俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk にしても、直径30センチは頭でかいわ!
07-08 23:23

@between_mk 直径30センチの禿がある頭って、すげーな・・・。身長何メートルだ??
07-08 23:18

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 全米ライフル協会「銃を持った悪いやつらを止めるには、いい人間が銃を持つしかないのです」 https://t.co/6IIigghMvd
07-08 23:01

@whereiskero 冗談じゃなくうまいから、時間作ってきてください。
07-08 22:58

@whereiskero 横浜まできれくれれば、生パスタが非常においしいところに連れていけるぞ!
07-08 22:53

@azu_panman はい、休みが合えば。
07-08 22:49

@whereiskero 麺はそれほどすきじゃないのかしら?
07-08 22:48

@azu_panman あ、それもできるらしい。
07-08 22:45

@ensui_uco これはまた40代以上に対しての訴求力が激しいぞ!思うに、ブルボンが出した高級っぽいおかしの第一号でしょ?これ?それがアイスになるんでしょ?食ってみたくなるわなぁ。
07-08 22:44

@azu_panman 安いから何枚も注文してしまうとえらいことになるよw
07-08 22:38

@harufoot 横浜まで来てくれればつれてくよ。
07-08 22:38

@susibarsusidar ちなみに直径30センチくらいあります。
07-08 22:36

鶴見駅西口、COLTS、ビスマルク。一枚500円です。たまにピザが食べたくなったときにリーズナブルだし、生地から手作りだし、満足できます。 https://t.co/igdya1Vlsm
07-08 21:54

@whereiskero まず盛り付けがきれいだよな。女性が行く店は!
07-08 21:37

透析終わり
07-08 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ajxplr5VBU おかげで @mamirin17 @tkjazz124 @KlockworxInfo #pso2 #毎月8日はグローリーデイ
07-08 19:19

@kotomin_a これはわかる!あんましアニメとか詳しくない俺でもわかる!
07-08 16:08

透析開始
07-08 16:06

@tkjazz124 ついにきたね!
07-08 13:32

関内、スリーエス、オムライスカレー、カキフライ、ソーセージトッピング。ごはんは、ちゃんと白ごはんのオムライスになってて、吉村卓カレーと卵の味が楽しめます。 https://t.co/DhxgQb6Qc2
07-08 13:12

@gacchan_DS0419 一番スタミナつく昼飯だね。
07-08 12:28

RT @yokohama_3s: 本日もスリーエスランチスタートしました!本日のランチは今日も引き続き吉村卓さんのビーフカレーと日替わり定食はオムライスです!自家製オニオンスープも付きますよ〜!!あ、カレーオムライスもありまっせー!お待ちしておりまーす!! https://t…
07-08 11:19

@hr1oo7 つーか、チップでなんか楽しいことできるんだって?マジで左側だけ参加したいわ!
07-08 11:07

「ハグ」を「ハゲ」と読み間違えたハゲが通ります。道をあけてください。
07-08 11:06

さて、今は比較的涼しいが、今日は気温はどうなんだ?それにつけても仕事がひますぎるのがどうしたもんか。
07-08 08:12

おっと、寝ないと。
07-08 02:00

@na0608o たべてきてみて。おいしいよ。終盤にちょっとだけ砂糖入れるのがおすすめ。
07-08 01:30

アウラレガルスがドロップしてしまった・・・ほかにほしいのないし・・・
07-08 01:29

おなら吾郎
07-08 00:18

@saki_mizumi 「日本で一番悪い奴ら」観てきましたよ!ワンショットあり、アップありでしたよ!
07-08 00:17

明日は仕事なんだが、予約が入ってない。様子見て帰るぞコラ!
07-08 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6754-096eb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック