俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @wanpark_: きょとーん https://t.co/vvqgVsfH2w
06-30 22:52

@arisaaraki いよっ!どうした?いいオンナ!
06-30 22:52

明日は休みだが、また病院だ。しかも予約なしの初診だ。一日仕事になりそう。
06-30 22:18

@ichigomilk_1107 いい旦那さん!
06-30 21:54

なるほど、いちびりはいやだなw
06-30 21:42

勝俣どこ情報だよ?
06-30 21:27

勝俣ウソ言うなや!
06-30 21:22

ザンギ札幌発祥説とかふざけんな!ウスターソースつけるのも鳥松発祥だ!タコザンギは根室だ!
06-30 21:17

RT @masano888: 本来ザンギって言うのは釧路の鳥松が最初なんだからおまえら勝手にザンギザンギって言うなや。
06-30 21:15

お、釧路じゃん!
06-30 21:15

つーか、透析ない日は、今日こそ焼肉食おうといつも思うんだが、いつも軌道修正して麺を食ってしまう。しかしこれで、薬は飲んでいるものの、血糖値など諸々許容範囲なんだよね。
06-30 19:57

@susibarsusidar 計画的にあんを余らせてライス投入!カレーあんかけライスにして最後まで楽しむ! https://t.co/F0J1CFVVfm
06-30 19:54

鶴見、ちぇん麺、カレーあんかけ焼きそば焦がしチーズトッピング、麺はよく焼きのさらに焼きで。パリパリの麺とカレーあんががっちり噛み合って美味い! https://t.co/bG0NSrqUxl
06-30 19:42

@hibiki0221 まさか、マジシャンじゃない?w
06-30 19:34

@1977s52hiiiii_ すげーなw2時間がんばれたか!w
06-30 19:33

@1977s52hiiiii_ 破れたか!
06-30 19:27

さて、飯食って、ペン吉間に合うか?
06-30 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tp5U3pKt5L おかげで @harufoot @hayashi3r @youyama #daihyo #pso2
06-30 19:19

いります
06-30 17:18

おちん
06-30 16:40

ガソリンと書いたら即ブロックwww https://t.co/QXZtdkrf5S
06-30 16:20

@m_ch17 なめろうを作る気だな!
06-30 15:44

@Nolyne いやいや、もうこっそりはできない状況。自主撤去が進んでればまだ猶予はあったっぽいんだけど、みんな言うこときかないからこうなるw
06-30 15:16

@Nolyne パチンコは、三店方式までメスは入らないけど、現在、かなり厳しい規制が入ってる最中。店舗の自主撤去が進まないもんで、とうとう年内という期限付きで、現行の荒い機種の大半に撤去命令が出たところ。これでかなり首がしまるよ。
06-30 15:08

@s_mk_y 無法者!w
06-30 15:01

トニー丈オフ会、気になるけど、俺が席取っちゃ女性ファンの方々に申し訳ないよなー。でも気になるw
06-30 15:00

そりゃあまあ、あんたらの党にとっては輝かしい時代だったかもしれないけどさぁ… https://t.co/28OcGYFyJP
06-30 14:52

@Tomo_dattya この取り合わせは斬新すぎるわー!
06-30 14:49

@keith6960 よく言うじゃん、年取ったら肉より魚って。まあ、俺は肉より魚より麺だけどさ。
06-30 13:16

@Sakura_Yu_ki サバ味噌煮しかないね!
06-30 13:08

五十路近いが、まだ、肉より魚って気分にはなれてないものの、時折無性に魚が食べたくなる頻度が上がってきた感じはする。ただ、今だに刺身系は特に食べたくなることはないかな。今日の昼飯は、鯖缶。
06-30 13:08

RT @webhakusui: 【#拡散希望】【セレブの友】7月31日(日)◆#トニー大木 さん #大島丈 さんオフ会開催!!セレ友でお馴染みの男優2人による豪華Wオフ会。滅多にないレアオフ会です!↓↓申込はコチラhttps://t.co/7E3Cda23Nd https:…
06-30 12:43

刃牙、前置き長い。六道の悪女たち、展開楽しみ。正義の殺人鬼、どうなるかと思ってたけどテンション維持し続けてる。チャンピオン面白い。
06-30 08:44

起きたらテレビがつけっぱなしだった。いつの間にか寝てたらしい。さて、とりあえず仕事だ。
06-30 07:36

ふう、低俗霊狩りを五巻まで読んだ。三巻四巻で自動人形が完結してたのがうれしかった。何十年待った?いや、待ってはいないか。半分続きはあきらめてたもんな。しかし、読めてよかった。
06-30 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6746-dfff13cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック