俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 崖の上のシャイニング https://t.co/Je5zQBH1Ub
07-07 22:36

@sonica 熱いのもいいですが、冷やしは冷やしで工夫してありました。
07-07 22:17

@ensui_uco いつか読みます。って、俺が死ぬ前に読めよ!ガチでいつ死ぬかわかんねーんだから!
07-07 22:15

@hiropom1970 よし、呼ぼう!
07-07 22:08

タイ料理ティーヌン、冷やしトムヤムヌードル。麺はフォー。辛さほどほど、酸味もほどほど、日本人向けに、砂糖は調味料として別にしてあるのがうれしい。もうちょっと冷えていればモンクなかったんだが。 https://t.co/WFlDVzA2UO
07-07 22:08

「日本で一番悪い奴ら」長時間飽きずに見れた。古い作品だが「ポチの告白」と合わせて見て欲しい。とにかく話がどんどん転がってゆくのが楽しい。面白かった。
07-07 21:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/28Qtxvdhf8 おかげで @giants84 @whereiskero @POKKAYOSHIDA #dmmnewsr18 #momoclo
07-07 19:19

@taniyannanoda この肉はもう麺の具をはるかに越えてるよなー。
07-07 19:08

@m_ch17 あー、そのブームがたまらなく可愛いです。
07-07 18:55

シンゴジラももうすぐかー。楽しみだ。
07-07 18:54

「日本で一番悪い奴ら」観てきます。
07-07 18:46

@hr1oo7 @ichigomilk_1107 と、まあ、このような女性ですので色々楽しいかと思われますw
07-07 18:18

@hr1oo7 @ichigomilk_1107 さすが、はるちゃんから行ったか!w
07-07 18:16

@ichigomilk_1107 勢いついでだ! @hr1oo7 この人フォローしときな。損はしないからw
07-07 18:10

@na0608o よし、やろう!
07-07 15:26

@na0608o トマトを桃缶のつゆに3日つけたらなんとかならんかな?
07-07 15:25

@ayane_suzukawa メガネが似合います。あと、ほんとお尻の位置が高いのね!そこからのびる足がたまらない。
07-07 15:24

@na0608o 焼いて焼いて!
07-07 15:22

RT @zettaiinfo: 桃がおいしい季節ですので#チワワ https://t.co/daydkZyVEc
07-07 12:50

昼食わないつもりが、あまりにも、これじゃない感が強かったので買ってしまった。味付け的には、まあ、ザンギと言ってもいいレベルだが、こんな一枚肉のザンギはない。で、なんでチャーハンつける!味の濃いザンギには白飯だろ! https://t.co/O8a97HTE1o
07-07 12:48

@na0608o はい、定期的に食べたくなってますね。
07-07 12:29

@na0608o そういう商品があるんだ。
07-07 12:18

@na0608o 溶けそうではあるわなw
07-07 12:16

@na0608o フードプロセッサーでなんとかならんかな?
07-07 12:09

RT @yojizen: 目玉冷し。目玉焼きも常温に冷ましてある。半熟の黄身と冷やし中華味との相性は、ものすごくいい!ってほどではなかった。 https://t.co/PrLQgF8uWr
07-07 12:08

テレビ放送された仮面ライダーアマゾンズ、小林靖子脚本が冴えるクオリティ!朝の時間帯を狙ってないから、かなり好きなようにできるんだろうな。ダークなムードは仮面ライダーという素材に合うし。
07-07 11:24

文春の香西さんの記事、この時期に確かに本人的にはいいタイミングだが、まず、マークスと紛らわしい社名が出てくるし、これが業界の常態と思われたらたまらんな。
07-07 11:03

なんだ、よく見たら、俺が左半分しか参加できないイベントじゃないか!
07-07 10:20

@ichigomilk_1107 @1977s52hiiiii_ ここが繋がった記念に男子便所から堂々と出てくるひろこさん画像送っとこうか?
07-07 10:18

@s_mk_y おー、徐々に顔に個性があらわれはじめたねー。どんな風にそだつかなー。
07-07 09:50

さあて今日は暑くなるらしいが、とりあえず仕事場までたどり着けばなんとかなる!
07-07 07:55

RT @AkeMin_desu: ちなみにマークスジャパンと香西咲さんがいたマークスインベストメントは別物ですからね。 https://t.co/B7rNBB4xIw
07-07 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6753-fa6eb720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック