23:25

岡田話になんねーなw
07-10 22:45

#tx必要ない民進党はすでに大政党ではない。
07-10 22:43

非常にわかりやすい。お前らの気持ちがねww https://t.co/gljZBXmV7V
07-10 22:27

【ツイッター総選挙速報】 すしバー 495597票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるリア充層を着実に固め、終盤にはエリート層や勝ち組層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。https://t.co/rCzQB3wTjmネトウヨですねどね。
07-10 22:08

民進議席減らした・・・・あたりまえだわな。ジャスコのせいで冷え込んだ商店街で、商店街の冷え込みはアベノミクスのせいだとか言ってるんじゃだめだわ。
07-10 22:06

自公はうかれてはいけない。今年の自公が強かったわけじゃないと思う。今年は近来稀に見るアンチ自民勢力がバカすぎたことも大勝の理由だと思う。
07-10 22:04

今回さすがにアポ取ったのか!w
07-10 21:14

RT @preasure0914: 【朝倉ことみさんライブ情報】【LADY MADONNA】拡大版10月13日 開演 18:30 CLUB CHITTA 川崎出演 朝倉ことみ、七海なな、川上奈々美他チケット発売中https://t.co/75hQnKvHwn https…
07-10 21:05

@shokoma_ru よーくわかります。
07-10 21:04

浅香唯が出てる!浅香唯にもはまったなーw
07-10 20:53

@azu_panman まだまだきれいだよね。
07-10 20:51

@harufoot まじかー。あと。沖縄はやはりレフトが硬いねー。
07-10 20:42

あら、よさこい当確か!
07-10 20:41

えーと、投票した人、受かりました。はずかしながら、金八の一期の頃からお慕い申し上げてましたw
07-10 20:41

マジか!と、思ったら比例か。つーか比例上位にいるのが不思議なんだがw https://t.co/WF3Ug9Bu7Q
07-10 20:31

@1977s52hiiiii_ 技術っていうか、医者的に言えば診断能力なくて治せない奴だよな?相手が機械で良かったよなw
07-10 20:30

勝ち確か。後はどんだけ増やすか楽しみだ。
07-10 20:20

@1977s52hiiiii_ 下見の意味wwwwwつーか、昼またぎとか、内装工事レベルの時間じゃないかww
07-10 20:11

@sunuo_ms これうまそう!なんか、火の車ぽくない??
07-10 20:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GVOvQbLWo6 おかげで @yap00s @media_otb #秩父雲海 #選挙に行こう
07-10 19:19

我慢できずに、ひきこさんVS貞子を見てしまった。まあ言ってしまうと、リングとはほとんど関係ない。化け物には化け物をぶつける、的な話じゃなかった。
07-10 18:33

@xxaippexx 生野菜とごはんは合わないけど、生野菜とパンって犯罪的に合うからたまんないよな。昨日サブウェイで野菜増ししてきたよ。
07-10 18:17

期日前投票は含まれてないからね。最近期日前投票しやすくなってるから期日前の数が上がってきてるんで、この数字そのまま鵜呑みにはできないよね。 https://t.co/hOygXWNUbV
07-10 18:07

@kuroobi21 どうせ無効投票してんだろ?と、思われたね!
07-10 14:08

RT @kimuragyotakuG: 口でどう言おうと実際のところは何を考えているのか、相手の目を見て探ることがあるじゃないですか。とどのつまりアレと同じなんですよ。魅力的なあなたの心の内を読まんとするがために、突き出た胸元に視線が釘付けになってしまったんだという咄嗟に出てき…
07-10 14:06

@between_mk あー、ローカルも見たいことは見たいな。
07-10 12:38

日テレは櫻井翔、TBSはAKB、フジはミヤネか。俺はテレ東池上と朝日の二画面かな?ミヤネの顔に出るMCも捨てがたいが。
07-10 12:31

RT @2zen777: キています。 https://t.co/CAJ8P76Diq
07-10 12:19

投票帰りに久々の生麦麺屋蔦重、つけ麺子豚盛り。豚がうまい!もうこれで明日までなんも食わなくても大丈夫。 https://t.co/Hwyp2AkTSy
07-10 12:16

とりあえずかーっと晴れてるうちに薄手の布は乾きそうだな。
07-10 09:28

@hibiki_squeezy あ、でも、運転手が無事な模様。いや、無事というより頑丈なんだなw俺だったら多分立てないな。
07-10 08:47

うわ!けっこうな事故だぞ!
07-10 08:37

さすがにそれはかわいそうだろ!ってものを見てしまった。
07-10 08:33

まずは洗濯、そして投票だな。
07-10 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6756-d1f77011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック