俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 常設かー!
07-06 22:09

@masano888 ドーピングありでこれ?
07-06 22:07

@susibarsusidar で、来月の期間限定が、せたが屋コラボと鉄板ドライカレー、これはやばい。毎回両方食いたくなる。
07-06 21:54

ラーメン花月嵐、期間限定、山形冷やしラーメンさくら食堂。なるほど、冷やし中華ではなく冷麺風のスープね。しっかり冷えてるから美味しい。 https://t.co/7XwAZYLi6m
07-06 21:52

@keith6960 ハラスがうまそう
07-06 21:21

@between_mk 勝俣のウソ情報腹立つわ!
07-06 21:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tiZP7kLW8O おかげで @harufoot @urumeichigo #波多野結衣 #背徳症候群展
07-06 19:19

@hibiki_squeezy 塩辛いいね、いい色だわ。
07-06 16:15

透析開始。すでに眠い!
07-06 16:12

そういや、あのマニアのお方、同じ日同じ時間に新宿でスナイパーのイベントやってたのにそっち行かなかったのか。
07-06 12:48

@nyanmagelife おめでとう、急いで!なんとかして!
07-06 12:46

@susibarsusidar ばかつけ麺は売り切れ状態になってた。多分、もう麺打たないのかな?
07-06 12:20

蒲田、あすと商店街、麺ばか息子、塩つけ麺。今月いっぱいで店じまい、移転じゃないらしい。美味しい店がまた一つなくなってしまう。 https://t.co/hhHn66WTUp
07-06 12:16

蒲田に来てみて良かった。麺ばか息子が今月いっぱいで店じまいらしい。
07-06 11:59

はいまた検査の予約だけー。
07-06 11:41

さっきから、病院受付で「マキキョウコ様」が呼ばれるたびにそっちを見てしまうのだが、何度見ても普通のおばあさんなんだよなー。エロいお姉さんじゃないんだよなー。
07-06 10:04

@m_ch17 手足長くなってきたね。
07-06 10:03

さあて、長い待ちがはじまる。
07-06 09:48

@azu_panman 戦争は反対、話し合いでなんとか。でも、片山さつきには実力行使。これぞ左翼w
07-06 09:23

RT @onoderamasaru: NHKの朝の連ドラだが、日本軍を必要以上に「国民の敵」として描くのに、人の弱みに付け込み悪事の限りを尽くし戦後の闇市で財を成した卑怯な輩には何ら言及しない。弱者の味方面のマスコミが如何に偽善者であるか…が良く分かる事例だが、一体どんな方々に…
07-06 08:43

さて、今日は休みなことは休みだが、病院ダブルヘッダーで一日仕事みたいなもんだわな。病院行きたくねー。でも久々土曜日休めるからふんばるか。
07-06 08:18

@Matryochika あー、予想外れたー
07-06 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6752-a8e2fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック