俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a 女の自意識過剰もそうだし、夜道つけまわす一部の馬鹿もそうだし、ほんと、少ない馬鹿のせいで普通に暮らしてる人が迷惑するんだわ!
06-28 23:25

@gj0m0a まあ、女性の意見だと、過去に怖い思いをしたから、ってことらしいわ。だからって、俺が嫌な思いさせられていいって話じゃないんだけどなw
06-28 23:15

@s___h315 だな。今日はついてなかったと思うことにする、
06-28 23:10

@s___h315 今度から、「俺んちこっちなんだよねー」って言いながら歩くようにするわ。
06-28 23:04

@gj0m0a でっかい声で「俺んちこっちなんだよねー」って叫びたくなったわ!
06-28 22:59

@s___h315 まあそれもわかるが、だったら後ろ見ずに走るとかさ、チラチラ見られながら微妙に早足になられると気分悪いわ。
06-28 22:59

@gj0m0a まあ、俺はわりと恐い顔してるからしょうがないのかもしれないけど、いわれのない罪にとわれてるようでむかつく!
06-28 22:44

あー、くっそむかつくわ、自意識過剰オンナ!俺んちがそっちのほうなんだって!路地に入ったら後ろちらちら見ながらちょっと早足になるのがまたむかつくわー。おまえなんかつけてないっての!俺んちに帰りたいだけなの!ほんと俺の前歩かないで!
06-28 22:38

鶴見、鶴嶺峰、つけ麺。安定の麺のこし、ほっとするスープ。 https://t.co/3kTCWXmW3p
06-28 22:26

久々の豚兄弟の食事会。まずは、鶴見駅、トスカーナ、日本一おいしいミートソース、逆盛り。ソースなしでも充分美味い。 https://t.co/eQkp9GnbZI
06-28 22:24

RT @blue_effect1121: 東京ドーム! https://t.co/tXjR3hOGEt
06-28 22:04

@JAMBO_KOBE おめでとう!
06-28 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bMrWDFzO3Z おかげで @ptv_live @Q5103love @harufoot #警察に言われたこと #อลิสน้ํา
06-28 19:19

@JAMBO_KOBE まじか!まじならおめでとう!
06-28 17:54

@m_ch17 そこが可愛い!
06-28 17:52

RT @ptv_kouhou: そして紅組!水稀みりちゃん、広瀬うみちゃん、夏希みなみちゃん、大槻ひびきちゃん、初美沙希ちゃん!さて!いよいよバトルが始まります!(ポロリもあるよ) https://t.co/CEnj3KVr7p
06-28 12:54

RT @ptv_kouhou: というわけでスカパー!セクシー女優ダラケ!の水泳大会!組分け発表します!白組!原美織ちゃん、長瀬麻美ちゃん!佳苗るかちゃん!星美りかちゃん!三上悠亜ちゃん! https://t.co/nwYsJJ3053
06-28 12:54

RT @ptv_kouhou: 大槻ひびきちゃん(ひびやん)、初美沙希ちゃん(さきっぽ)、そして原美織ちゃん!共通点は…パラダイステレビ女子アナ!今日は第二回スカパー!セクシー女優ダラケ!の水泳大会です!#大槻ひびき #初美沙希 #原美織 https://t.co/ofKIPG
06-28 11:20

RT @2zen777: 朝っぱらから元気ですなぁ。 https://t.co/Ubfy416wmn
06-28 10:48

おじちゃんおちん
06-28 10:40

@m_ch17 確かに、姪の友達でも、地域差かかなりきつい言葉になってる子がいるみたいだし、言葉は友達からうつることもあるから、どんな風になるか読めないよな。
06-28 08:18

@m_ch17 たっち、って言わない?立つこと。なんせ、姪は方言混ざってるからなー。最近確実に関西弁要素が多くなってるけど。
06-28 08:13

さて、涼しいのはいいが、雨か?つーか、いやいやいやいや・・・痔が再発した。まだけっこう硬いからつぶれてくれるのは先か・・・。地獄だ・・・
06-28 07:49

@s_mk_y そうだ、富山もそうなんだよね!あと、関西ではわりと言うみたい。
06-28 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6744-a58a2113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック