俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @minjiroutohime: 急に暑くなってきたので、周りで色々とある(>_<)
07-02 23:36

@ensui_uco #円水歌うってよ
07-02 22:49

あ、今日、パスタはずしたの思い出した・・・。
07-02 22:42

@hibiki_squeezy 確かにゴルフ場の食い物ははずさないかもしれない。
07-02 22:41

@taniyannanoda 見た目うまそうだったんだけどなーwつーか、鶴見でまた連れていきたい麵屋が増えましたよ。関内まで足を延ばせばまだまだありますよ!
07-02 22:40

@hibiki_squeezy どっちもまだ食べてないんだけど、牛骨のって、どのへんまで牛を押し出すか?って部分に好みも分かれるし、主人の腕も試されるよね。
07-02 22:39

@harufoot そこはラーメンで画像アップ
07-02 22:01

そういや、谷やんさんも美味しそうなの食ってたな。
07-02 21:59

@hibiki_squeezy 見た目的にもスープで勝負したい気合いがわかるな。
07-02 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HAMXaYQ9tE おかげで @arisaaraki @youyama @Nolyne #まねケチャ #横浜ロック座
07-02 19:19

円水なに遅刻してんだよ!走れ!
07-02 17:00

@ensui_uco 走れや!
07-02 15:54

RT @abechanganba: 今日のブルーさんブルマンじゃなくエメマン飲んでます❗#ブルー汁 https://t.co/JciNOGeQFI
07-02 15:37

@abechanganba 俺の、オリジナルだからw
07-02 15:27

@abechanganba ブルー汁、これですね? https://t.co/b0OSbU2Mvx
07-02 15:24

@abechanganba つーか、もしかして、40番のチケットかな?
07-02 15:23

@abechanganba 頭がマッチ棒みたいですね。
07-02 15:22

RT @abechanganba: 今日のブルーさん何かのチケット発券してます(*´∀`)♪ https://t.co/znsHb5TGml
07-02 15:21

カフェでかき氷食いながらからくりサーカス読んで泣いてる五十路手前のいかついオヤジがご挨拶します。こんにちわ。
07-02 15:21

RT @UichiSch: 人のツイートの写真をタップして開くことなく質問を投げて、写真開いたらそこに答えがあることが非常に多いのは、小学校から通信簿にかかれていた「人の話を最後まで聞かない」が未だに治っていないという事でしょうね。死ぬまで治りませんねこれ。
07-02 15:11

今年もこんな季節になりました!では、かき氷食べますね。 https://t.co/tAFlp9jfoR
07-02 15:06

田舎の人は想像以上にうまいもん食ってるよ。
07-02 14:18

たっぷりウニのカルボナーラ。いつもの鶴見駅の店じゃないよ。いや、この店も生パスタで美味しいんだけど、メニューの選択ミス。ウニもアスパラも一級品を普通に食ってた田舎者に、このレベルのウニとアスパラは雑味しかない。 https://t.co/De0Z7aEnRT
07-02 14:01

ほんと、家族親戚友達に自衛隊関係者がいる有権者が何人いるか考えてから、戦争だの人殺しだのわめいた方がいいね。その他の票を全部集められるなら話は別だけど、ムリっしょw
07-02 13:34

いくら若くても、批判ばっか言ってるやつは怪しむし、自衛隊を人殺しとまで言ったら、自衛隊員の家族親戚がどう思うか考えないとw https://t.co/rE5qCbNVmr
07-02 13:31

なるほど、待ちが長くなるけど、その回し方なら舌打ちされたり突き飛ばされたりすることはないか。
07-02 12:09

@azu_panman 越谷手焼きせんべい食べてきて!
07-02 11:27

@kotomin_a あなただけを見に行く!
07-02 11:17

RT @uku831: やまむらしずこさん、がんばってね。知らない人だけど。 https://t.co/UFkD7uRRfR
07-02 07:58

RT @wanpark_: 何でも知ってそうな犬 https://t.co/fkGYFIJjNg
07-02 07:58

さて。とりあえず仕事をこなす!
07-02 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6748-c877ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック