俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

おっと、今期は闇芝居やるのか!前のシーズンは、怖いことは怖かったけど、最初のシーズンの民俗学的、都市伝説的な怖さが良かったなー。
07-04 23:57

ラーメン花月嵐、藤崎家、ねぎもやしトッピング。よくできた家系です。が、最近ちょくちょく行ってる松波家の濃度と比べたらかなり物足りなく感じる。うまいんだよ、すごくうまいんだけどね。 https://t.co/yxHeJT8anS
07-04 22:23

透析つかれたー
07-04 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oGP17IvOhf おかげで @77tanisan @hakusuiriki @LinnToujyu #波多野結衣 #遊山直奇
07-04 19:19

@youchqn31 東京のショップは普通に女性が出入りするけど、ちょっと地方行くとそうじゃないからね。見た目は女子なんだから気をつけないと、
07-04 18:31

もうオフ会の通知来てるのか。こりゃ間に合わなかったか?まあ、しゃーない。仕事だったしな。
07-04 16:17

@xxaippexx かなりうらやましい!先日ラーメンはずしただけに余計うらやましいw
07-04 16:14

なんだろ?鮭。ますのすけかな?トキシラズかな?ほっちゃれはほっちゃれでフライとかにしちゃえば美味いんだけどな。
07-04 14:26

あと、ブルーさんは40番。
07-04 13:36

ブルーさん、また風呂に入ってて出遅れてないかな。
07-04 13:36

仕事が終わらず出遅れた感が強い。
07-04 13:07

RT @raja_raga: 7/24(日)は、満を持しての登場!加藤ツバキさんですよー。この美貌に加え、その素晴らしい被験性は、催眠ファンならずともご存知のはず。今回の懇親会も、私REDが美味しいオサケを持って来ますよー。#加藤ツバキ #催眠 https://t.co/N
07-04 10:44

RT @kazzen: 息子「パパ、暗殺教室の7巻読み直してたら、背景にウォーズマンの手があるの見つけたわ」 ─ 何の脈絡もなくw これはたしかにベアークローw #暗殺教室 https://t.co/1XX6unAULh
07-04 10:44

RT @kubo_3260: 「それが今のカミさんです」をオチに持ってきた時の男の顔
07-04 10:42

シベリアンハスキー3匹が顔を舐めにきて、下から飛び上がってきたもんで、そっち見たら、ハスキーに頭突きされた状態になってぶっ倒れたこともある。
07-04 10:41

ゴールデンレトリバーのフライングボディアタックを受けたときもきつかった。
07-04 10:39

急に何故だか、知り合いが飼ってたグレートデンにじゃれつかれて、いや、犬はじゃれついたつもりだろうが、俺的には横っ面張り倒されたのを思い出した。
07-04 10:37

またほんと、どうしようもないところでハンター休載かよ。なんの句切れもないとこでまた何年待たされるのよ!
07-04 08:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6750-1f9b1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック