俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Matryochika これは・・・すすきのの店かな?
07-05 23:45

@hiropom1970 覚悟して喰わないとならなそう
07-05 21:40

@masano888 急にやる気なくなったんだよなー。
07-05 20:52

@dragon25girl @hr1oo7 おっと、この発言は女性に対して失礼でした。ごめんなさい。
07-05 20:40

@dragon25girl @hr1oo7 普通に麺食えや!麺に失礼だろが!
07-05 20:29

@5l1de 寿司屋じゃないんかい!
07-05 20:02

@dekatinman 知らなかった!面白い!
07-05 20:02

@hakusuiriki ですね、なんか、あきらかにぱくられたっぽいタイトルもありますよねぇ・・・
07-05 19:47

@gj0m0a きんちゃんラーメンはきいたことがあるが、焼きそばもあるんだ!
07-05 19:39

@dekatinman こないだの北海道の面白い食い物の話、なんか印象に残ったのあった?
07-05 19:35

@ichigomilk_1107 しかも、腸内なんたらがR1で改善されるまで、数か月単位の毎日一本が必要になるらしいからね。
07-05 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/B2va3UJc0R おかげで @media_otb @arisaaraki @ptv_kouhou #gyao #プリン
07-05 19:19

@susibarsusidar 薬味は、ニンニク、きざみ生姜、豆板醤、酢、コショウ、ハバネロペッパー、ごま、など多数。基本的に美味しいので、薬味を使うのも楽しい。
07-05 18:54

京急鶴見、鶴見家、塩、玉ねぎニラトッピング。トッピング50円なのがうれしい。色々盛りたくなる。スープはとろみあるくらい濃い。臭みはなし。麺が平打ち中太に近い感じ。柔めにしたけど、普通に茹でてもらうべきだった。 https://t.co/XMheAXGpdd
07-05 18:53

@1977s52hiiiii_ いや、白目もじゅうぶんアウトだろw
07-05 18:29

@gj0m0a たしか、その前に実験的にカップヌードルの容器で出したのがあるんだよ。あと、袋麺のやつも。ブレイクしたのはUFOだよな。あと、バゴーン系?
07-05 18:27

@gj0m0a 完全にジャンルになってるもんな。
07-05 18:03

パン欲が満たされたから、麺欲が首をもたげてきた。つーか、インスタント焼きそばって、発明だよね。焼きそばじゃないけど、なんとなく焼きそばで、焼きそばと違う旨さがあるよね。夜11時過ぎの出先のビジネスホテルで食うと旨さが3倍増しになるよね(当社比)。
07-05 17:59

火焔魔人鬼払いを読んだが、さすがセルフリメイク、深みが増してる。爵位の魔王編がなかったのは残念だが、新しいキャラとの兼ね合いだろうか。
07-05 17:43

RT @Utukusi92nippon: これは笑ったwww https://t.co/kvKSlhpDw0
07-05 16:16

いちゃラブって、普遍的な単語なのか?
07-05 16:14

RT @kimuragyotakuG: 仮面舞踏会です。はりきってどうぞ。 https://t.co/2OD2xFDn1Z
07-05 16:12

@Q5103love あと、稼ごう!
07-05 15:28

そんなことをパン食いながら考えてた。パン。
07-05 13:22

@susibarsusidar んで、最近この歳になって、体壊して、モテなくてもいいし、棚ぼたでセックスしたいとも思わなくなってはじめて、やたら時間が余って金使わなくなったことに気づいた。才能を努力で補うのはたやすいことじゃないと気付いた。
07-05 13:20

イケメンはイケメンという才能みたいなもんだから、イケメンでない、つまりモテる才能のない人間は努力しないといけないのよ。会話、知識、金、など、努力で手に入るもの総動員してようやくイケメンの足元に辿り着くのよ。
07-05 13:16

あ、たまに名誉欲。つまり、パン食いてー!麺食いてー!ご飯食いてー!偉くなりてー!
07-05 12:31

パン欲麺欲ライス欲。俺の三大欲求。
07-05 12:29

パン欲
07-05 12:28

コンビニで食パン買ってサラダ買ってはさんで食う気分だ。
07-05 12:26

昼はパンだ、パン。今日の気分は、パンだ、パン。
07-05 12:25

@keith6960 あー、そりゃ今飲めないわなw
07-05 12:16

@hakusuiriki もう、カメラとサイン帳だけ出してもらって手荷物預かってしまうのはどうでしょう?あー、後からあれ出し忘れたこれ出し忘れた言うやつが出てくるから面倒かしら?
07-05 12:16

はいかわいい
07-05 12:12

@keith6960 朝酒しないんですか?
07-05 12:11

今日は田端でびんびんか!行きたいなー。
07-05 08:48

RT @imomusumesuzu: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
07-05 08:11

今日は若干気温がさがるのかな?天気よくないけど。昨夜はエアコンかけないと、なんか気持ち悪いしかけたらかけたで寒いし、扇風機首フリ壊れてるからかけっぱなしだと体に悪いしで、釈然としないまま寝つけないのか?と思いきや案外熟睡できてた俺がご挨拶に参りました。おはようございました。
07-05 07:49

目が覚めてしまった、二度寝したらやばいのでこのまま起きる。
07-05 07:20

@ichigomilk_1107 こいつ、俺にもいいね来た。嫌がらせだよ。ファンに不愉快な思いさせたいのよ。通報してブロック推奨。
07-05 07:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6751-22eb8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック