俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife 辛味ネギに薬味ネギ、なかなかいいでしょ?美味かったし、この店のスープがかなり濃厚だけど臭くない!
06-29 23:06

鶴見駅、松波家、ネギ味噌、薬味ネギトッピング。先日行った店、味噌が気になり食べてみた。味噌自体はど直球の味噌。だが、スープがかなり濃厚なので、逆にいじくりまわした味噌ダレよりもいいかも。家系見直してます。 https://t.co/ZihSbFY42f
06-29 22:43

透析終わり
06-29 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/y4TkrQTAFM おかげで @M_DraDrum @itgeek0510 @KlockworxInfo #旧芦ケ久保小学校 #怪談イベント
06-29 19:19

おれもいさおさんも出ずw
06-29 17:30

@minus95k かなり腹にたまるしなー。
06-29 16:57

透析開始。しかしこの透析のイスは俺の痔の痛いところに優しくない!
06-29 16:57

@minus95k 峠にいたのね!
06-29 16:55

@yuusuke3tamaria おもっきり編集されてんだろうけどねw
06-29 16:26

透析受けながらオンタイムで5時に夢中見れるかもしれない。
06-29 16:10

【WANTED】氏 名:すしバー罪 状:交際経験がない特 徴:「交際経験ないし!」と開き直る懸賞金:4,000万円※見かけたらRTで通報してね#あなたの手配書https://t.co/gI5HzDEcmA
06-29 16:02

ちょい早めにあがらせてもらって透析にむかう。
06-29 16:00

ミュージシャンが政治的な発言をするのと、政治的な先導目的のやつがフェスに出るのでは意味が違うと思うんだが。
06-29 14:10

結局枠だけ取って金の算段がつかなかったやつがいるんだろうな。
06-29 13:11

RT @sc_photoschool: 【お知らせ】大変お待たせをしております!数枠ですが枠に空きがでましたので、7/2 大槻ひびきさん撮影講習会の再募集をまだ若干名受付中です!!!!!!なお今回は定員を超えた場合はキャンセル待ちとして仮受付いたします。どうぞよろし…
06-29 13:09

@Q5103love 番組の意図がいまいちわからなかったからなーw
06-29 12:57

@Q5103love 俺もオンタイムはほぼ無理なんだよなー
06-29 12:54

さて今日放送予定だが、はたして使われてるか?w
06-29 12:40

@can75287xvark その気持ちがあって、ひびやんのことを家族親戚のように思いやる気持ちがあれば、すでにファミリーです。あと、できる範囲で作品買ってw
06-29 09:14

@m_ch17 いやいや、栄養ありそうな感じするけどz
06-29 09:11

RT @abechanganba: 今日もひびやんTシャツ着て東京ドーム行きます! https://t.co/JCYH0TAJYv
06-29 08:00

RT @menyakatsuji: 7月の土曜日スペシャルメニューは「蟹出汁らーめん」!渡り蟹のスープにズワイ蟹の爪をトッピング!前半2週は塩の細麺でスープが活きる一杯です!後半は醤油の太麺を予定しております!是非ご賞味下さい!#らーめん #麺や勝治 https://t.co
06-29 08:00

んー、睡眠薬が残り気味、とりあえず起床。仕事がんばらねば。
06-29 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6745-94b4555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック