俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、明日は仕事か。
07-01 23:08

RT @Kinsen_Jingo: あなたはあなたの「ありがとう」っていう言葉の影響力に気付いていない。その言葉に僕はどれだけ救われているか。「ありがとう」って言葉の影響力をなめちゃいけない。あなたは言い慣れた、何気ない一言かもしれない。でも、その言葉一つで何年も…
07-01 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vLUltcCh8b おかげで @whereiskero @ensui_uco @urumeichigo #e #ウルトラマンオーブ
07-01 19:19

@crntoys 今月花月で山形冷やしが食えるんだよ。
07-01 18:40

@crntoys 名古屋もそうらしいよ!
07-01 18:30

@susibarsusidar 山岡が福島に行って鼻血出すとか、福島の住民に申し訳ないくらいのひどい描写するしねw
07-01 18:29

@susibarsusidar 今、食の格式対自由の構図は食戟のソーマがやってくれてるし、孤独のグルメは自由を謳歌してるし、美味しんぼは説教臭くてつまらなくなった。
07-01 18:28

@susibarsusidar 今、し
07-01 18:25

@susibarsusidar 美味しんぼは、最初は食の格式にこだわる雄山に対して山岡は食の自由で戦う構図だったけど、だんだん両方とも、普通じゃ手に入らないような本物志向になってきて、環境問題やら最後には原発批判になったりしてきた。
07-01 18:24

冷やし中華、やっぱ美味いよね。各店それぞれ工夫してて。一時期美味しんぼの影響で、冷やし中華なんか食うもんじゃないと思ってた時期もあったけどね。キリッと冷えたつゆと麺、美味いもんは美味い。 https://t.co/6dY8lEEO9m
07-01 18:20

@minjiroutohime うそだ!
07-01 18:16

@1977s52hiiiii_ 休もう!
07-01 16:47

RT @menyakatsuji: 野球観戦チケットをご提示でお得なサービス実施中です!ご来店お待ちしております!#らーめん #麺や勝治 https://t.co/E4jbi25eqY
07-01 16:45

@abechanganba #ブルーさん40番
07-01 16:43

透析開始
07-01 16:43

@youchqn31 優しいなーw
07-01 14:53

だらだらと透析に向かう。今日は洗濯ができただけましか。なんもしなかったわけじゃないし。
07-01 14:49

@149mikan でも、最近の磯山、好きだなw
07-01 13:26

月一くらいでニコ生配信する予定なんだけど、全然ブルーさんを知らない人にブルーさんについて語る配信しようかな。3時間くらいもつだろ。
07-01 13:10

@abechanganba 物販も並ばないとならないしな。
07-01 13:09

@abechanganba 忙しかったんだね。
07-01 13:04

岡野さん何番かな?
07-01 12:57

@abechanganba しかも、なんと、ブルーさん40番ですよ!
07-01 12:56

@satoXxXo 俺も以前いやな思いしたのよね。カメラが普通で、シャッタースピード遅いから舌打ちされたりw
07-01 12:50

@aokin55 しかも勝俣がウソばっか言う。
07-01 12:48

ザンギ入りラーメンなんて聞いたこともなかったもんな。勝俣、自分が食えばスタンダードかよ!w
07-01 12:12

RT @ekomekom091: 北海道はラーメンに唐揚げ(ザンギ)入れるのがスタンダードなんですよ!!って勝俣さんがテレビで発言されていたみたいですが、それは札幌の麺屋虎鉄さんでしか味わえないメニューなんですよ。しかもそれまず(文字数)
07-01 12:11

@kisaki_aya 大槻さんの近くでがちがちになってるあやさんを見に行くかw
07-01 12:05

RT @blue_effect1121: @youchqn31 自分は40番でした。
07-01 12:04

速報ブルーさん40番。くりかえす、ブルーさん40番。
07-01 12:02

生麦、自由軒、冷やしネギそば。具がシンプルで、しっかり冷えてて美味しいです。 https://t.co/RKsrV9pTPx
07-01 11:34

RT @UichiSch: これはいけませんねぇ…。 https://t.co/cIPQ49qGpn
07-01 11:26

こりゃ洗濯なかなかおわんねーな。病院は来週にすっか。変な時間に行ったら透析まで帰ってこれるか微妙だしな。
07-01 09:18

@hibiki_squeezy 俺は最初からパスだったんだけど、あべちゃんいくからまあいいか。ほら、俺の周りに、イベントの雰囲気とか内容とかをちゃんと説明できる人ってあんましいないからさぁwまあ、あべちゃんも微妙に雑だけどさww
07-01 09:15

@hibiki_squeezy つーことは明日の撮影会は行かないのか。
07-01 09:10

@gj0m0a いいんじゃね?もういい歳なんだし、血圧高いんだし、ストレス貯めないで不機嫌な顔するときあったっていいんじゃね?
07-01 09:02

@arisaaraki 昨日へこんでたっぽいけど、元気出ました?
07-01 08:59

病院にいくかどうか、洗濯時間次第だな。せっかくの晴れだし、病院は来週にするか・・・。
07-01 08:57

@taniyannanoda 谷やんさんの会社の宴会はいいもの出るからなぁw
07-01 08:56

@satoXxXo 多分、目が血走った写真命、ヌード命のような方々も来るでしょう。いきなりM字を要求して空気悪くするような方々も来るでしょう。団体撮影会はあまり女性にはおすすめできないんですが、知ってる人の近くにいて被害被らないようにしてください。
07-01 08:55

@hibiki_squeezy えーーー八王子だけ行って、なんか食べ物や連れてってもらおうかと思ってたんだねどなー。
07-01 08:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6747-7e913a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック