俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。ずーっと座ってこれたわー。
07-09 23:42

@magica_kikka @blue_effect1121 あ、物販の鬼ブルーさんに用がある場合は、私を通していただいてかまいませんので。むしろその方がギャラリーがわくのでw
07-09 23:02

@harufoot もちろん今帰ってる最中です。
07-09 22:56

@harufoot まあ山梨っちゃー山梨ですしね。
07-09 22:46

@harufoot いや、八王子に行っただけですw
07-09 22:44

古淵と聞いて、乗る電車間違えてマジで山梨きたか?と焦る。小淵沢だそりゃ!と、セルフツッコミする中年がご挨拶します。こんばんわ。
07-09 22:33

@1977s52hiiiii_ 今度前乗りか泊りの時にでも計画するわ。
07-09 22:20

@blue_effect1121 まさかのガチ忘れか!
07-09 22:18

@1977s52hiiiii_ 肉祭りやるかい?
07-09 22:15

@hr1oo7 可愛い!でも、なんか全体的にイケメン!
07-09 22:14

@susibarsusidar これ、400グラムって言ってたけど、茹で前400グラムだよな?w
07-09 22:13

@hakusuiriki これは非常にそそられます。
07-09 22:12

@magica_kikka お尻どぞー https://t.co/6vjxSP9jIT
07-09 22:10

今日のひびやん。ドル箱積んでます。が、これ、大半は仕込みの玉なんだけど、自力でさらに積んでたからね。 https://t.co/kvQXOYCkbI
07-09 22:09

@magica_kikka 確かに、気もそぞろだったかもしれませんが、物販の鬼と呼ばれるブルーさんがまさかの物販を忘れるとは一大事です!
07-09 22:05

悲報ブルーさん、物販のジャケ写を受け取り忘れ、龍子姐さんに預かられる。どうした?物販の鬼!
07-09 21:44

@whereiskero 狙わないブルーさんほど面白いものはありません。
07-09 21:43

@690721467y はい、またよろしくお願いします。
07-09 21:42

RT @magica_kikka: @susibarsusidar @dragon25girl そして今度はパケ写をお忘れになられます… (>人<;) すごく焦りましたが、龍さんに託しておりますm(_ _)m 物販スタッフより
07-09 21:41

八王子、樽座子安町店、海老味噌つけ麺特盛。海老が強い風味だけど、味噌ががっちり受け止めてます。麺が歯ごたえコシともに非常に良くてうまい。 https://t.co/uqXSu7ovXr
07-09 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yejQUeTc0z おかげで @tomo_daikirai @LinnToujyu @coco_tsurumi #コスプレキャンプ #名古屋
07-09 19:20

おー、八王子みなみ野付近で久々の圏外表示を見た。さすが山梨!
07-09 16:08

RT @AIKA50: 連休と頭痛と生理と、更にファスティング全てが2日目で食べ物が愛おしく感じる今、ここ1週間ほど微熱続きで激弱AIKAです。身内もアンチももう定かじゃない情報を交換したり騒いだりするのは止めてください。テレビもネットも先走りの誤情報ばかりです。らしいよ、がも…
07-09 16:07

@alan_sorosoro だね。もう十分やってますアピールは済んだからね。まあ、パチンコの方はあまりにも遅々として進まないからキレたけどね。
07-09 15:37

早いけど出かける。
07-09 15:09

@alan_sorosoro ありえない話じゃないよね。チョーも、本気で業界壊滅させようとは思ってるわけないしね。
07-09 15:03

@alan_sorosoro その通り。今回の送検は、完全に勇足。本丸に逃げ道作る時間与えたかのような先走り。あれ?もしや?いや、まさかねw
07-09 14:46

よし、俺はYKNR着ていく。
07-09 14:09

RT @dragon25girl: お色直し後のブルーさんこれ着て八王子行きますそうです( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/r0GgMXyOwx
07-09 14:08

RT @yaba_zoo2: 【萌死注意】ポメラニアンに眉毛をつけたら悶絶するほどアホ可愛いことが判明w#かわいい#犬#いぬ#かわいい#動物 https://t.co/1I33CMA5nJ
07-09 14:01

@taniyannanoda これまたきれいなスープですね。
07-09 13:58

@hibiki0221 連チャンしたら222までやめたらダメだよ!
07-09 13:45

速報ブルーさん、AKNRイベントにAKNRTシャツわすれてクマさんのTシャツで参加。くりかえす。クマさんのTシャツで参加。
07-09 13:24

@dragon25girl クマのTシャツか!
07-09 13:16

RT @dragon25girl: 今日のブルーさん https://t.co/Hb7EIHxTgi
07-09 13:15

@1977s52hiiiii_ 「行ってらっしゃい」左半分だけ。
07-09 13:15

@mina_kotaki ずいぶん切らなかったんですねー。今、似合ってますよ。元気そうで良かった。
07-09 12:25

@kj_tiger 見えないね。見てみりゃわかる。
07-09 12:22

@mina_kotaki あら、いい感じでございます。
07-09 12:15

「血まみれスケバンチェーンソー」は満足。だーりお、かわいかったし、サービスショットの白パンチラが満載だし。しかし、仮面ライダードライブの二人は売れたなー。すぐ月9やら日曜劇場やらでたし。
07-09 12:14

なに?ひきこさんVS貞子だと?見ねばなるまい!
07-09 12:08

@taniyannanoda なるほど、麺自慢の店かな?スープもきれいですけどね。
07-09 12:08

@taniyannanoda 背脂が散らされてる系ですか。つけ麺がよく出るのは麺がうまいからかな?
07-09 11:55

パチンコ規制も、最初は「やってますよ」アピールだったものを、業界があまりにも言うこと聞かないから「命令」になっちゃっただけで、チョーはパチンコ業界をどうこうしようとしてたわけじゃないからね。
07-09 11:23

つーか、業界ゴロがしたり顔でタダでぺらぺらしゃべるから論調がそんなんばっかになるんじゃねーの?
07-09 11:21

@alan_sorosoro 荒井某の言うことは、結局業界ゴロだし、ほっとくとして、サッチョーの本丸が見えてきたね。
07-09 11:16

@alan_sorosoro つーか、まじで女優の味方の女性弁護士がいればなぁ。誰かやらないかな?今なら商売にもなるし、本気でやってくれる人いないかな。
07-09 11:12

RT @kimuragyotakuG: 10時に間に合うようにと6時過ぎの新幹線に乗って目的のホールへ来たところ、今日はやります12時開店ですとこぼれるような笑顔で言われて残念がひとつ、時間を潰すために入った喫茶店でスポーツ新聞を開くと、占いの欄に水瓶座は午前中が吉とあってまた…
07-09 10:37

@dragon25girl 今日は姐さんが「今日のブルーさん」の担当なんでよろしくお願いします。
07-09 10:33

@hibiki0221 いや、いまさら驚くこともないwww
07-09 10:22

@1977s52hiiiii_ いやもう単純に、なんでだよ!
07-09 08:33

ジョジョ面白かった。OPは前の方が良かったなー
07-09 01:16

「神の舌を持つ男」面白いけど、設定盛り沢山すぎ!佐藤二郎うますぎ!佐藤二郎がつっこむと、ムチャな展開でもなんとかなるからズルいと思う。
07-09 00:30

いきなり本丸に乗り込んだようだが、書類送検じゃまだまだ時期尚早だったんじゃないかな?本丸は体力あるんだから、すでに逃げ道確保し始めてるし。
07-09 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6755-7562f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック