俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 そうなんだよ。
07-03 21:46

@hibiki0221 今日、大槻さんが足舐められる作品の話してたwすっげー古いやつなんだけどねw
07-03 21:30

秋葉原、UDX麺劇、凪、つけ麺ネギトッピング。サンプル写真にはひもかわみたいな幅広麺が写ってるんだけど、実物にはないんだよなー。 https://t.co/Mu481gzisV
07-03 20:57

帰宅。送ってもらえた。楽できた。
07-03 20:24

@hr1oo7 酒強かったよな?どんだけ飲んだんだよ!
07-03 20:16

@tomo_ALL_BLUE 最近かがみやくんがこないからなーw
07-03 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Mad8ZC3FE9 おかげで @jkavj1 @shokoma_ru #ルル子 #gprepost
07-03 19:19

@tomo_ALL_BLUE @5l1de 本人が作って本人がぼかして本人がアップしたものです!
07-03 17:38

RT @5l1de: @susibarsusidar 誰も関心を持ってないということでwwww
07-03 17:36

@5l1de 反応うすいなー
07-03 17:19

RT @5l1de: https://t.co/EAoSaFKzYM
07-03 16:32

@hibiki_squeezy それだな。俺が思うに、暖かい天ぷら蕎麦は天ぷらが入ってて、つゆ一緒じゃん?それで味が完成すると思ってるからさ。まあ確かに天ぷらと蕎麦を別にして食いたい客もいるだろうな。
07-03 12:04

@7naro6 違うけど近いな。まずは一切れソースでカツを食ってくれ、ということかもしれないけど、カレーで食ってこそのカツカレーだからね。
07-03 11:41

@hakusuiriki 昨日は何時までやってたんでしょうか?一次会で失礼しましたが、聞きたいことは聞けましたので満足でした。沖漬けも美味しかったし。
07-03 11:35

すまん、また細かいこだわりなんだが、天ざるあるじゃない?てんやに行くと、蕎麦つゆと天つゆが別に出てくるんだが、俺的には、つゆは一つで、つゆに溶けた天ぷらの油がそばの薬味の一つになると思うのよ。まあ、片方使わなきゃいいだけの話なんだけどさ。
07-03 11:33

まだ仕事行くには若干早いか。
07-03 10:25

@shinumeya あれ?梅屋さん??と思ったら水野裕子さんでしたw https://t.co/pvGczDLXS2
07-03 09:45

ふむ、やはり知らなかったのか。まあ、知ってたらその時点で言うわなぁw
07-03 02:28

@shokoma_ru あっちに行きました、がはまったなw
07-03 01:15

@alan_sorosoro うん、まじで若者をばかにしてるよね。ラップでなんか言ってみたりねw
07-03 00:43

@alan_sorosoro 俺んとこには、山本なにがしと仲間たちの広告ツイートが表示されて完全に感情が消えたww
07-03 00:35

今日も珍走団元気だ。
07-03 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6749-d903228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック